01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・昭和歌謡集 

2009.11.14 15:46|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz200



前回に続いて、昭和歌謡特集でつ。早速はじめまつ。




勝手にしやがれ / 沢田研二

壁際に~ 寝返りうぅって~ ♪
09061510
背中で~ 聞いているぅ~ ♪


09061511
やっぱり~ ♪ おまえは~ ♪ 出てゆ~く~んだな~♪




この頃がジュリーの全盛期だったと思いまつ。ヒット曲連発で大活躍でちた。





愛の水中花 / 松坂慶子

12/14/27
こ~れ~も~  ブヒっ♪


09081416
あれも~ブヒっ ♪


rui3
たぶ~ん ブヒッ ♪


09092112
みんな ブヒッ ♪




今でもきれいな松坂慶子たんでつが、当時はそれはそれは本当に美しかった慶子たんでつ。網タイツで歌い踊る姿は世の男性を悩殺していたそうでつ。。



恋のフーガ / ザ・ピーナッツ

08112101
追いかけぇて ♪  

08112102
追いかけぇて ♪


08112103
すがりつーきーたいぃ~の~ ♪


08112104
あのブヒィが ♪  逃げてゆぅく ♪

08112105
庭のまーがーりかーどー ♪



ザ・ピーナッツの名曲でつ。これも大ヒットしてまちた。昔は曲がヒットしたら、ファンでなくても音楽が好きでなくても老若男女全国津々浦々まで知れ渡っていたそうでつが、最近は何が一位になっているのか、全然わかりまてん。

これも時代の流れで仕方のないことなのかもしれまてん。

ちなみに、ザ・ピーナッツの片割れが沢田研二の前菜、いえ、前妻だったことを今の若い人はご存じなんでつかね。



経験 / 辺見マリ

08103001
やめてぇ~ ♪  愛して~ ないなら~ ♪


08103002
やめてぇ ♪  口づけ~ するのは~ ♪


08103003
やめてぇ ♪  このまま帰して~ ♪


08103004
あなたは~ 悪い~ ♪  ブヒね~~ ♪



辺見マリたんといえば、ご存じ辺見エミリたんのママでつが、若い頃はそれは綺麗で色っぽかったんでつよ。ママも子供心にこれはいけない内容なんだとわかっていまちたが、思わず耳ダンボにして聞いていたそうでつ。



昭和の歌はいつまでも心に残っている曲が多いでつね。口ずさめる曲が一杯でつ。最近の曲は口ずさめないとママはぼやいていまつ。


時代についていけない中高年のぼやきと思われまつ。



riz326

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば松坂慶子のサイン色紙がもらえる! 
バナー1







松坂慶子さんはスケジュール多忙のため、代わりに(自称)仲間ゆきえのサイン色紙になります。












こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ちょっと新しくなりましたね(笑)
「愛の水中花」の、可愛いこと~~♪
あたしも今の歌、ほとんどわかりませんわ。
今って言うか、随分前からわからないんだけどね(汗)

YOUさんへ

若干新しくなったと思ったら、恋のフーガでまた逆戻り。
愛の水中花、松坂慶子はなかなか歌がうまかったですよ。
網タイツが強烈でしたわ。
私もチャレンジか!


やめとこ。
私も中森明菜から後はまっったくわかりまへん。

これ~は~ブン♪
たぶんブン♪
きっとブン♪
ありがと~ございます~ぅ♪
松坂さんきれいでしたね~
サイン希望します。

ブンママさんへ

そ~お~よ~ ブン♪
これはブン ♪
なぜ~かブン♪
やっぱブン♪

特別出演有難うございました~
サインだけでいいのですか?
網タイツで歌い踊りますよ。

出遅れましたが、おはおは♪

前回も、今回も全く付いて行けない~~
わかんな~いv-8
って、若い子ぶるなってか

沢田サン、松阪サン本当にお美しい方々でしたよね

ハハルアさんの網タイツで歌って踊る妖艶なお姿
是非是非見たいです^^♪

でも、法外なギャラが発生しますか??(汗)

ではでは☆






今回もとても楽しませていただきました^^
ホントいい曲ばかりですよね♪
松坂さん色っぽかったですよね~(●^o^●)美貌にクラクラ…
特におみ足が鼻血ブーでした。
大人になったらあんなセクスィーなおみ足になれると思ってたのに~・笑
サイン欲しいです^^

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
いえいえ、法外なギャラなんてとんでもない。
ほんの200万くらいでいいですよ。
網タイツで踊りますよ。その素晴らしさに脳殺されるはず。
なんでも脳みそがやられて、間違いなくあの世に
いくそうです。

e-68Qママンさんへ
有難うございます~
そう言っていただけると、励みになりますっ!
当時は別にジュリーのファンとか誰のファンとかは
特になかったけれど、ザ・ベストテンとかよく見ていて
その時のチャートを楽しみにしてましたよね。
私も大きくなったら松坂さんのようになれると
思っていたのに… 


仲間ゆきえになってしまった。。

懐かしい曲ですね~
って私はまだ産まれなから残念ながらしらないわ~v-413
残念だわ~v-413
妄想しながらリズムをつけて歌ってみたわ~v-413
ジュリーの曲でのリズちゃんの背中がわがまま男の背中に見えてくるん(笑)
私はハハルアさんの家に「すがりつーきーたいぃ~の~ ♪
」もとい「すみつ~きたいぃ~の~♪」だわ
そしてリズちゃんと共に仲良くハハルアさんの帰りを「ま~つ~わ~♪」

ゆみこさんへ

え~え、そうね、ゆみこさんはまだ生まれて
なかったですもんね~ 妄想で歌ってもなぜか
ドンピシャであってますもんね~~笑
うちの家に住み着く?
では、犬小屋を新しく仕入れるので
待っててね。
「待つわ」は私の数少ないレパートリーです。

幼少期だったもので・・昭和歌謡集に続・昭和歌謡集、
知っているものと曲がわからないものと・・
多少ありつつも~大変楽しませてもらいました(笑)
私も最近の歌・・わかりませ~ん^^;

見事にハマってて~
ハハルアさんの発想の豊かさには毎度感心させられっぱなしですぅ
私もそうなりたい❤



  

konomiさんへ

おお、知らない曲があるので?
じ、実は私もほとんど知らないのですよっ

といいたいですが、ちゃんと身に沁み込んで
います。
私のような発想になりたいと?
自分ではきわめてノーマルなつもりなんですけど…
非公開コメント

