08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある夫婦の場合

2009.11.19 16:00|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz277




さて、先日あるご夫婦を取材しまちた。

09111501

こちら、某カフェ・プラスチック社長のイギーさん(仮名・右) ピピさん(仮名・左)ご夫婦でつ。ボストンテリアのカップルでつ。

今回はプライバシー保護のモザイク仕様のため、写真がぶれてまつ。でも、たまにモザイクが外れることがあるので、そういう時はセルフモザイクでお願いしまつ。


どうするかというと、
09111504
ブ~ン このように常に頭を動かすんでつ。



さて、何か悩みがあるということでつが
09111503
ピピ: 主人と一緒になって一年近くなるんでしゅ。でも、あたしにはかまってくれないんでしゅ。


09111505
クリズデル: え?かまってくれない?
ピピ: そうなんでしゅ。


これは忌々しき問題でつ。今多いという ○○○○レスなのかもしれまてん。




ちなみに○の中はウエイトでつ。それ以外何かありまつ?


09111506
ピピ: 時々主人が男好きではないかと思うでしゅ。この前もライチ君のケツを狙ってましたでしゅ。男好きなのはともかく、あたちのケツには見向きもしないでしゅ。


09111507
クリズデル: 大丈夫でつよ。イギー社長は独身の時、散々あたちのケツに乗ろうとしてたんでつ。女嫌いというわけではないと思いまつ。さっきもあたちのケツを匂ってまちたよ。別のオナゴにも色目使ってたこともあったでつよ。

ピピ: え?


09111508
ピピ: じゃあ、なんであたしには興味を示さないんでしゅ?

クリズデル: さあ、単にピピたんが好みのタイプではないんだと思いまつ。それに嫁の尻に敷かれていると嘆いてまちたよ。


でつよね?イギーたん?


09111509
イギー: そんなことバラされて、僕の立場はどうなるんでし?


人生、山あり谷あり、色んな試練が待ち受けてまつ。これを乗り越えることでワンコも大きく成長するんでつ。あ、身長のことではないでつよ。だから、負けるでないでつ、頑張るでつよ。

待ち焦がれた嫁が来て幸せ一杯(のはず?)のイギー社長。でも、嫁がかなりのハイパーだそうでつ。この時も夫を押しのけてあたちに絡んでまちた。

今回あたちがバラしたことで、更に揉めると、総務省は予測している模様でつ。今後修羅場に発展した暁にはまた取材しようと思いまつ。



最後に番組よりお詫びがあります。今回のご夫婦を仮名で紹介する予定でちたが、手違いで本名を伝えてしまいまちた。失礼しまちた。



09101514


以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓イギー家のさらなる修羅場を期待する人はポチっ
 
バナー1






お願いした私が言うのもなんですが、
私はお二人の幸せを祈りますから、ポチしません。





ポチ



ああ、指が勝手に…










こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

セルフモザイクを見るピピさんの眼が落ちそうです!
よっぽど恐かったのですかね。。。

それにしても一緒になってまだ1年だというのに、なんて可哀想なピピさん(涙)
本来なら楽しくてしかたない時期ですのにね。
お化粧変えてみるとか、髪型変えてみるとか・・・。
あっ、髪型は無理でしたね。
どこからが髪なのかもわからない。。。

よもぎもち・つくしんぼさんへ

そうか、ピピちゃん怖かったのかな。
こんどもし、よもつくさんにお会いすることが
あれば、セルフモザイク実演したいと思います。
私が。
噂によれば、気の強い嫁にオサレ気味のヘタレ亭主の
カップルらしいどす。ここだけの話。

セルフモザイク・・・なーるほど!
リズさんの振りは高速ですね、すごいです。
見ているこちらも目が回ります。
最後の写真、ネタにくいついたら離れないジャーナリスト魂を見ました、さすがです。

わぁ~ピピちゃん大きくなってるね~。
以前逢った時も相当ハイパーやったけど
イギー社長はかなり手を焼いていること
でしょうv-290

リズちゃんとボステリ、こうやって見ると
色、柄は似てるけど、全く別物やね(当たり前じゃ)

さてさて、このボステリ夫婦に可愛い赤ちゃんが
授かるんかな??

おぉ~ イギー社長~♪ 久しぶりに見れて嬉しい私と主人でした♪

リズちゃんもテンション↑ですね~モザイクがかかっていてお顔が見えないですもの(笑)
ピピちゃんとリズちゃんはハイパー同士だからとっても気が合うのでは??
イギー社長・・怖くてこのふたりの間には入ってこなかったのかな??

イギーたんとピピちゃんのお洋服・・
ファー付きのつなぎだったのでしょうか?お尻が見えているってことは・・
変なところに目がいってしまいました^^;

コメント有難うございます

e-68コペペンさんへ
いいところに気が付きましたね。
そう、最後の写真は良いネタに食いついたら
離さないという、リズのジャーナリスト根性を
現したものです。。

ホンマかいな?

e-68ミルクパパ・ママさんへ
大きくなったとはいえ、どちらも小さいカップルですね。
なんでも前よりなおハイパーになっているそうです。
元気が一番。
この子たちの間のベイビーは更に小さいのかな。


e-68konomiさんへ
ピピちゃん、かなりのハイパー娘。イギーは
タジタジになっているものと思われます。
二人のペアルックは可愛かったですよ。
つなぎでした。ピピちゃん、トイレがまだ完ぺきで
ないのかオムツもつけてたんですよ。

イギーくんとピピちゃん、1年でウエイトレスですか・・・可哀そうに・・・v-406って何のこっちゃv-363v-411

その日、うちが行った時間帯は、チラッとガラス越しに会っただけで、遊べなかったんです(涙)
遊ぶって言っても、うちのエロ坊主達はピピちゃんのあの小さい体にヘコヘコしようとするだけなんですけどね(笑)

イギーくんとピピちゃんの赤ちゃん、めっちゃ小さくて可愛いでしょうね~v-344見たいなぁ~♪

オレたまさんへ

私も最初は全然会えなかったんですが、最後の方で
やっと出てきてくれました。
ほほう、オレオ・ゼノン共ピピちゃんにエロエロ攻撃
するので?そりゃ、ピピちゃんつぶれますわ。
とうことは、ピピちゃんは旦那以外にモテモテなのね。
イギー二世、小さいでしょうね・笑
非公開コメント

