04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マメ まめ マメ

2009.10.06 16:24|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz323


先週、よくいく公園に取材に行った時のことでつ。


09100101
この日はたくさんのワンコが集まっていまちた。

夏場は暑さをさけてもっと遅い時間に来る人がほとんどで、なかなか会えなかったんでつ。

09100102
みんな元気にしてまちたか?


みんなあたちに会えなくて、寂しかったといってまちた。無理もありまてん。
09100103
あたちに会えて嬉しさのあまり、みんなそれぞれの世界に没頭していまつ。

って、さっきからなんであたちはケツむけた写真ばかりなんでつ?


そんななかで、新顔を発見しまちた。
09100104
パグのパピコでつ。

まめちゃんといって、常連のクリくんの弟なんでつ。まだ6カ月の可愛いこでちた。

まずはご挨拶でつ。
09100105
おっと、張り切り過ぎて お尻にめり込んだ模様でつ。


ちなみにこれはあくまでもワンコの挨拶でつので、飼い主のみなたんはくれぐれも真似しないようにしてくだたい。


そして、やられたらやり返す、これもワンコの掟なんでつ。
09100106
あたちを匂えてさぞ、幸せだったに違いありまてん。



そして、まめたんはママに向かっていったのでつ。

…幸い、ママには挨拶をしなかったのでつが、代わりに
09100107
飛びかかってまちた。ママの正体(カマキリ星人)ということを見破ったのかもしれまてん。



あ~ マメたん、気をつけるでつ。変に匂うでないでつ。
09100108


と、思いきや

09100109
単なるおやつ狙いだった模様でつ。

ママは年甲斐もなく目がハートマークになっていまちた。マメたん、おばたん殺しの才能があるのかもしれまてん。

しかし、くりまめママにおやつは固く禁じられているのでつ。(すでに食べすぎのため)

でも諦めないまめたん。

09100110
見事なシーサー顔でつ。大きくなったらさぞ立派な狛犬になるに違いありまてん。


さて、お兄ちゃんのクリたんは、可愛い弟が出来てさぞ喜んでいるに違いありまてん。ね?クリたん?


09100111
あら?なんかショボイ顔してまつね。元気な弟に圧倒されているのか、弟に人気が集まって不貞腐れているのか…

その後の調べで単に足の裏が痒くて耐えていただけと判明しまちた。


今後のマメたんの成長ぶりが楽しみでつね。あたちのように立派な大人になるでつよ。


09100112
以上、タキガワ・クリズデルでちた。 って、これも一枚目の使いまわしかっ

↓ ここを押せばあなたにも可愛い弟ができる!

フレンチブルドッグひろば







と、思いましたが、調達が難しいので代わりに
可愛いおばさんの私が参ります。m(__)m








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

wow!
まめちゃん可愛いだも!!
下の歯がちらっと見えるところにキュンッ☆
って、何でそこ??

お尻にズボッ!とお互いしてる写真に大ウケです!!
あぁ、私もそろそろ下ネタに走ろうかな・・・

クリちゃんに弟ができたんですね~v-405
まめちゃんめっちゃ可愛いお顔してますね~v-344そんな可愛い顔で迫られたらメロメロになっちゃいますよねv-398
うちもたまにそこの公園は行ってましたが、なかなか誰とも会えずでした・・・。みんな暑さを避けて遅めに行ってたんですねv-363

ぶん太mamaさんへ

ホントに可愛かっただも。
下ネタ? 
も、もしかしてそういう風に
見られてる?ニュース・ザパンは硬派の
社会派番組だと自負していたのに。。
ガ~~ン 
巨峰もタラコも出てこなかったのに~~


オレたまさんへ

そうそう、そうなんですよ。
夏場はいついっても、タルちゃんやチョビちゃんくらい
しか会わなかったんです。なんでも暑いから
もっと日が落ちてから来られるとかで。
なので、久々におなじみの面々に
あったら、クリちゃんに弟が出来てたんですわ。
可愛かったですよ~ 今度是非見てくださいませ。

うわーお、オチリにズボッと見事です~。
クレクレ攻撃、は、はげしい。
オメメがこぼれおちそうな勢いで、すごいですねえ。これは負けますよねえ。
我が家はいつも、休日以外は思いっきり夜更けの散歩なので、ワンコにも人間にも会いません。
アズキに「つまらないっ!」と文句言われております。

やっぱりパピコは可愛いなぁー。
しかし早くも熟女キラーとは。
お兄ちゃんはクリちゃん~。
同じ名前って親近感だわ。
まだエコ活動中なのですね。
「フッ」ってのがまたしてもいいですな~

ひゃぁぁぁ♪
キラッキラのおめめが超可愛いまめちゃん☆
こんなお顔でおねだりされたら鼻血ブーですナ(笑)
ハハルアさん、鼻血出ちゃってたでしょ?
血まみれでワンコと戯れるカマキリ星人・・・。
見てみたいよぅな見たくないよぅな(笑)

使いまわし術、イイですね☆
私もこの手でいこうかしらん(笑)

コメント有難うございます

e-68コペペンさんへ
こんな顔でおねだりされて、ぐぐっときましたわ。
うちの子はワンコにあうとテンションがあがるので
会う方がいいのですが、それぞれ事情がありますもんね。
夜更けでも散歩してもらえるだけでも幸せと思ってますよ。

e-68YOUさんへ
ホンマ、この年でこうなのだから
末恐ろしいですわ。って、大きくなったら
ただのオッサンになってたりして・笑
あ、クリちゃんはオッサンではないわよ。
エコ写真、別の画像用意しなくていいので楽~

e-68めぐみさんへ
あら、遠慮しなくてよくてよ。
血まみれのカマキリ星人の写真、
送りつけてやる~~
ゼエゼエ
使いまわし、楽でっせ~
病みつきになりそう。

まめちゃんのクレクレ攻撃の顔はフレブルですよね
パピコはとにかく可愛いモンですv-343
いろんな犬種が集まるんですね~
ウチの広場は相性最悪の柴犬の確率が高くて…v-393
リズちゃんはどんなワンコでもOKなんですか?

使いまわしは賢者の知恵ですよ(ウチもやってます)v-391

わぉ~今回もぶち楽しんでますねぇ~
ズボ!!まじツボに入りました~笑
楽しく遊べるはほなまええっすよねぇ~

おお~!見事なご挨拶です!ズボッて~!
ちゃんと「ふせ」で大事な所はお隠しになられて、リズちゃんさすがです。
まめたんのくれくれ光線。これは手強いですね。。。
これでは鼻血ブーで、出血多量の瀕死の重傷を負いかねませんっ。
クリたんのアンニュイフェイスもたまらんですv-10

リズちゃんとまめちゃんの挨拶の仕方、
モモと同じです~。
モモもかなりオチリにズボッて入り、皆に笑われます。
まめちゃん可愛すぎ~。
それに、しゃべり方がキュート☆
(って、これはハハルアさん次第かぁ*笑)
あ、それと、ポチしときましたが
素敵なハハルアさんは遠慮しときますね。

まめたん、立派な泥棒顔ですね!
お兄ちゃんが黒で弟がフォーン、うちと一緒~。
涼しくなってきたからワンコ遭遇率も高くなってきますよね。
よも☆つくはズボッてするとよ~だでスゴイ事になってしまいます(笑)

コメント有難うございます

e-68POMPOMさんへ
ここの公園は、人気犬種トップ20あたりが
結構おります。ドーベルマンもシェパードなどの
大型犬も。で、みんな大抵フレンドリーなんですわ。
ただ、やはり柴は吠えますね。
まめちゃん、とっても可愛いですわ。こんな顔でおねだり
されたらやってしまいますわ。

e-68りゅうパパ・ママさんへ
はい、ぶち楽しく遊んでおります。
ズボ は広島の皆さんはやらない?
あ、やると流血騒ぎになるかしら。

e-68Qママンさんへ
ここまでズボしあうことはあまりないのですけどね、
鼻先が触れるか触れないかくらいが多いですが、
今回は見事にズボしあってくれました。
くりまめ兄弟、これからも目が離せません。

e-68アミさんへ
そうですか、モモちゃんもズボズボしてますか。
モモちゃん、やりそうですよね。それだけ
友達作りに積極的といえます。
え?私はいらないと?そんな~遠慮しないで
下さいね。ハハルアの間と3食用意して
くれたらいいのですよ。

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
泥棒顔のフォーンって、愛嬌あっていいですよね。
とっても味わいがあります。
よも・つくちゃん達、ヨーダですごいことになると?
つまり、お○たが、べちょべちょになるとなっ!

クレクレ光線すごいですね~(笑)
まめたん・・頑張った結果は・・やっぱりもらえなかったのかな?
クリたん・・なんという表情~(笑)
飼い主さんには申し訳ないですが・・何度も見ても笑っちゃいました。

リズちゃん、ズボッっと来られても全く動じないですね^^

konomiさんへ

まめちゃん、私のカバンにおやつあるのを
いち早く嗅ぎつけたみたいで、クレクレ攻撃されました。
でも、ママさんが「ダメよ~」と厳しく指導して
ましたので、ありつけなかったんですわ。

リズさん、余裕かましておりますた。
非公開コメント

