06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アササン

2009.11.04 13:26|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

目隠し

前回の詐欺疑惑で未だ拘留中の某警察署からお届けしてまつ。まだ取り調べの最中なので顔を完全にだせまてん。


え?今さらそんなことしても意味ない? 





さて、今日の話題は1日の日曜日の出来事をお届けしまつ。

この日、ママはどういうわけか朝の7時に起きてきて、すぐさまあたちを早朝散歩に連れていったのでつ。

7時は早朝ではないと思われるでしょうが、グゥータラ族の末裔と思われるママにとって7時は世間一般の5時に当たりまつ。


しかも普通なら、寝ぼけナマコでむっつりしているか、眠たい…とブツブツいうところでつが


09110101

まるで、朝の連ドラに出てくるような、明るくていつも笑顔で少々ドジで誰からも愛されて夢に向かってまっしぐらの典型的ヒロイン的な言葉を発したんでつ。


09110102
そのわざとらしいセリフを止めるでつ。全然似合ってないでつ。



09110103
朝日なんか、眩しくて見たくないでつ。 それに太陽の出ている方向は逆でつ。


09110104
こんなものまで 可愛いと思えるなんてもしかして質の悪い病気にかかっているのかしれまてん。ちなみにあたちはやるなと言われると、催してくるという正統派なんでつ。


なので遠慮なく…
09110105
イチイチうるさいんでつっ  気が散るでつ!



09110108
どこが絨毯なんや?



これは何か良からぬことが起きる前兆なのかもしれまてん。
09110106
近所のワンコたん、優しい言葉を有難うでつ。

09110107

まともなことをいうママほど不気味なモノはありまてん。この先が思いやられまつ。




そして案の定、その日のお昼からは
09110109
空模様が一転し


09110110
一日中ずっと降り続いていまちた。次の日も木枯らしが吹いたんでつ。

天気予報が当たったのか、ママがらしからぬことをしたせいなのかはわかりまてんが、どっちでもいいでつ。



しかし、ママは雨が降りだしてからは魔法からさめたようにいつものグウタラに戻り、一日中グダグダしてまちた。

良かったでつ。あのまま晴天が続いていたら… そう思うと身震いしまつ。



街の平和のため、ママにはずっとグウタラでいて欲しいと願うばかりでつ。

09110111
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押すとあなたもグウタラになれる!
バナー1






え?押さなくてもすでに? 
さすがです~(何が?)












こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクちゃん

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

広島のグゥータラ族の末裔ことおとんです。

最近、同じ時刻に近くの平和公園を散歩いたしましたが…
夕方に会う人種と違いびっくりしました。

朝の公園は野菜ばかり食べていそうな人ばかりでした

詐欺疑惑で未だ拘留中の大阪のアイドルのりずちゃん。
某警察署での供述でうちのまぁまの詐欺疑惑も話しておいてくださいな・・・笑

自治会 わんわんパトロール隊??
それで7時からの見回り?ですか?
私もあ散歩しなので7時は5時です(笑)

コメント有難うございます

e-68ぶん太のおとんさんへ
ぱぁぱは広島系グゥータラ族の末裔なんですね。
やっぱり朝散歩の人は健康そうな人が多いようですね。
でも、グゥータラ万歳ですよね。
まぁまの詐欺疑惑というと、結婚前と後とでは
態度が全然違うとか?もしかして素顔は
仲間ゆきえに似てると言っておきながら
全然違うとか? あ、私か。
ぶんちゃん、優勝おめでと~

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
あはは、朝は朝でヘンな人がいないかパトロール
しているんですわ。ホホホ
(というか、単につけっぱなしなだけですが)
以前は6時に起きてウォーキングやエクササイズなど
してたのですが。今では信じられんです…


ご無沙汰でっす。
朝散歩・・・無理ですぅーーー
めっぽう朝弱い自分にはたとえ1回でも辛い(笑)

7時=みんなの5時!!
わかるっわかりすぎるっそうなのですよね。
大きく頷いてしまった~~

リズちゃんは朝からおめめパッチリ、すっきり顔。
花形キャスター流石です。
うちは親子ともども朝は腫れぼったい顔ですよん(笑)

ど、どうしたのですか?
7時にお散歩なんて!!
フツーの人みたいですよ~っ(笑)
うちは早くても8時起き、朝散歩は早くても9時ですから~。
これでも朝早くなったんですわ(汗)
早く起きると気持ち良いんですけどねーー。
私も全然似合わないセリフ言っちゃいますよ~

この日は天気の移り変わりが凄かったですね。
我が家は9時頃にお散歩に行ったのですが、
日差しが強くて、モモもバテバテやったのに。

ちなみに、我が家は夏が終われば朝散歩なんて
ありませんよ~~。
ハハルア家の、爽やか朝の連ドラ風お散歩、
笑えましたぁ~。こうやってテンションを上げたら
朝のお散歩も楽しく、一日ワクワク出来そうですね…。
多分…。

そういえば・・いつ頃からかな・・朝の散歩に行ってません^^;
7時にお散歩へ行かれるってスゴイですね~
その時間・・・nonもannaもまだ寝ています(笑)
リズちゃんは早起きですね~^^ (ってもしかして起こされてる??)

日頃しないことをすると雨が降ったりしますよね~
我が家は物置を設置したのに片付けようと思ったら
雨・・その後は寒さ・・でまだ何にも入れてませ~ん。。

ぎ、疑惑が晴れる日は来るのでしょうか~

7時が5時ですか~???
ハハルアさんもやれば出来るじゃん。
日の出とともに起きて朝散、
たまにはいいものでしょう?
でも滅多にしないことしたんで雨が降ったんだね。
Q太郎は毎朝6時台におやじに叩き起こされて
しぶしぶ朝散に行っていますよ。
これからは寒さが厳しくて辛いですけどね。

そうそう、リズちゃんはいつ保釈されるんですか?
保釈金をいっぱい積んで出てきてくださいね~!

コメント有難うございます

e-68みおさんへ
ですよね、7時でも十分早いですよねっ
以前6時に散歩に行ったことがあったけど
あれは一体なんだったのか…
早起きできる人がうらやましいです。。

e-68YOUさんへ
フツーの人はこんな時間に散歩にいってるのかと
改めて思いますた。でも、確かに気持ちがいい。
なのでこれからもやるぞ!と思いつつ、次の日から
いつものパターンに戻っております。

e-68アミさんへ
そう、午前中は結構晴れて日差しも強かったから
とても崩れそうにないと思ってましたよ。
でも、きっちり降り始めましたわ。
そう、あの連ドラのヒロインになりきらないと
早朝散歩はムリ~

e-68konomiさんへ
7時に散歩なんて、一年に一度あるかないか。
この日も今行っておかないと散歩できないと
思ったから、自分にムチ打ってますた。
いつもならその時間は私もリズも
まだ熟睡している最中です。
らしからぬことをしたから、反対に予報を覆して
晴れるかなと期待したのですが… そこまでは
いきませんでしたねえ。

e-68Qパパさんへ
ひ、日の出とともに散歩… 想像しただけでもくらぁ~と
します。寒くなると益々ありえなくなってきます。
きっと8時が精いっぱい。。
Q家は早起きですね。あ、Qママさんは一人熟睡?
保釈金、足りないので貸して下さる?
(と、新たに詐欺が発生する)
非公開コメント

