07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブロンド・ビューティー

2009.11.17 21:45|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。



09111301
ハロウィンも七五三も終わったのに、なぜパツキンのウィッグを?と思われたかもしれまてん。


優秀なジャーナリストとして名をはせたあたちでつが、唯一弱いといわれるのが海外部門でつ。
いまだ外国の方のお家に招かれて美味しい食事をごちそうしてもらったことはありまてん。有志のみなたま、どうぞ遠慮なくお招きくだたい。あたちにはフレンチのコースを、ママにはドライフードで結構でつ。

で、それとウィッグがどういう関係にあるかというと、いつでも外国の方にすんなり溶け込めるように金髪になじもうと思ったでつ。

09111302
このなめらかな発音

09111303
完ぺきな仏語 どこからみてもフランス人でつ。マドモアゼルでつ。


昔のフランスの大女優、ブリジット・バルドーを彷彿させると評判でつ。


09111304
こうやって、横にずらすと趣がかわりまつ。誰でつか?ブリトニー・スピアーズみたいって言ったのは?



09111305
たなびくヘヤーはまるでタテガミみたいでつね。

そういえば、今年の夏に亡くなった女優のファラー・フォーセットもタテガミヘアーと共に一世を風靡しまちた。またそのブームがあたちのお陰で再燃するかもしれまてん。


少し古いでつが、カトリーヌ・ドヌーブのような気品が漂っているとの評判もよんでまつ。

09111307

アメリカでは、金髪美人というと、一部には「美人でセクシーだけど頭がからっぽ」という意味合いがあるそうでつ。
でも、ドヌーブやその他のヨーロッパのブロンドセレブ女性はみな知的で上品なイメージがありまつ。あたちもその部類でつけど。




ひと頃は金髪に染める若者(たまに中年も)がたくさんいまちたが、なんでも金髪に染めると元気がでるそうなんでつ。
あたちも、今気分いいでつよ。普段はこんなことされるとむくれまつが、今回は笑顔がでてまつ。


最近、落ち込んでいるというそこのあなた、金髪に染めるといいでつよ!

染めるのは無理でも、こうしてウィッグを被るだけでもいいんでつ。このパツキンウィッグ、ハハルアーノからでていまつ。みなたんも是非お試しくだたい。



09111308

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば、あなたも魅惑のパツキンに! 
バナー1








百均ショップで黄色いハタキを買って、細かく裂くと出来上がり~








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズちゃん、パツキン似合ってますね~v-353
5枚目の写真なんて、サンバでも踊りそうな雰囲気ですv-411
金髪って確かに少し○○に見えますね!大きな声では言えないですが(汗)でも元気が出るって言う効果もあるんですね!知らなかったです。
金髪ウィッグ被ってみようかなv-411

黄色いハタキ金髪もお似合いでっす。
でも、すみません。。。
おばちゃんはリズちゃんのテンションを良く知ってますので、ドヌーブよりベースを持って大暴れしてるロッカーに見えましたぁ。(汗)

最近、ぐっと寒くなってきましたねぇ。
体調を整えて、気をつけて下さいよぉ!!v-221

クリズデルちゃんは海外進出をもくろんでるんですね。
そのために、素敵なウィッグ♪素敵です。
ただ、リオのカーニバルに見えてしまうのは
何故でしょう?リズちゃんの素敵な笑顔のせいかしら?

そうか~、ハハルアさんにはカリカリドライフードがいいのねv-398
これって、はたきだったんですね。私はてっきりハハルアさんのものかと思いましたよ~(笑)
金髪に染めると、元気が出るのか・・・
今やったら、怒られ後ろ指さされて元気が出るどころか…v-406
頭空っぽでも(今もうすでに)美人でセクシーになりたい!! 

おフランスの女優さん大好きです。
映画も一時見まくってたなぁ~。
へえ~。金髪に染めると元気になるのか。
ハタキを被っても元気に?
しかも黄色いような・・

リズちゃん、金髪になってご機嫌!!
金髪効果、恐るべし!
私、先日生まれて初めて髪の毛染めました・・・
金髪とまでは行きませんが、暗めの茶髪。
でも、おじさんにやたら声をかけられるので、
なめられてるのか?と思い、そろそろ黒髪に戻します。

それにしても、リズちゃん被り物似合うわぁ♪
海外リポートもバッチリよ!

コメント有難うございます

e-68オレたまさんへ
うちのリズは何でも似合ってしまいますの、ホホホ
って、喜んでいる場合なんでしょか?
以前ある中年俳優が金髪に染めていて、テレビで
「元気がでる」といっていたのです。
私も許されるなら一度はやってみたいとも
思ったのですよ。恐らく別人になったような新鮮さを
感じるかも。

e-68流依ハハさんへ
被り物といえば、流依くんにはかないません。
何を被ってもきっちりとデルモ姿勢。さすがです。
ギターではなく、ベースを持って大暴れしている
というところに渋さを感じましたわ。
有難うございます、気合いを入れて頑張ります。

e-68アミさんへ
ホホホ、そうですの。ってか、元々フランス産なんだから
パツキン被らなくても良さそうなんですが。。
リオのカーニバル…言われてみればそうですね。
だから、CMでサンパ踊っているスザンヌに見えてきた…


e-68ゆみこさんへ
百均のハタキには黄色以外、青やピンクもありますよ。
ゆみこさん、ピンク似合いそうです!
是非、今度のオフ会では被って下さいね。
セクシー美人、間違いないし!
遠くから、ひっそりと見守ってあげます~

e-68YOUさんへ
おお、YOUさんはおフランスの女優さんがお好きなんですね。
アメリカの女優は大味で雑な感じがありますが、
フランスは独特のアンニュイな雰囲気がございますわ。
私のグウタラに通じるところがあると親近感を抱いてます。
元気がでるかどうか試しに被って下さい~

e-68ぶん太mamaさんへ
今回の被り物はそれほど嫌がらなかったんですよ。
いつもなら、むっつりとして睨みつけるのに。
自分でも気に行っているのかな?
まぁま、茶髪も似あいそうですね。でも、おじさんに
やたら声をかけられる?
昔、天然の茶髪だった頃(今はかなり黒くなったけど)
ほとんど声をかけられたことなかったわ。
どーーいうこと?

ほぅ~ 落ち込んだ時には金髪に。。。そうすれば元気になるんですね~^^
リズちゃん、今回はホントに笑顔ですね~
黄色のハタキ金髪が気に入っちゃったのかな~

konomiさんへ

金髪に染めると気分が代わっていいのでしょうね。
なんとなく、気持ちはわかります。
いつも被り物は嫌がるのに、今回は笑顔。
本当に似合っているように見えますね。笑
非公開コメント

