10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

現場検証・広場の巻

2009.11.08 16:45|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz324


前回のコスモス畑から場所を変え、とある広場にやってきまちた。ここで、ぷぅ君と流依君の被害状況の検証をしまつ。


今回の詐欺グループの面々は

ナナたん 通称(黒ナナ)
09110319
ある時はフレブル、ある時は黒ヒョウ、またある時はギズモと姿を自在に変えるスナイパーでつ。


リズ(タキガワ・クリズデル)
09110320
ある時はキャスター、ある時は「リンク」の貞子、、その巧みな話術で相手をたぶらかしまつ。
あ、あたちも詐欺グループの一員として今回摘発されているんでつ。


はなこ
hanako10
この屈託のない笑顔の裏には恐るべき正体が隠れていたんでつ。おっとりしているようで、実は影の実力者といわれているんでつ。今回の主犯格でつ。


ここではどのように、被害者ぷぅさんが騙されたのかやってみろというので実演しまちた。

今回の被害者の一人、ぷぅさん
09110324
今回一番被害を被ったといわれていまつ


あたちは言葉巧みにぷぅたんを誘いだし
09110322


そこで待ち構えていたはなこたんが
09110323
背後から襲う


その間、ナナたんは
09110330
見張り役をしてまつ



後はやりたい放題でつ。
09110325
09110326
はなこ: オラオラ、金を渡すダス。
リズ: お金貯め込んでいるの、わかってんでつ。

09110327
このように、散々可愛がってあげて こってり絞りとってやったんでつ。


そこに今回の別の被害者である、亀吉くんと流依君が助けにやってきまちた。


09110328
しかし、助け出すというよりは はなこたんに加勢していたように見えまつ。男の友情って、案外こんなもんでつ。


散々絞りとられ、仲間にも見放されたぷぅくんは ついに壊れたもようでつ
09110329
もしかして、ドMに目覚めたのかもしれまてん。


いい店紹介しまつよ。


これをみて捜査員の人は、詐欺事件ではなく恐喝事件に切り替えることにしまちた。


さて、次は流依くんの現場検証でつ。

はなこたんが誘いだしまつ
09110332


追い抜かれまちた
09110333
はなこたん、のんきにサラダバーしている場合ではないでつ。


そして、なんとか抑え込みにはいりまちたが流依くんが立ったままなので、はなこたんの足がプルプルと震えていたんでつ。
09110334
はなこ: ちょっとあんた、もっと配慮するダス。しゃがむダス!

流依君は屁とも思ってないようでつ。そして意外な事実が判明したんでつ。


ぷぅ君と違っていつもするりとすり抜ける、流依君。
09110331

あたちとはなこたんが追いかけても
09110335

上手く逃げまわっていまちた。
09110336

つまり、流依君は今回の事件では被害は被っていまてんでちた。老後の蓄えがスッカラカンになったのをハハに問い詰められて、とっさに詐欺にあったとウソをいったようつ。実際は他のオナゴに貢いでいた模様でつ。


ということで、現場検証も終わりにさしかかったところで、ブリンドルのコタロウ君がきまちた。はじめましてでつ。
09110337
コタロウ: え?あのタキガワ・クリズデル? オレ、めっちゃファンやねん!後でオチリのニホイ嗅がせてくれる?


どうぞ、存分にニホッテくだたい。


さて、今回の事件でつが、みんなでおやつの手打ちをしてお開きになりまちた。
09110338
09110339
やはり、はなこたんが一番張り切ってまつ。


そして今回の事件の半ケツ、いえ、判決がでまちた。
懲役5日  執行猶予 3か月

あたちたちワンコにとっては重い刑罰となりまちた。

今後は反省して、摘発されないようにもっと賢く行うことにしまつ。


09110340
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ 自分もリズとはなこちゃんに責められたい人はここをポチっ
 
バナー1







リズとはなこさんは拘置所に係留中ですので、代わりに私がビシバシとしてあげます。


え?私じゃ嫌だって?




お黙りっ  ピシッ










こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こ~ん^^♪

犯罪の陰には女ありって言いますもの
どの世界でも魅惑的なオナゴの影には必ず犯罪が存在します

魅惑のリズちゃんのお友達はやはり皆様魅惑的なのでしょう^^
って事は??
家もお仲間に入れて頂かないといけないじゃ無いですかあ~
魅惑の女子予備軍でっす

最後の写真の横たわるリズちゃん!!
なんて色っぽいのでしょう
その上可愛い

色っぽくて可愛いこれってサイコ~~☆

ではでは♪



kayoyoさんへ

もちろん、梅竹姉妹も魅惑の詐欺女子軍団の
仲間入りですわよ。
ブヒの世界でもなんか女子の方が気が強いと
いうか…
有難うございます。飼い主も負けないように
色っぽくて可愛いと言われるように頑張ります。
ち~ん

いやいや~楽しそうな現場検証ですね~
黒幕と主犯格がいたんだね。
ナナたんもはなこたんも個性的でいい味出してますね。
ぷぅたんはえらく楽しそうじゃないですか?
これだと被害届も取り下げるんじゃないの???

オイラもいじられたいじょ~!
リズとはなこたんに!!!  by MのQ太郎

なんだか女子強いですわね(汗)
ぷぅ君を見てると、くりもこうなりそうで
泣けてきます。じーーーん
執行猶予中のリズちゃん、お手柔らかにね。

恐喝事件の半ケツも出たようで、あの酒井法子よりも軽くて・・・ホッとしましたわv-12

流依くんは他のオナゴに貢いでたぁv-236
誰だろうv-236とはなこが気になってるようですわぁ~
カツアゲの主犯としては悔しいようです。
それはあのn○n○ちゃんではないかと・・・・

執行猶予が終わったら・・・MのQ太郎くんをいじろうかなぁ~

黒ナナたんは、写真では一番悪そうな顔してるけど、見張り役だったんですね!顔からして、主犯かと思ってました(笑)
詐欺グループと言うよりも、強盗グループの様に思うんですが・・・気のせいでしょうか?(笑)
厳しい半ケツ・・・イヤ判決が下った様で良かったですv-218これに懲りて再犯しないようにね~v-411

流依は被害なしのようでしたかぁ・・・
しっかし、恐るべきブヒレディース!!
拘置所から、リズちゃんとはぁちゃんがお仲間を連れて来るっとのことです。(恐!)
たぶん、あのn○n○だと。。。
メンズブヒのみなさん、気をつけるですな。(by流依)
それにしても、ぷぅ君は優しいぃ!…上手に遊ばれてまっす。
いや、上手に遊んでます。
また、宜しくです。

ほぅ~ しっかりと役割が決まっていたんですね~^^
それにレディは結束しているんですね(笑)
ぷぅくん・・みんなに・・・やられ放題だ。
リズちゃんの貞子顔負けの姿・・何度見ても笑っちゃいました。。

コメント有難うございます

e-68Qパパさんへ
はい、被害者も加害者もみな楽しんでおりました。
犯人レディースはみな可愛いでしょ。
ぷぅくんは、もっと苛めてくれたら被害届取り下げると
いっておりますよ。Qちゃん、リズとはなこちゃんが
十分に可愛がってあげるとのことです。

e-68YOUさんへ
う~ん、もしかしたらくりくんはぷぅくんと
同じパターンになるのかしら。今度検証してみましょ~
ぷぅ君曰く、これはこれで快感なんだそうです。。

e-68じんママさんへ
あののりピーを超えた半ケツがでるのかと期待したのですが
残念でした。流依くんが貢いだ相手は噂ではニャニャとか
いうオナゴだそうですよ。
今度はなこちゃんとリズでQちゃんをいじりまくりましょ。

e-68オレたまさんへ
あ、これこれ、一番悪そうな顔なんてそんな本当のことを。。
強盗グループというか、恐喝グループですね。
ホント、この頃のオナゴは怖いですわ。
反省なんてするかな。恐らく再犯の可能性が高いですわ。
オレオ・ゼノンも気をつけてね。

e-68流依ハハさんへ
やはり貢いだ相手はnanaちゃんだという見方が濃厚ですわ。
(それ以外、思いあたらんし)ハロウィンの仮装も
流依君に貢がせた疑いがかかっています。
流依くん、目を覚ますのだ~
こちらこそ、いつも有難うございます。
また遊んでくださいませ~

e-68konomiさんへ
はい、ちゃんと組織だっているんですよ、
このグループ。可愛い顔して男をころりと
騙す、カツアゲするのが得意のグループ
だそうです。あちこちの地方でもそういう
女子チームが結成しているらしいですよ。
のん・あんちゃん達もいずれは参加するかも?

非公開コメント

