10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

野田さんを探せ

2009.10.27 15:17|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz262


こちらは当番組の野田解説委員でつが
noda11
先日から行方不明になっていまつ。これで二度目でつ。年寄りなので、そこらを徘徊している可能性がありまつ。そこであたちが捜索に乗り出すことにしまちた。


最近、流依解説員に押されて自分の出番がないこと悩んでいるという声もありまつが、この件に関しましてはノーコメントでつ。



まずはご近所のゴミ袋を探りまつ。別にここの家を疑っているわけではないのでつよ。
09102301
これはゴミ袋の中のレシートを見て判断しているんでつ。こういう些細なことで状況を分析・判断できるのは、一流のジャーナリストの証なんでつ。。


09102302
家庭のメニューから今日の日本の経済状況を探ることができるんでつ。


09102303
ママは金目の物が誤って捨てられてないか探るように言いまつ。もし見つかったらそのままネコババする魂胆でつ。



え?野田解説委員を本当に探しているのかって? いかにも関係ない探し方をしているように見えて、実は探しているのがあたちのやり方なんでつ。

今度は草むらで情報を得まつ。草むらはご存じのとおり、ワンコの重要な情報交換の場になっているんでつ。

09102304
09102305
09102306
どれもこれも、日本の社会を問題点をつく貴重な情報でつ。



え?本当に野田解説員を探しているのかって? しつこいでつ!


誤解を解くため、しぶしぶ探しまつ。
見つからない時は側溝を探せという操作の定石どおり、側溝を探してみることにしまちた。


09102307
返事がありまてん。




09102308
なので、すぐに諦めまちた。こういう時はグダグダとしつこく探さないでスパッと止めるのがセオリーなんでつ。


これまでの捜査の経過から推測して あたちが出した結論は…






09102309
でつ。


え?そんなこと、最初からわかってた? いちいちうるさいでつ!



案の定、野田たんは家にいまちた。箱の底に潜んでいたんでつ。
noda9





あんた、どこいってたんでつかっ! ガブッ
noda7

野田たんの二度にわたる失踪はクリズデルの虐待が原因だという噂がありまつが、とんでもない誤解でつ。あたちはいつも野田たんに、このように真摯な姿勢でかわいがりをしているんでつ。通常ならとっくにあの世に送っているのに、まだこのように健在なのは奇跡に近いんでつ。それだけ大事にしているんでつ。



なお、一部のメディアでは、野田解説委員の家出は今後も繰り返されると言っているところもありまつが、あたちはこのような無責任な発言は無視しまつ。



09102310

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ クリズデルにかわいがりを受けたい人はポチ
バナー1







そんなドMなあなたに拍手!










こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こ~ん^^♪

今回のリズちゃん何時もながらに流石です!!
ニュースの解説の切り口一流のジャーナリスト
だと改めて感心しました^^

ジャーナリストでありながらキレる捜査官でもあるように思われます(うんうん)

日本経済が確かに家庭のゴミで・・・
確かに言える事かもしれません

ヤバい(汗)
家もゴミ出し気をつけなくっちゃ
エンゲル係数がバレちゃう(貧困丸出し)

徳島には取材に来ないでねん(うしし汗^^)

♪ではでは♪

リズちゃん、ジャーナリストだけではなく、探偵や捜査官にもなれますねv-353ゴミ袋から、そんなにたくさんの情報が得られるなんて、流石ですv-218

「野田たんは家のどこかにいる」には、ついつい「そりゃそやろっv-363」と突っ込んでしまいました(笑)
野田たんも色々と悩みがあるんでしょうねv-390
少し休暇が必要かも知れませんね~v-411

さすがは一流のジャーナリスト。
洞察力が凄い。
我が家の近所には来ないでね~~~。
我が家の秘密がばれてしまう…。
ってか、モモからも情報が漏洩されそうだぁ~。
まぁ、バレて困る秘密なんて無いですけど(オロオロ)。
世の中の秩序を守るためにも、
ハハルア家の暴露のみにしておいて下さい。

2枚目の『野田さん』がどうしてもパクリ好きなお国の
遊園地の着ぐるみに見えてしまいますv-356
ゴミひとつから鋭い分析・解析力です
我が家も気をつけて出す事にしなければv-388
『野田さん』もリズちゃんの執拗な愛から逃げ出したくなったのですね
追いかければ逃げるものなのですよ…ハハルアさんv-391

どこぞやのお宅の夕食のメニューがクリームシチューにとても食いついた食欲の秋e-133
ご近所さんのゴシップは楽しそ~ウヒヒヒヒe-277
最後の写真はお耳がピ~ンのうさぎさんみたいe-266
年末の仮装大会のアシスタント間違いなし!!
リズバーニーちゃん誕生!!

野田さん、そんなところに!!
リズちゃん、野田さん大好きなんですね☆

ゴミで日本社会の問題が分かるんですね!!
ん~、気をつけなければ!!
リズちゃん、探偵になれますね♪

野田たんの鼻のしたの毛(糸)がだんだん伸びてきている気が…
きっと気のせいですね♪
そして、さすがリズちゃん!
どんな所からも情報を得るジャーナリスト魂!
どうか我が家のゴミ捨て場は素通りして下さいませ。。

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
芸能人なんか、芸能レポーターにゴミまで
調べられるといいますから、大変ですね。
あ、私も気をつけな…
いつの日か、徳島まで取材にいくぞ~~
kayoyo家のゴミ調べるのを楽しみにしております。

e-68オレたまさんへ
取材も捜査するのも同じように思えます。
結局お家にいてました(だから、最初からわかってるって)
野田さん、このところ鬱状態みたいです。
出たらリズにガブガブやられるから。。
可哀そうな野田さんに一票を!

e-68アミさんへ
ここは ヤマモト・モモンナの手腕に期待したいと
思います。はたしてどこまで暴露してくれるか、
みな期待してると思いますよ。
うちはもう、開き直っております。ハハハ~~
ウウ…

e-68POMPOMさんへ
パクリといえば私も女優をパクっていると噂がありますが、
誤解です。ほぼ妄想の世界に入っているだけですから。
私は追いかけたことはないですよ。
追い詰めたことはありますが。メラメラe-269

e-68ゆみこさんへ
やはり食欲の秋、いろんなメニューがそそられます。
わんこのチッコって、何を食べたかとか家族の様子が
わかるっていいますもんね。
仮装大会、なんなら私がバニーガールになりましょか?

e-68ぶん太mamaさんへ
野田さんの顔を見る度にかみつく位好きみたいです。
ぶん太家のゴミは結構セレブなニホイがしそう。。
わたしもあさりたいぞ~ その時を見計らって
どうか、高級バッグ(まだ言ってる)が捨てられて
いますように!

e-68Qママンさんへ
いや、気のせいではないかもですよぉ~
ハハルア家の三大ミステリーの一つです。
リズがかわいがりをする度にどういうわけか
伸びているんです。
リズが広島に行く時はどうかゴミ箱を
家の中にしまいこんで下さいませ~

ほぅ~ リズちゃん、すごいですね~
ゴミを出す時も気をつけなければ~って福岡は夜中に収集車がくるので
出すのは夜~だ・か・ら・家庭内のことは~バレないバレない^^

野田解説委員・・失踪しちゃいたい時もあるでしょうね・・
お鼻の毛?ビロ~ンって伸びてきてませんか??

ゴミ袋好きですよね~。
あ、リズちゃんは違うのか。
情報収集のためよね。
ぎゃ~。うちのゴミ箱からもあんなことやこんな事が
わかっちゃうのかしら??
って、なーーんにも心配ありませんわ。
それも寂しい~~
側溝には何があるの?

コメント有難うございます

e-68konomiさんへ
夜中改修案に賛成~
朝だと、もっとゆっくり寝たくても
起きなきゃいけないしぃ~
野田さん、なんだかんだいっても結構しぶとく
生き延びているんですよ。普通はもうとっくに
あの世に行ってるのですわ。

e-68YOUさんへ
あ、これを機にわざとゴミに高級品の包装紙を
捨ててたりして。でも一番気をつけないといけないのは
うちですわ。高級百均のタグをうっかりすてると
ねたまれるし。
以前側溝に猫が逃げ込んで以来、よく覗いております。
非公開コメント

