05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疑惑のオナゴ

2009.11.02 00:53|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz250


11月に入りまちた。11月と言えばブヒにとって重要な月なんでつ。大変意義のある月なんでつよ。みなたん、覚えていまつか?


THE DOG のカレンダーの11月は



カレンダー3
パピコ時代のあたちなんでつ。今も昔も相変わらず可愛いあたちでつ。


このカレンダーをお持ちのみなたんはあたちの顔を常に見れて11月はとっても良い月になるに違いありまてん。



さて、世間では34歳の疑惑の詐欺師の女が世間をにぎわせていまつが、ワンコの世界でも疑惑のオナゴがいるとの情報が入りまちた。


リズ75
なんでも、そのオナゴと昔つきあいのあった関係者が次々とあの世にいっているんでつ。


その他にも幸運にも命は取られなかった被害者の証言もとれたそうでつ。まずはその方達の証言をお聞きくだたい。




被害者その1:流依さん 5歳 
rui2
結婚しましょうといって、お金をせびられたんですな。僕の老後の蓄えも全部とられたんですな。もうショックのあまり、どうしたらいいかわからないんですな。






被害者その2: ぷぅさん 5歳 顔だしはしたくないということで背後からの撮影でつ。おちりのハートマークが特徴ありまつね。

puu2
パイド同士、親近感を覚える、仲良くしましょうといわれました。昔、カレンダーのモデルをしていたと自慢していたし、近々モデルの多額の契約金がはいるから必ず返すといってたので、それを信じて多額の金を振り込みました。


被害者その3: 亀吉さん 4歳
kamekiti1
僕ちゃんにはジャーナリストになるための専門学校の学生だといいましたぜ。でも学費を滞納しているとかで、泣きつかれたんで仕方なく…


ん?みんなあたちの知合いばかりのような…


しかしながら、残念なことにすでにこの世にいなくなった関係者も数名いるとのことでつ。


退院日2
こちらの方々は全員今は存在してないそうでつ。なんでも骨の髄までしゃぶりとられた如く、全員中綿すべて引きずりだされたとのことでつ。


って、この人たち全員、昔あたちが可愛がっていた子達に似てまつね。


生き残った被害者達の証言からそのオナゴの特徴といえば、小柄な牛柄で年齢はアラサーだそうでつ。アラサーといえば、あたちも3歳でつから、犯人とほぼ同い年でつね。逮捕は時間の問題だと思われまつ。


以上、タキ…






番組の途中ですが、タキガワ・クリズデルに代わりましてハハルアが臨時ニュースをお伝えします。

先ほど、クリズデルが任意で事情徴収のため、署まで連行されました。詐欺事件に関係しているものと思われます。


リズ98
衣類で顔を隠されて連行されるクリズデルです。



警察の取り調べによりましては長期留置される可能性もあります。

そこで、ニュース・ザパンの臨時キャスターを募集します。ガッツポーズをしたそこのブヒちゃん。チャンスですよ!



以上、ハハルアでした。


↓ クリズデルが怪しいと思う人はポチ 
バナー1






疑う余地もありません。ハイ














こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

たくさんな被害を。。。葬られた方も…でしたか。v-421
やっぱり、そうでしたかぁ…v-405
一年ほど前から「おなごは恐い!恐い!」っと泣いてましてぇv-356
やっと事情が解りましたぁ。
問いただしたところ…せびられたって言うか、カツアゲに似たようなもんだったそうです。
そして、もてあそばれて放置だったそうです。
可愛いから、気をつけろ!っと注意はしてたのですが…
流依の老後は…えーと、飼い主のハハルアさんに…v-435

ウシャシャシャシャ~

(*゚ノO゚)< あんちゃんがクリズデルたんの臨時キャスターになってもいいでしゅよ~

( 」´0`)」 いいえ、あたち(non)が代わりになりますよ~



被害者Rくん・Pくん・Kくん。。。
もうこの世にはいないカエルさんやネコさんたち・・確か・・リズちゃんの退院後に。。


さて・・今後は・・どうなるのか~!?

では、私が変わりにキャスター務めましょう!!
仕方がないです、クリズデルちゃんの為に人皮脱ぐです!!
っで、合計幾らの詐欺容疑?
あの中で誰が一番お金持ってたんだろう・・・(不謹慎・笑)
クリズデルちゃん、しっかり罪は償うです!キャスターは心配なく、私に任せるです!!

コメント有難うございます

e-68流依ハハさんへ
いつも心やさしい流依くんはリズ、はなこちゃん、
nanaちゃんのパイドレディースに飼主の見えない所で毎度
カツアゲされてたそうですよ。ごめんね、流依君。
責任をとって流依君の老後はじんママさんが見ます!

e-68konomiさんへ
annaちゃん、nonちゃんのダブルキャスターでも
いいかもしれない。
リズも恩知らずだから、退院した時出迎えてくれた
子分どもをみなあの世におくりました。
ただただ合掌するのみです。

e-68ゆみこさんへ
>クリズデルちゃんの為に人皮脱ぐです

ということは、ゆみこさんの皮をめくると中身は
ブヒちゃんだったのか!
それで納得しました~ 前々から疑っていたのです。
どうしてそれほどブヒの気持ちがわかるのかと。

ほ~ほ~オナゴは怖いよの~

オイラも小金持ちじゃけぇ

き~つけんといけんの~

でもリズちゃんはカワエエけぇ

だまされてもせやないで

              Q太郎

被害者2 匿名のPです。
やっと逮捕までこぎ付きましたか。
カワイイ事を武器に、なかなかシッポを出さない、
いやシッポを取ってしまった詐欺女。

ボクは、美顔整形手術の為にコツコツ貯めていた金を
根こそぎやられ、挙句の果てはマッサージと称して
心筋梗塞を密かに狙っていたものと見られ、
犬未遂でも立件されるでしょう。

ハハルアさん、リズさんの保釈金の為、
くれぐれも詐欺を犯さぬよう!

おお。まさかあのリズちゃんが・・・
かなりの男たちが被害にあわれてる模様ですね。
くりも気をつけないとね。
可愛い子には弱そうだから・・・
しかし・・聞けば聞くほどスゴイおなごっているモンなのね~。

「騙されてるから、あかんv-217」と、言い聞かせましたが
「はぁ~v-12」と、ため息ばかりのおかんです、
寒くなりますこの時期、情けない被害者③ですが、
内臓までひっぱり出される事が無かっただけでも
良かったと思い、日々質素に生活して参ります。

こ~ん!!

☆魅惑のオナゴ☆
kayoyoもそんな風に一度で良いから言われてみたい
是非リズちゃんに弟子入りしたいものですv-10

カレンダーのリズちゃんあどけなく可愛過ぎます!!
それが熟成して魅惑のいわゆる魔性とでも言えましょう
何人もの男子が犠牲者になっているだなんて・・・

kayoyoは被害に遭う方なんです キット(汗)
家の2人の娘もだまされるよりだませと今からせっせと教育させます

♪ではでは♪




リズちゃん~
THEDOGカレンダーぶちカワエエ~
そりゃ11月は熱いわ~
こんな可愛い子めったにおらんよ!
そりゃ犯人は魅惑のフェロモン出しまくりの
クリズデルにまちがいないでしょ~~~
アラサーちゅう事はななにも疑いが・・・
あっ!でも女子プロレスラー並の大柄じゃけん大丈夫か~笑

コメント有難うございます

e-68Q太郎たんへ
やっぱり、Qちゃんはそこそこの小金持ちなんでつね。
どうりで品格あると思いまちた。
保釈金が足りないので貸してくだたい。結婚して
あげるでつ。
byリズ

e-68ぷぅ@ハートテールたんへ
Pくん、十分に男前だから美顔整形することないでつ。
そんなことよりももっと有意義なことに使って
あげようとしただけでつよ。マッサージと称して
じわじわ締めていったのは、はなこたんでつ。
ママは詐欺をする度胸もないので、さっそく
↑Qたんをたらしこんでみまちた。 byリズ

e-68YOUさんへ
くりちゃん、格好の標的にされますよ。
優しそうで、そこそこ持っていそうで。ヒヒヒ
結婚詐欺の話を聞くたびに、借金を申し込まれた時点で
おかしいと思わないのか不思議です。
それも、何度も繰り返されるから、よほど盲目になって
いるのかしら。や~ん、気をつけようっと。


e-68亀吉おかんさんへ
ったく、男ってどうして女に弱いんでしょうね。
せめて亀吉君達がブヒ、いえ、無事だったのが救いです。
でも、結婚しましょうといって、それでコロッとくる男性が
多いのにびっくり。
いうことは、

わたしだって…

e-68kayoyoさんへ
私もリズの弟子入りをしたいくらいです。
借金を言いだされた時に気付けよっ!
って思いますが、その時点で盲目状態だから
仕方がないのかな。
そう、だまされるよりだませ、ですね。
ところで、私も学費が滞納しているから
いくらか…


e-68ななパパ・ママさんへ
いえいえ、現在のスーパーモデルのななさんが
何をおっしゃいますことやら。
リズよりも持てているオナゴは他にいるから、
おそらく表にでてない被害は相当あると思われ。
ななちゃんは、恐喝容疑でマークされとるけんよ。

被害者がそんなにいっぱい!
リズちゃん、やるぅ~!

男の人って、結婚話が出ると
そんな簡単にお金出しちゃうもんなんですか?

ぶん太はそのうちセクハラか、
強姦で捕まえられそうですが・・・

カレンダーのリズちゃん、凄く可愛いですね~v-345
しかし、そんな可愛いリズちゃんがこんな恐ろしい事件を起こすなんて・・・(汗)
やっぱり巻き上げたお金は高級外車やブランド物につぎ込んだのかな?
あの世に逝った方達も、さぞや無念だった事でしょう・・・。
ちゃんと罪は償ってきてね。

昔々は男の結婚詐欺が多かったように
記憶してますが、最近は女の方が・・

なにも殺さなくても・・(確定してませんが)
女は恐ろしいと再認識させた事件です(笑)

リズちゃんの場合は生身の♂ブヒ達は
結構喜んでたようで、結局は被害届は
出さないと違うかな!? 釈放される
方に一票ですねv-8

コメント有難うございます

e-68ぶん太ママさんへ
やはり普段女性と縁のない人は
イチコロなのかもしれません。
ぶんちゃん、大丈夫よ。ぶんちゃん以上の
エロエロ♂は一杯いるから。

e-68オレたまさんへ
昔清純派アイドルが、身を持ち崩す典型的な
パターンかな。ちなみに私のところには一銭も
回ってきませんでした。せしめたお金はどこに
溜めこんでいるのか?後でじっくりはかそうと思います。

e-68ミルクパパ・ママさんへ
映画の「クヒオ大佐」もそうですもんね。
女性は容姿もだけど、肩書に弱かったような。
でも、リズの被害者1,2,3もそれぞれ喜んで
ましたよね。3の亀さんはミルクちゃんにも
鼻の下伸ばしていたような。
非公開コメント

