09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ザイケル・マクソン

2009.10.20 20:45|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。




あたちは朝は大抵、縁側から徒歩30歩のところにある日サロにお邪魔していまつ。
09101301
いつも、日光浴&ウッドチップ浴30分コースを受けているんでつ。

この植木の間のスペースがあたちのお気に入りの場所でつ。


湯加減はどぉ~? と、ママは聞きますが。
09101302
聞いたところで温度調節なんて、やれるのか疑問でつ。

それはともかく


気持ちいいでつね。
09101303
こうしながらも、今晩のニュース・ザパンの構想を練っているんでつ。本当は仕事の事なんて忘れてゆっくりと過ごしたいんでつけど。


人気者も辛いでつ。。ファンの期待にもこたえないといけないし、あたちの座を狙っているワンコが一杯いるから、気を抜けないんでつ。




話は変わりまつが


マイケル・ジャクソンが亡くなった直後は、さまざまな追悼本やDVDが相次いで出版・再販されまちた。あたちもママに本やDVDを数冊買わせて読ませまちた。


michelbook
この手の本は、だいたい内容も構成も似たようなものだったそうでつ。写真が主で数人のライターが書いた記事の寄せ集め。


彼がなくなって4カ月経ち、このところは追悼本出版ラッシュも一旦落ち着いたようでつが、最近出版された本がこれ
michelbook2


また同じ内容かなぁと思いつつ、ママに読ませたところ、結構面白いそうでつ。著者は日本人だそうでつが、マイケルの事を若い頃からかなり研究していたようでつ。これまでの暴露本のような下世話な話(整形・幼児虐待・ゲイ疑惑)についてはほとんど触れず、彼の生涯や音楽について真面目な切り口で語っていまつ。それでいて、好奇心の方も満たされていったそうでつ。


興味のある人は一度読んでみてくだたい。(面白いかどうかは個人差がありますが)



ちなみに、顔面評論家のママによれば、あれ程の成功を収め頂点を極めまくったマイケルが、その後数々のトラブルに見舞われたのも、彼の顔の変化が原因に違いないといってまつ。

整形すること自体は別に構わないけど、あれ程ハンサムで良い顔立ちしてたのを、どうしてわざわざ中性的な蝋人形のように変えていったのか、さっぱり理解できん、お陰で彼の人生が顔の変化と共に下落していったといってまつ。


本当に、彼はあの顔が良いと思って変えていったのか…謎でつ。




あたち? もちろんあたちの場合は整形する必要はありまてん。

09101304
普通なら自信過剰として非難されるところでつが、クリズデルさんなら許せるとの声が大きいでつ。





私は整形を繰り返してこんなんなりました。 byハハルア
yukie
顔よりも有名女優を詐称するその根性を直すべきだという声が上がってまつ。


 
では、本日はこの辺でお別れでつ。

今回、あたちの眼が開いた画像がないので最後にお届けしまつ。






09101307

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓  ここを押せば、日サロにご招待 
バナー1








日光浴&ウッドチップ浴30分コースを特別割増料金5000円でご優待!

ハハルアの接待つき!
















こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアさん、マイケルファンなんですか??
その本ちょっと読んでみたい!
確かにあの顔はどうかと・・・
暗闇で見たら悲鳴を上げる事間違いないです!!

ウッドチップ浴、リズちゃんの接待付きコースは
ないのですか??

その目が怖いわぁ~爆笑、爆笑。。。。。
お腹抱えて・・・・

リズちゃん、今度、日光浴&ウッドチップ浴30分コースをマナカナコンビのワタスだけ、サービスしてよぉ~

ハハルアさんの接待つき!は遠慮しておきますから・・・v-8

リズちゃん意外にパッチリお目めですね!
まるで絵に描いたように・・・。
あら?まさか描いてませんよね~!
リズちゃんは正直だから~。
岩盤浴・温泉浴・半身浴???(笑)なぞ流行りましたが、
今度はチップ浴ですか!
何の木のチップがお勧めですか~(^-^)

チップ浴、めちゃくちゃ気持良さそうに寝てますネ~。
何て可愛い!!
整形ってどこ直すの?って人の方が多いみたいですよね。
一か所直すとドンドン・・・
でもハハルアさんは完璧に仕上がりましたねえ~。
最後の写真のリズちゃんの顔そんな顔だったっけ?
思い出せんっ(笑)

こんばんわ♪^^
初めまして

何時も何時も読み逃げで申し訳ありません
Qちゃんの所でも何時もお見かけいたします
ホントにハハルアさんのコメントが楽しくって
いつも(うふふっ)って☆☆☆

今回の記事はもう読み逃げが出来ませんでした

いつかQちゃんとお会いする時に リズちゃんハハルアさんとお会いしたいって思っています^^

またお邪魔させて頂いていいでつか。。^^♪
ではでは


チップ浴、キモチ良さそう~♪
でも、こんな無防備で良いんですか?
人気者のリズちゃんはもっとガードを固めないと!!
ハハルアさんの出番ですYO☆

確かにマイケルの整形には首を傾げましたね~。
ひとつ触ると、ここも!あそこも!ってなるのかもしれないけど
本人も最終的にどぅしたら良いのか分かんなくなってたかも(汗)
ハハルアさんの整形は大成功だけど・・・(笑)

コメント有難うございます

e-68ぶん太mamaさんへ
特にファンというわけではないですが、
思わず買ってしまいましたわ。
なんかハロウィン的なマスクになりましたもんね。
リズの接待もありますよ~ 
で、私では何かご不満でも?

e-68じんママさんへ
ええ、はなこちゃんなら特別サービスしますよ~
ハハルアーノの試着も遠慮なく。
私の接待も無料にしておきますが、いいのですか?

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
まるで、あゆを意識したような書いたように
なってますね。不思議だわ。
ウッドチップ、かまぼこの板がお勧めです。
揃えるのにもんのすごく食べないといけませんが。

e-68YOUさんへ
そうそう、十分きれいなのに、そういう人ほど
満足できないようで次々と。でもマイコーは
やればやるほどドツボに入って行ったのかな。
リズの顔?ええ、こんな顔ですよ。なにか?

e-68kayoyoさんへ
はじめまして~ ようこそいらっしゃいました。
私もずっと読み逃げさせていただいております。
いつも写真がとっても綺麗だと感心しております~
Qちゃんともまた会いたいと思っております。
その時に会えたらいいですね。またよろしくお願いします~

e-68めぐみさんへ
そうそう、私が傍にいれば誰も寄ってこない、、って、ほっとけ!
マイコーも自分の顔がどこに行きつくのか
わからなくなったのかな?
私もまだまだよ。今度は背を高くしようかしら。

気持良さそうですねえ。ブヒたちにはいい季節ですもんねえ。うちは私が今自由が利かないので散歩はじいじとばあばがしてくれています。
私はと言うと近くに大きなスポーツ公園ができるため、設計をしている若い職員にドッグランを作れとお願い(脅した?)ぐらいの貢献はしていますよ。

マイケルも途中までは明るくて足も長くて
ダンスが上手くて「ヒュー」だったのに
スマスマにゲストで来た時
「この世の人じゃない」という印象を受けました
それにしても
うぅぅ~最後に笑わせられてしまった。。。
あまりにもベタな目に…参りましたv-436

日本では、人相学ってあるけど、
やっぱり、顔の形、配置?で、人生変わってきちゃうかも?
ですよね~。
私も、ハハルアさんの様な美しいお顔に到達できるのなら
考えちゃいますが…。やはり、怖さがあります。

日光浴&ウッドチップ浴30分コース、
気持ちよさげ~。セレブやわ。
ハハルアさんの接待はいいので、
もっとお安くお願いします。

コメント有難うございます

e-68くろままさんへ
今は大事なお身体ですもんね。
スポーツ公園にドッグラン出来て欲しいですね!
そのためにはどんどん恐喝、いえ、お願いしてください。

e-68POMPOMさんへ
この世の人じゃない、って、すでに化けもんですやん・笑
でも確かにそのくらいやばかったですよね。
あの顔のお陰で彼の人生、かなり損をしたと思います。

e-68アミさんへ
むか~し、人相学の人が書いた本に、スポーツ選手でも
実業家でも、トップクラスの人は顔の造作ではなく
「良い」顔をしているとありました。
若い頃のマイコーはまさにそうだったのに、後年は
その「良い」顔が消えていきましたもんね。
私の接待なし希望? それなら8000円にしてやるぅ~

へぇ~ マイケルの暴露本的なものじゃなく
違った目線の本も出ているんですね~

最後のリズちゃんの目!!
笑いすぎて久しぶりにお腹が痛いです・・・。
ウッドチップ浴、気持ち良さそうですね~
私もそのコース、格安でお願いしま~す♪

konomiさんへ

違った目線というか…これまではどうしても
整形や幼児虐待とかスキャンダル面をとりあげた
本が多かったように思いますが、これはそういうのは
さらっと触れただけです。どちらかというと音楽面での
裏話が多いですね。
格安コースなら私の接待つきです~
非公開コメント

