04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

現場検証・コスモス劇場

2009.11.06 11:14|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09110301

前々回にお届けした詐欺事件の容疑者としてまだ拘留中の身でつ。今回は、その実況見分の模様をお届けしたいと思いまつ。


自分が事件の容疑者となっているのを自分で取材する、そんな神業的なことができるのはこのニュース・ザパンしかありまてん。また、これこそ真のジャーナリズム、さすがクリズデルとまたもや評価が上がっていまつ。



あたちはまず、簡易裁判所に呼び出されまちた。
09110302
まるで、かに工房のような外見でつが、最近の裁判所はこういうデザインが主流だそうでつ。




ママももちろん同席し、今回の被害者である 流依家・ぷぅ家・亀吉家と、参考犬としてはなこ家と黒ナナ家も同席したんでつ。


09110303
調停員の人が、被害者の流依くん(手前)と亀吉くん(奥)に頭を下げて誤るようにと言われまちた。


それぞれの飼主たんも調停役としてかわるがわる席をたってはお皿にシーフードをてんこ盛りにして戻ってきてまちた。


さて、その後、まず亀吉君からの被害の実況検分をすることになりまちた。その現場は

09110304

09110310
武庫川の河川敷に一面に咲いているコスモス畑でつ。たくさんの人が訪れていまちた。オノコをたぶらかす時はこういうきれいな花畑が最適なんでつ。



どういう風に借金を持ちかけたかを再現してみろといわれたのでやってみまちた。
09110305
リズ: 亀たん、あたちジャーナリストになりたくて勉強中なんでつ。でも、学費が足りなくて退学させられそうなんでつ。。有名になったらガンガン稼いで返すでつ。そしてこのコスモス畑で式をあげるでつ。だからお金をかすでつ。

亀吉: よっしゃ、まかせとき~ 



男なんてちょろいもんでつ。これで大抵だまされているんでつ。 


この現場検証には はなこたんと
09110306


黒ナナたんも同席したんでつ。
09110307

なぜかというと、この二人も実は詐欺の仲間だったんでつ。あたち一人で罪をかぶるのも癪にさわるのでちくったんでつ。



あたちたちは
09110309
こういう構造だったんでつ。はなこたんは影の実力者として裏ブヒ界に君臨しているんでつ。なので主犯ははなこたんなんでつよ。



ちなみにこちらが黒ナナたんが逮捕された瞬間でつ。
09110314
かなり暴れた模様でつ。この時ニャ~~と鳴いていたという噂もありまつ。



あたちたちは獲物を見つけるとみんなで相談して役割分担を決めて
09110311
身ぐるみはがす算段をするんでつ。




付き添いの警官から反省の言葉はないかと聞かれたので、あたちの心境を歌にして表したいと思いまつ。




「秋桜(コスモス)」 山口百恵の名曲でつ

09110312
♪ こ~んな こ~は~るびよーりの~~♪ 
♪ おーだーやーかーなー 日は~ ♪
♪ 誰もが~ 思わず 油断する~~ ♪


09110313
♪ あ~し~た~ ぶーちーこーまーれぇ~る~♪
♪ わーたーしーのー も~とへ~♪
♪ しぃっかり~  差し入れ~~ 
♪ 生肉~~

♪ よろちく~


09110318
亀吉: こんな素晴らしい歌が聞けて感動ですわ。生肉、おかんから届けさせますわ。リズちゃんになら何度だまされてもいい~


まっとうなご意見有難うでつ。


さて、現場検証も一旦お開きになり、ここでお天気コーナーをお届けしまつ。

お天気キャスターのはなこた~~ん




09110315
今はコスモスのサラダバーに専念して忙しいダス。後にするダス。


はなこたん、ここで心証を悪くすると、執行猶予が最長の5年になるでつよ。お塩被告みたいに。

09110316
はなこダス。明日の天気は今日と同じく晴れるだす。それだけダス。



急に態度をかえまちたね。それに、えらくあっさりとしたお天気コーナーでつね。


さて、被害者流依くん&ぷぅ君の現場検証は次回お届けするでつ。



09110317
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せばあなたもクリズデルと同じ留置所に入れる! 
バナー1






三食昼寝付き


思わずポチしたくなる。。












こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

キャァ~やはり、はなこが黒幕でしたのぉ~
母はそんな娘に育てた覚えはありませんv-12
が・・・・仕方ないv-237やったことは罪を償いましょ。
今度、共犯のリズちゃんとナナちゃんにはササミおやつ一枚ずつv-61、亀ちゃんには馬肉ササミ一枚v-61差し上げましょうv-221

流依くんとぷぅくんはどうも逃げてたらしいとの情報ですよぉ~
黒幕はなこは、ふたりにしっかり馬乗りして、なぜ逃げたかv-236聞いたらしいわぁ~

コロっと、騙されてますやん
情けない息子ですわぁ TT)

じんママさんへ

はい… リズを問い詰めたところ、
やはり はなこちゃんには逆らえなかったようです。
私にも馬肉ささみ一枚下さい。e-251
流依くんとぷぅくんは難を逃れたけれど、
その代わりリンチにあったとか?
それもはなこちゃんが…関与していたという噂。
じんママさんの目を盗んで黒幕に成長してたようです。

女はコワ~イv-12
いえいえ、おもしろ過ぎて、許しちゃおう~
コスモス園、行きたかったな~
いえいえ、また女が増えると更に詐欺事件
が増えるところでしたねv-290

コメント有難うございます

e-68亀吉おかんさんへ
どうやら男も「結婚しましょう」に
弱いみたいですよ~~

e-68ミルクパパ・ママさんへ
ミルクちゃんも小悪魔の素質を兼ね備えて
いますよ。亀吉くん、実はミルクちゃんに
寄り添っていること多かったし。
ああ、亀ちゃんの未来が心配。

とっても綺麗な場所のお写真なのに~(笑)
素敵な場所へお出かけでうらやましいわ。
って現場検証でしたね(笑)
リズちゃんの単独犯ではなかったのですね。
それにしても、サギ女ってそんなに居るものなのか?
そんなに騙せるものなの~?
ああ、びっくりですわ。

お久しぶりですぅ~
めっちゃ楽しそぅ~
コスモス!!良いバックですねぇ~
実行役のリズちゃんにぶち笑いました~

コメント有難うございます

e-68YOUさんへ
こんな素敵な場所で犯罪は行われていたんです…
こういう場所だからこそ、心も緩みやすく
そこに漬け込むわけですわ。お漬物を。あ、違う。。
それにしても最近詐欺女が増えてきましたなあ。

e-68りゅうパパ・ママさんへ
お久しぶりです。お元気そうでなにより~
広島でも皆さんたくさん集まって
楽しく過ごされたようですね。

リズさん、こうして分捕ったのに私には
分け前を寄こさないようです。
非公開コメント

