07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

せいきょく論評

2009.10.25 16:10|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
09101506
可愛いあたちの笑顔で今日も始まりまつ。
今日はあたちにふさわしく、政治経済の話題でお届けしまつ。


さて、民ス党が政権をとって2カ月がたとうとしていまつ。鳩ポッポ首相が友愛を掲げて国連でエコ演説し、夫人のファッソンが話題になりまちた。


09101507
ママはハハルアーノを着たかったら着てもいいわよと上から目線でいってまつ。


ちなみに、ハハルアーノの冬物の新作がでまちたのでついでに発表でつ。

09101508
09101509
着古したセーターを巻き付けられただけのように見えるのが独特のデザインだそうでつ。


鳩ポッポ夫人が、ハハルアーノを着ると全世界から信用を失うことは間違いありまてん。ミサイルも撃ち込まれかねまてん。


さて、ゆうせい担当大臣のカメ大臣は、カメのくせに暴走していまつ。カメの発言で一時株価が暴落し、元カンのサイトウたんを西川たんの後釜にすえ、ジミン党からは非難GOGOでつ。

後任を指名するのは総務大臣の腹グッチ大臣の役割なのではという人もいまつ。

09101510
それにしても、カメ大臣って頭でかいでつね。体の上に大きな頭が乗っているとまるでロボットみたいでつ。それに静香という名前も全然似合ってまてん。いつもウルサイでつ。


え?元カンって何って? 元の彼女を元カノ、彼氏を元カレといいまつが、その系統の新しい言葉だそうでつ。 イラカンとダマカンも同じようなもんでつ。


たぶん…



ママは高速道路の無料化は絶対止めて欲しいそうでつ。今まで一時間で行けたところが二時間三時間もかかってたまるか、、ヴォケェ~ と怒ってまちた。



09101511
一年前までは高速など走ったことなかったくせに、それがこんなに偉そうにいってまつ。


その他、当初言われていたパピコ手当も怪しくなり迷走をしている感がありまつ。しかし、今までずっと野党だったし未知の世界に踏み込んだのでそれも仕方ありまてん。

09101515
あたちも初めてここに来た時は同じように未知の世界でちた。魑魅魍魎同様のママと大ママの間で奮闘してきたんでつ。民ス党も頑張るでつ。

ジミン党も健全な野犬として、民ス党をマーキングして欲しいでつ。


また民ス党には、なんといっても影の実力者、オザワ幹事長もいまつ。色々と批判はありまつが、その剛腕を肝心な場面で発揮してほしいでつ。

09101512
あれ?オザワたん、こんなに可愛かったでつか?



来年には参議院選挙がありまつが、選対委員の人から、クリズデルさんにも是非、出て欲しいと要請がありまちた。知的で美人で政治経済に明るく人気もあるから無理もありまてん。
09101513

それに、このところの支持率が大幅にアップしたのも影響があったものと思われまつ。今週「フレンチブルドッグひろば」で目標であった上位8位内に食い込んだんでつ。


みなたん、応援有難うでつ!
09101514
思わず喜びの舞をまうあたちでつ。



ママはもう現生に思い残すことはないと嬉しさのあまりむせび泣いていまつ。スナイパーのみなたん、今が狙い時でつ。遠慮なくどうぞ。しかしゾンビのごとく蘇るのが難点でつが。



そんなわけで、今後もこの政局から目が離せまてん。あたちもしっかりと取材していきたいと思いまつ。


09101516
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ クリズデルに清き一票を! ポチ
バナー1






有難うございます~
皆さんに感謝の投げキッスを!


 ぶっちゅぅ~


あ、誰や?投げ返したのは?








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

冒頭のリズちゃんのニコッ!にやられちゃいましたから、
西の方角にブチューと投げキスを飛ばしておきました。
届いたかしら!?

政治の話は難しすぎて、軟弱な私の頭が更にとろとろになりそうなので、「ポチッ」とだけしました。
そしたら何かが飛んできたようですが・・・ひょいっと避けたら「アレ~」とはるか彼方へ・・・。
アレはなんだったのでしょうか??

オザワたん・・・カワイイ(*^。^*)
リズキャスターの「にこっ」もね!

しっかりカメラ目線で、しかもニッコリ笑顔 (*≧∀≦*)
リズちゃん、可愛い~❤

おぉ~ ハハルアーノ作品の新作!
その発表だからご機嫌だったんですね~
今回の作品はただ巻きつけただけのように見えるところが
ポ イ ン ト ですね~♪
なんでも着こなせるリズちゃん❤さすがです。

あっ ワンコの中綿は全部出ちゃった風に見えますが・・どうなんでしょう??


コメント有難うございます

e-68コペペンさんへ
はい、届きました。有難うございました。
しっかり受け取ってその後、ゴックンしました。
何か問題あったでしょうか?

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
なぬ?私のぶっちゅ~をよけた?ということは、
岡山を通り越して広島にいったのですね。
ということは、くろすけちゃんあたりに…グフフ
あ、でもせっかくポチしてくれたのですから、
また飛ばしておきます。今度は濃度を上げて。

e-68konomiさんへ
この巻き付けスタイル、第二の中尾彬と評判を
呼びそうです。ぬいぐるみの中身?
そんなの、とっくにありませんぜ。

何故かここで私は政治の動きをいつも勉強しております(笑)
リズキャスターんも分かりやすい説明がいいわ~
っで、「イラカンとダマカン」って???????
ついに!ついに!!出ましたね!!!
「ハハルアーノの冬物の新作」!!!!!!
今年の冬はモコモコなんですね。

新作の「羽交い絞めファッション」暖かそうv-290
オザワブルちゃん似ているけどかわい過ぎやね~!

リズちゃん 超人気者やし、やっぱ来年の参議院選
に出馬要請がありましたか!? もし出馬したら
ぽちッ、ぽちッしますよv-290

v-308目標突破、おめでとうございます!
最新のランクでは「全国2位」じゃないですか!
スゴ~イ!!



ハハルアーのノ新作久々ですかね?
まさか手抜きじゃないですよね?
暖かそうで~す。
リズちゃんのニコッがメチャクチャ可愛い~♪
8位以内おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてまーす。
投げキッスのお返し~e-273ブッチュー

ハハルアーノの冬物の新作、暖かそうすね。
これからの冬にバッチリだね。
もしかして…リズちゃん動けず固まってる?
でもナイスポージング可愛いね。

そして7位おめでとう!
これでニュース・ザパンの視聴率アップだね。
また広島にも取材に来てね~よろしく!

オザワさんがかわいすぎ~(笑)
無い金をバラまくんならついでにワンコ手当も出してほしいわぁ~
カメはほんとに亀のような顔してるうぷぷぷ。。。。
しかし、静香って!キムタクの奥さんといっしょだし。

全国ネット進出おめでとうございますぅ。

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
この番組で政治経済に明るくなる人もいないとか
いないとか。難しい内容でもついてくるなんて
さすがゆみこさんです~ イラカン・ダマカンで
そんな反応するなんて、何か誤解してるのかも?
着古したセーターをななちゃんに巻いてあげてください。
それでお散歩OKよ

e-68ミルクパパ・ママさんへ
羽交い絞めファッション、いいネーミングです~
ハハルアーノは羽交い絞めが基本といってもいいです。
有難うございます~ で、「全国2位」というのは
どこで見るのですか?探してもわからなかったのですが。

e-68YOUさんへ
あ、手抜きもハハルアーノのコンセプトの一つですよ。
褒め言葉になるのです。
有難うございます~ で、お返しの投げキッスを
送ってくれた?そういえば夕べ、頬にベタッときたのが
あって、思わずはがしたのですが… それだったのね。。

e-68Qパパさんへ
この新作、Qちゃんにもよく似合うと思いますよ!
きっとナイスポージングしてくれると思います。
是非お試しを~ 広島に取材に行きたいわあ。。
有難うございます~
Q家にやっと追い付きましたぁ。

e-68くろすけの母さんへ
小沢さんはぜったいブルの血が入っていると
思っていたけど、これは可愛すぎるわ。
あの顔で静香はないやろ~といつも思ってしまいまふ。
有難うございます~
これ、きっとタラコ論評が全国で認められたということよね?
違う?

セーターに巻きつかれたリズちゃん可愛い顔してますね
(目がテンですが)
それと上位入賞?おめでとうございますv-308
政治問題はリズちゃんの得意とするジャンルですよね
これからも分かりやすくレポートしてくださいね
参議院選に出馬したら当選間違いナシですから
そうなったらモー子がマイクを持ってスタンバイですね
「リズ先生!バンザーイ!」

>「全国2位」というのは
>どこで見るのですか?

いえ、普通にランキングを今週に切換えると
●先週10/18~10/24は7位(確定
●今週10/25~今朝は2位(最新情報で流動的ですが)
     (今見ると3位になってますが・・)

です。でもすごいですよv-11

コメント有難うございます

e-68POMPOMさんへ
モー子さん、リズが選挙に出た時は秘書として
ウグイス嬢としてお願いいたしますm(__)m
あ、間違って「頑張れ、タイガース」を
連呼しないように。。

e-68ミルクパパ・ママさんへ
有難うございます!わかりました。
今順調に順位を下げております~・笑
非公開コメント

