05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

芦屋の浜で

2009.09.28 17:42|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09092118
前回の続きでつ。芦屋浜からお届けしていまつ。流依君(中)nana(右)と波打ち際を遊びまつ。


それに、ぷぅくん(左端)が加わりまちた。
09092120



で、他のメンバーと言えば

黙々と泳ぐミルクたん
09092121
パパさんに特訓を施されていまちた。


そしてバディくんは
09092119
文系ブヒで、わが道をいくタイプでつ。

09092122


あたちたちが遊んでいても
09092123
自分のペースを守る

09092124
守る

09092125
ひたすら守る

見事でつ。


そして、もう一人の文系ブヒの亀吉くんは
09092126
今回は徹底して 陸チームに徹してまちた。前回おとんたんに川に放り込まれて懲りたようでつ。

グルメコーナー担当の亀吉君、砂の中に何か見つけた模様でつ
09092127
確かに、トリフを見つけるブヒに見えまつ… ただトリフって砂浜に生えてましたっけ?


09092134
ここの浜にはハマグリもアサリもいないでつ。贅沢いうでないでつ。





さて、今回はお天気キャスターのはなこたんが出張で欠席してまつので、代わりにnanaたんにお願いしようと思いまつ。nanaた~ん、お天気コーナー、よろしくお願いしまーつっ




あれ?nanaたん、どうしたのでつか?



09092129
只今逃走中だと連絡がはいりまちた。



しかし、すぐに心を入れ替えて戻ってきたようでつ
09092130


と、思ったら…




09092131
今度は反対側に逃走した模様でつ。主たん、御苦労さまでつ。


やっと観念した模様でつ。では、天気予報をお願いしまつ。

09092132
nana: 明日の天気は快晴だにょ


09092133
nana: 降水確率ゼロ%だにょ


おっと、波打ち際でのたうつグラビアアイドルのポーズでお届けしてくれまちたね。♂ファンはウハウハでつよ。



ただ、後日この予報は全然当たってないとのクレームがきまちた。


さて、その後は広場に集合し
09092135
濡れた体をあっためるため、さらにひと暴れしまちた。

そして、ここでも集合
09092137
約一名、不穏な動きをしている輩がいまつ。


09092138
流依解説員、何やってんでつか?


そしてその後は 近くのLUNAさんに移動してママ達に夕食をあげまちた。

09092139
09092140
創作料理でちた。美味しかったでつが、ママには量が多すぎた模様でつ。

以上でこの日は楽しく過ごせまちた。
みなたん、有難うございました。集合時間に遅れて申し訳ありまてん。

09092141

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓  ここを押せばあなたも 砂浜でのたうつグラビアアイドルになれる! ポチっ
フレンチブルドッグひろば







くれぐれも他に人がいないことを確かめて行ってください。
また、個人の責任において行ってください。








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こちらのnanaたんも自由人ですねv-398
流依解説員はウミガメごっこですか?
口から卵の産卵ですか~v-411
優しいリズちゃん、私にもそのおいしそうな夕食を配給して下さいませ~v-16
リズちゃんのセクシーな入浴ショットごちそうさまです~v-10
ヤバイ、オヤジ発言が・・・ 最近オヤジ化が激しくってv-356

ワタスはなこが出張中にnana姉さんがお天気キャスターを替わってくれたんですね。
グラビアアイドル・ポーズでキャスターするなんぞ、
さすがnana姉さんやわv-8
わが道を行くバディくんもワタスが居たら、違ってたかもしれないわ。
私たちは茶飲み友達だから・・・
きっと、ワタスがいなかったのが淋しかったのね。
可愛い男子だわぁ~v-10

リズちゃん、流依ハハさんに無理矢理入浴入させられたのかなv-236
これは運命だから・・・
でも、可愛いわぁ~
由美かおるさんも真っ青よv-12

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
ななと名がつく子は大抵ハイパーか自由人かですわ。
流依くんは海ガメアザラシ状態。
水陸両用犬です。
食べにきなはれ~ 岡山と兵庫は隣じゃけん、
近いぞ。
リズの入浴シーン、私のよりも好評みたいです。

e-68じんママさんへ
じんママ&はなこちゃんがいなかったから寂しかったですよ~
でもnanaちゃんが代役を見事に果たしてくれました。
バディ君、はなこちゃんがいたらもっとハッスル
したかな。
リズに由美かおるを名乗るのは100年早い!
まずは私からよ~

うふふっ バディくんは我かんせず・・・(笑)

nanaちゃんを追いかけるママさん・・大変そうですね^^;
って我が家の2BUHIがもし・・そこにいたとしたら・・
私も同じことしているような気がします^^;

リズちゃん、最後はキレイキレイにしてもらってご満悦?

いつも思ってたんですが、集合写真、みんなおとなしくしてますよね~
さくらはじっとしてるの3秒が限界...
てまりはそれ以上にじっとしとりませんが...
みんな偉いな~
みんなで遊んだり、個々の楽しみ見つけたり、そんな姿見てると、自然に顔が緩んできますよね(^o^)
リズちゃんの入浴シーンは初では?
ファンにはたまんないシーンかも。

パイド率が高いーーー♪

浜辺で遊ぶのも秋はいいですよねぇ
思う存分楽しんでもらえますね。
マイペースなバディ君可愛いです。

リズちゃんが入浴に使ってるバケツ、
うちではお子の洋服入れとおもちゃ入れです~~(笑)
これ柔らかいし便利ですよね。

みんなと海に行ってよかったね~
波打ち際のブヒたちは楽しそうですね。
でもバディくんの我が道行く様子は
Q太郎を見ているようで親近感が湧きますね。
それぞれのブヒちゃんがいて面白いね。
いつもながら整列撮影は見事です。

海、楽しそうに駆け回ってますね♪
nana主さんも、お疲れさまです。
こうやって、写真を見させてもらえると、
かなり笑えて頑張れnanaちゃんって思っちゃいますが、
砂場で追いかけるの、かなり大変だったでしょうね。
モモは逃亡系なので、ありがちなのですが、
nanaちゃんって逃亡系でしたっけ?
悩ましい姿も可愛いけど、やっぱり、逃亡してる
後姿がいいわ☆

コメント有難うございます

e-68konomiさんへ
non&annaちゃんも逃走系?
ハラハラするかもですね。
最後は水風呂に入れたのですが
中でお座りすることなく常に
手をかけ箱乗り状態。
少々くたびれました。

e-68さくらママごんさんへ
やってる私も不思議ですわ。
リズは普段、ワサワサして落ち着きが
ないのに集合写真の時は結構大人しく。
でも、早く動いてしまう方なんですわ・汗
今度私の入浴シーンをみせましょか?

e-68みおさんへ
そういえば、このグループに限らず会うのはパイドが
多いですね。次にブリンドル。クリームやフォーンの
子にはあんまりお目にかかりません。
かかは若干一名いるくらいです。
このバケツは行水大好きの流依くんのため、
たらいの代わりに持参されてます。
荷物入れにもなるし大活躍ですよね。

e-68Qパパさんへ
そうか、Qちゃんも文系ブヒですもんね。
海に入ってはしゃぐよりも、浜辺で
詩を朗読している方が似合いそうです。
集合写真、広島ブヒ連盟の今後の課題となり
そうですね。。
タ●つき男子ばかりでなく、凶暴女子も原因だと
ななパパさんが嘆いていました。

e-68アミさんへ
nanaさんは逃亡系というよりはハイパー系
ですので、それに逃亡も含まれているようです。
水は苦手だったそうですが、流依ハハさんに
水に浸けられて以来、平気になったようですよ。

皆海で楽しそうですね~
今度ブンジロウを途中で拾って連れていってください。
そして私をご飯に連れていってください。

あのぉ~~海に流されそうなミルクたんは果たして生還したのでしょうか。夜も眠れません!(昼寝は出来る)
気の合ったブヒ同士それがいちばんですねぇ。
廣島ブヒは気が合いすぎていつでも何処でも合体しそうな勢いですぅ。あはは。。。。。、、、、・・・

楽しそう♪
パイド率高いですね!

入浴中のリズちゃん、セクシーだわ☆
いつでも笑顔ですね♪

前記事の流依君のズラ写真、爆笑しちゃいました!!

みんな性格が違うのに仲良く遊べますね
波打ち際でも平気だし
ブヒだけで整列しての記念写真もお見事ですv-426
たしかに夕食の量はがっつりありますね~
でも残さない母ちゃんだからお腹がポンポン(POMPOM)なんですよね

コメント有難うございます

e-68ブンママさんへ
ブンママさん、芦屋浜によく行ってたですよね。
今度ブンママも一緒にディナーにゴー!

e-68くろすけの母さんへ
大丈夫です。かろうじて鼻の頭だけ出ているように
見えてもミルクちゃんは流依君の次に泳ぎが
上手いんです。安心して寝てください。
何?広島は合体すると?そげなこと許していいけんね?
その時はすぐに私を呼んで下され。

e-68ぶん太mamaさんへ
入浴中の私は全然セクシーではないですが、
今度写真送りましょうか?魔除け位にはなるかと。
流依君、何でも似あうんですよ。これが。

e-68POMPOMさんへ
おたくのモー子ちゃんは波打ち際で騒ぐほうで
ぶっさんは一人マイペースを保つタイプかな?
みんなユニークで可愛いっす。
この時はお腹すいていたけれど、前菜だけも
かなりボリュームがあり、↑本膳が出てきた時は
すでにお腹が膨れておりました。

もう、笑いが止まりませんでした
残っている夏バテを忘れさせてくれましたわぁ~
ありがとうございました。


亀吉おかんさんへ

有難うございます。
私も夏バテだったのでしょうか、
次の日は欠席してしまい残念でした。
またよろしくお願いいたします。
非公開コメント

