10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワイルド・サハリ・パーク

2009.11.10 15:51|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09110901



こちらは都内に住む 大内さんご夫妻でつ
09110902
御主人が定年退職され、夫婦そろって海外旅行に出かけまちた。



退職前からの念願のサハリツアーに参加したんでつ。
09110903


選んだのは格安ツアーの ハハルア共和国のサハリパークでつ。

09110904
大草原を疾走し

09110905
滝のそばを通過し


09110906
道なき道を走り

09110907
崖っぷちを走り

09110908
急斜面を下り



そんな自然の中での冒険を満喫していまちた。



サファリツアーといえば、野生の動物たちの観察も楽しみの一つでつ。しかしこの地方のサハリパークの野生動物といえば 




ブヒラー(学術名 ブヒヒタマス) がいるだけでつ。
09110909
非常に獰猛なゆえ、観光客に接近しないように隔離されているんでつ。



しかし、ここでアクシデントが発生しまちた。



何かの手違いで 折が開いてしまったんでつ!
09110910


出た途端、すぐさまジープを発見しダッシュするブヒラー
09110911



09110912
ジープは風前のともしび状態でつ。


09110913
恐怖におののく、大内さん御夫妻でつ 大ピンチでつ!

果たしてや大内さんご夫妻の運命はいかに!?

結果はCMの後で!







え?この番組にはスポンサーがついてないからCMがない?

失礼しまちた。では続きをどうぞ。




車内から阿鼻叫喚が響き渡りまちた。




なんとか係員がブヒラーを抑え込み、ジープを救出しまちた。あれ程ひどくやられたにも関わらず幸いなことに大内さん夫妻は一命をとりとめた模様でつ。しかし壮絶な恐怖を体験したせいか








09110914
すっかり髪の毛が抜けおち、放心状態でちた。



ところが、あれだけの壮絶な体験をしたにも関わらず、大内さんご夫妻はまた行きたいとのことでつ。あまりの恐怖が感覚を麻痺させたのかもしれまてん。




つまり、究極のドMに目覚めたということでつ。


これを踏まえてハハルア共和国の観光協会はこれをサハリツアーの目玉とするか、もしくは絶叫アトラクションとしてデズニーランドに売り込むかを検討している模様でつ。




09110915

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せばあなたもハハルア共和国のサハリツアーにご招待 
バナー1







宿泊は「ハハルアの間」よん♪

これも絶叫もん♪




ほっとけ!










こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

凄い!ハハルアさん、この設定、よく思いつきましたね!
脱帽です!
しかも、大内さん夫婦の表情が可愛すぎる!
今回も面白かったです!

ちなみにうちのぶん太はラジコン大の苦手です!
へたれなもんで・・・

ぶははっ
リズちゃんが猛獣にみえます~。
このジープと指・・いや、大内さん夫婦の撮影を
されてる姿を想像してしまって、笑い過ぎてお腹痛いっ
そのジープはラジコン??
さすがだなぁ~リズちゃん面白かったです~♪

コメント有難うございます

e-68ぶん太mamaさんへ
ははは、このジープ一台から昼間から一人で
妄想を広げておりました。危ない?
ぶんちゃん、ラジコンだめなの?
リズは喜んで追いかけまわすと思いますわ。。
捕獲してバラバラにすると思いますわ…

e-68YOUさんへ
私もいい年こいた大人が何やってんねん…
と自問しながら写真撮ってました。
傍からみたら、完全におかしい仲間ゆきえ状態
だったと思います。
このジープは高級ワンコインショップのです。
ぜんまい仕掛けで動くレトロ仕様なんですよ。

いや~っ!
臨場感あふれる実況ありがとうございます。
ブヒラー・・かなり凶暴ですね~
うちのナナラーは大人しくって
凶暴さではブヒラーの足元にも及びません。。。
この記事見よって思い出したんがパチスロ!
一昔前にあった機種で『グレートサファリツアー』っちゅう
ロングATがある機種あったなぁ~~これに2連入って20万コースいったな~って・・・
スミマセン余談でした・・・
それではおやすみなさい~~~

PCが復活し訪問出来る様になりましたv-91

リズちゃんが・・・いえ、ハハルアさんが相変わらずなのが何より嬉しいです
今回の力作、参りましたv-393

ラジコンで遊ばせた事はまだないのですが
長持ちしそうですかね?

ははは~しかしオモロイね!
なかなかやりますね~
ハハルア共和国は恐ろしいところなんですね。
大内さん夫婦の表情がグッドです。
笑っちゃいましたよ。
次は安心できるQ太郎王国へもどうぞ!
忙しいあなた待ってま~す!

ハハルア共和国探検行きたいな~
大内さんご夫妻は何かの懸賞で当たったのかしら?
私も応募しなきゃv-344
恐怖におののく大内さんご夫妻が素敵(笑)
今度は宿泊先のハハルアの間のレポをお願いいたします、大内さんご夫妻v-290
きっともっとスリルがあるんでしょうね~

おっはようございまっす^^

にしても大内サンご夫婦は定年退職後にチョイスした海外が
ハハルア共和国だなんてなんてセンスの良い事でしょう
まあ誰しも「格安」って言葉には惹かれますもの♪

このツアーの体験により大内さんご夫婦は逞しく老後を生き抜ける事だと
おもいます☆
ですよねん~

ではでは^^♪
 

あはははっはっ
リズちゃん・・・(爆)
そして大内さん夫婦の髪の毛・・・。
このツアーに参加したいような。。しなくないような。。。

nonもラジコンカー大好きですけど、リズちゃんは
nonよりもかなり素早いですね~

ちなみに車は無傷ですか?

コメント有難うございます

e-68ななパパ・ママさんへ
おや?そちらのナナラーもかなりの凶暴と聞き及んで
おりますが、気のせいですかね?
それにしてもパチスロで20万コースって、
すごいですねえ。やったことないけど20万だけで
目がさめましたわ。。

e-68POMPOMさんへ
復活おめでとう~
ハイ、相変わらずでございます。これは褒め言葉と
受け取ってよろしいのですよね?
所詮百均のゼンマイ仕掛けですので、この調子でいけば
次第に壊れていくかと。でも、同じ仕掛けのネズミは
3台とも享年30分でしたから、まだ長生きしている方です。

e-68Q太郎おやじさんへ
ハハルア共和国はとっても平和だったんですが
このブヒラーが来てからというもの、荒れまくって
おります。Q太郎王国、行きたい~~
もう居心地抜群なんでしょね。

e-68ゆみこさんへ
どうぞどうぞ、おいで下さいませ~
恐怖のどん底に突き落としてあげますわよ。
絶叫満点、後悔間違いなし!
ハハルアの間に入ったら2度と出て来れないと
いう噂です。

e-68kayoyoさんへ
そうです、大内さんのセンスの良さに気がついたなんて
kayoyoさんもなかなかのもんです。確かに格安ですが
普通では味わうことのできない楽しみが一杯。
大内さんご夫妻は今ではサバイバルの達人に
なられているとか。

e-68konomiさんへ
あ、遠慮なくツアーに参加してください。
見事に髪の毛が逆立ちますよ。
これはラジコンカーではないのですが、
もっと大きなラジコンカーで試して
見たくなりました。
車は意外と丈夫で今のところホイールが
一つ取れたくらいです。
非公開コメント

