10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予行演習&エコ

2009.10.04 17:13|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。


09092901

改めていうのもなんでつが

滝川クリステルたんは9月で「ニュースJAPAN」を降板しまちたが、あたちは今後も「ニュース・ザパン」のキャスター、タキガワ・クリズデルとして活躍していきまつ。よろしくお願いいたしまつ。



さて、秋といえば運動会でつ。あたちはいつお呼びがかかってもいいように日頃から練習をしているんでつ。



運動会の定番、綱引きの練習でつ。うちに綱はないので棒で練習でつ。
09092905
最初ママは自分だけで練習していたところ、参加したあげたんでつ。それなのになぜかママはムッとしていまつ。きっと負けそうになるのが嫌なのかもしれまてん。


あたちの勝ちでつね。




家の中でもさらに綱引きの練習でつ
09092906
オーエス、オーエス

ちなみにママのパソコンのOSはヴィスタでつ。



しかし、ママはチリトリ競争の練習をしていたようで、「邪魔や、どけ~」と怒ってまちた。ったく、協調性のないことはなはだしいでつ。
09092907
ちなみにこのゴミは掃除に精が出るようにあたちがわざわざ紙切れをズダズダにしてあげたんでつ。さすが、クリズデル、母親思いとまたもや評価が上がった模様でつ。




その他にも
ぬいぐるみ破壊競争
09062402




180度開脚競争
riz310



コスプレ競技 (今回は修道女になりまちた。敬虔なクリスちゃんのあたちにはぴったりでつ)
09052108



など、あたちの得意な競技がめじろ押しでつ。これで総合優勝は間違いありまてん。



え?コスプレ競技は普通はない? おかしいでつね、こちらではあるんでつよ。ママも仲間ゆきえや藤原紀香など毎年コロコロ変えているんでつ。全然似てまてんけど。


このように、あたちも頑張っていまつ。



え?後半は以前の写真の使いまわし? ネタがないのにこと欠いて? って、イチイチうるさいでつ!


これは単なる使いまわしではありまてん!これもエコなんでつ!

ちなみに鳩ポッポ総理が国連でCO2を25%削減すると宣言しまちたが、あたちは写真を使いまわすことでメディア一枚につき25%の削減を実施できる予定でつ。このことに関してフランスのサルコジ大統領から称賛されることは間違いありまてん。



09092908

以上、タキガワ・クリズデルでちた。 って、これも1枚目の使いまわしかっ

↓ ここを押せばコスプレ競技の必勝法方がわかる!


フレンチブルドッグひろば







人が何と言おうと、自分に暗示をかけるのじゃ~








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズちゃん、相変わらず派手にやってますね~。
モモも、綱引きと180度開脚競争なら負けないかも~。
でもぬいぐるみ破壊競争は、完敗です。
モモはぬいぐるみ大好きでよく遊ぶのですが、
破壊するには数ヶ月かかります…。遅!!
コスプレ競技はクリズデルちゃんに勝てるBUHIちゃん
居てるかしら?衣装が群を抜いて光ってますv-19

アミさんへ

開脚、モモちゃんも見事ですもんね。
リズも油断してたら負けてしまうかも。
ぬいぐるみを破壊するのに数か月?
なんつー 羨ましい~
コスプレはハハルアーノを着ている
限り、優勝は間違いないかと。。

モー子が参加できる競技は何でしょうね~?
ぬいぐるみ破壊もいい線いきそうですが
ぶっさんとモー子なら二人三脚ですかね
リードで繋がれても息ピッタリで走れますよ
今回も見事な開脚拝ませて頂きました m(__)m
修道院風リズちゃん、いいわ~v-411

りズちゃん、毎日予行演習お疲れさんですぅ。
やっぱり人気者は日ごろから手を抜かないのですね!

写真の使いまわし!なるほどはとポッポ政権に協力してるんですねぇ。。すばらすぃい
そう言えばワンコ手当は出るのでしょうかね~~~

相変わらずですね~リズちゃん。
ああ、予行演習でしたね。
くりも参加できたら、いい線いくとは思いますが(汗)
コスプレだけは、ハハルアーノにはかないませんわ。
ぜひ才能をわけて欲しいです。(棒読み)

ホウキ・・リズちゃんの動き、nonと同じです・・。
手拭きの雑巾には反応しなくなりましたが、柄がついているものには
すべてガウガウです^^;

つ、使いまわし画像・・という言い方ではなくエコ画像でしたね^^
地球にお優しい・・ですね ( ̄m ̄*)

コスプレ・・ハハルアーノ作を超えるもの・・む、難しいですね。。

リズちゃん、元気いいですね~!!
ななちゃんといい勝負なのでは??
でも、広島に来た時は、
リズちゃん超マイペースでしたよね?
やっぱり家では本領発揮?
運動会もぶっちぎりで優勝ですね☆

コメント有難うございます

e-68POMPOMさんへ
モー子ちゃんならあらゆる競技に参戦
できるのではないかと。
ぶっさんは…コスプレ競技で気を吐いて
もらいましょう!

e-68くろすけの母さんへ
くろちゃんこそ、日頃ターザン遊び、いえ、
ターザン訓練に精を出していて偉いです。
ワンコ手当出してほしいですよね(切実)
出してくれたら服買うのに。私の。

e-68YOUさんへ
予行演習ですよ、もちろん。でも、年がら年中
やっているような気もしますけど・汗
くりちゃんも開脚競技いいとこに行きそうですね。
そんな遠慮なさらずに、私の才能なんて喜んで
分けて差し上げますわ。

e-68konomiさんへ
そうですか、やっぱりnonちゃんも。
掃除してたら絡んできてとっても邪魔
なんですよね。うちは棒のような長いものが
好きみたいで、こういう物には必ず
絡んできます。konomiさんの手作りで
素敵なコスプレができるかも!

e-68ぶん太mamaさんへ
広島に行った時は、新幹線や初めての宿とかで
ちょっと戸惑ったみたいでペースが落ちたようです。
それに広島・岡山ブヒ達の元気よさに圧倒されて
いたのかも。
でも、家では毎日運動会繰り広げてます…ハイ。

リズちゃん予行演習お疲れ様です。
こんなブヒ運動会があったら面白いでしょうね。
でもいつもながらリズちゃんはパワフルだね。
ハハルアさんもいい運動になりますよね。
うちは静かなもので老人化しそうです。
Q太郎は何の競技に出れるかな~?
パン食い競争なら餌で釣っていけるかも???

Q太郎おやじさんへ

ブヒ運動会、毎日やっているようなものです。
私も良い運動になりますわっ ハハハっ(強がり)
ハッ Qちゃんはコスプレ得意だったのでは?
これは強力なライバルが現れましたわ。
パン食い競争は、誰もが強敵でありますね。
非公開コメント

