10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早朝の恐怖

2009.09.21 00:27|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz316


先週最終回を迎えた「任侠ヘルパー」、ママは久々にはまったドラマだったそうでつ。特に草なぎ君のファンでもないでつが、彼が出るドラマは割とよく見る方だったとか。その中でも特に見応えがあったそうで、毎週放映が待ち遠しかったそうでつ。

ハハルア氏は黒木メイサたんのカッコよさにしびれた模様で、仲間ゆきえから乗り換えを検討しているのではないかとの噂がたってまつ。本人は否定しているものの予断を許さない状況で、万が一そういうことになれば実行委員会はなんとしても阻止するとの見解を示していまつ。


さて、本題に入りまつ。


ママは先日身の毛もよだつ経験をしたそうでつ。


ある朝、二階の自室から一階に降りたところ、どこからかへんな物音がするのに気がついたそうでつ。音をするところをたどって行って、出所を突き止め待ちた。


ここでつ。




09092001
不気味な雰囲気をかもし出していまつ。ここはママと大ママが一日に数回出入りする謎の小部屋でつ。真中に白い大きな陶器が置いてあるんでつ。ちょうど一年前にリニューアル・オープンしまちた。


ドアの向こうから、怪しげな音がするので恐る恐る扉をあけたところ…



目に飛び込んできた光景にママは思わず絶叫しまちた。






ギャアアアアアァ~~~アァ~~~~





なんと!











09092002

手洗いの水が出っぱなしだったんでつ!


毎晩、大ママはいつも早めに二階に上がるので、この前日も最後に入ったのはママだということは本人も認めていまつ。自分ではしめたつもりだったらしいでつが、言い逃れできないのはあきらかでつ。



水は一晩中出っぱなしになっていたのでお風呂四回分くらいになるだろうと科学省は発表していまつ。


私が先に気がついたから良かったものの、大ママが先に見つけたら…どんなお仕置きがまっていたのかと思うと、ママは思わず身震いしたそうでつ。



riz346
残念でつ。いつも大ママの方が先に起きるのに、この日に限ってママが先に降りたんでつ。





また、警視庁の調べに対し、以前も同じ過ちを二度ほど犯したことを白状しまちた。


「… それまでは自動的に止まるタンク付属の手荒いを使っていたので… つい…その習慣で… 」と、話している模様でつ。


もう設置されてから一年以上たつのでつから、言い訳にもなりまてん。今後も余罪がないか厳しい取り締まりがあるものと思われまつ。



ったく、アホもいいとこでつ。

riz317

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せば、あなたもスリルあふれる恐怖が味わえる

フレンチブルドッグひろば







ハハルア家にくるのじゃぁ~~

今なら枯葉集め体験ができる!






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

先日は有難うございました。
救助訓練、来年は足の届かない所でいたしましょう。
リズちゃんの可愛いビックリ顔がええわぁ。
血の毛が引く恐怖です。
えーと、ハハルアさんもわたしと一緒でおっちょこちょいでした??
好感度・高愛着度倍増しました。v-344
○○には勝てませんねぇ。。。
お互いふんどし締めて気合うぃ入れましょう。
連荘ですが、宜しくお願いします。
落ち葉拾いに草刈・草抜き・剪定OK!です。(笑)
…ってうちもだぁ。。。v-404

怖い、怖すぎる(笑)
冷蔵庫開けっぱなし、トイレの電気つけっぱなし、etc・・・・
うちも嫁に見つかる前に処置したおかげで嵐をむかえずにすんだことが多々あります^^;
まぁ、大ママさまとのバトルがあったらあったでリズちゃがリポートしてくれて、最高に笑かしてくれるだろうからそれはそれで楽しみなんですけどねー^^vダハハv

私はハハルア家に行くのじゃ~e-302
我が家もトイレの電気つけっ放し、スリッパを脱いだら脱ぎっぱなし事件はよくあります、犯人は・・・・
ハハルア家に逃亡いたします~e-282

コメント有難うございます

e-68流依ハハさんへ
流依くん、さすがですなあ。深いところでも
流されながらも果敢に飛び込んでいきますね。
まあ、昔から抜けているんですわ。
流依ハハさん、うちに来る?ニヤリ

e-68ロランさんへ
冷蔵庫のあけっぱななしもかなり怖いですね。
大ママのバトル勃発、かなり荒れ模様に
なります。クワバラクワバラ…
いつもは母の方が先に降りることが
多いのですけどね。

e-68ゆみこさんへ
え?うちに来る?いいよ~大歓迎でっす。
あ、でもテント持参できてね。
屋外シャワー付き。
一泊500円の格安待遇ですよ!

我が家も真昼間からトイレの電気を付けて入り、そのまんま出てきて平気な奴がいます!
どの家庭にもいるようですね、同じ様な人。
って、私もやりますが・・・これは歳のせいと言う事で。
なにせ振り向いたら忘れてます!

枯れ葉集めて「やきいも」しましょ!

あぁぁ・・・・
それは恐ろしいっ(笑)

確かにタンクのとこの見字は自然に止まりますものね。
うちもそっちのタイプなのでわかります~
カフェとかでトイレに入ると最後にやり残したことがないか
確認してから出てきますよん。

大ママさんに発見されなくてホッ。。。でしたねぇ

コメント有難うございます

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
電気のつけっぱなしなんて、うちでは日常ちゃ飯事ですわ。
歳のせいだけですむのか?すみますよね?

焼き芋いいですね~~
ぜひ、、よもつく家でやりたいです。。

e-68みおさんへ
家のトイレはおまけに勝手に流れるのですよね。
だから、お店のトイレを使っても流さず
そのまま出そうになります。
 ギャアァ~ 恐ろしい…

わぁーーーーーー
お水・・出しっぱだったんですか~
ビックリというか・・ショック・・ですよね・・・(TДT)
水道代・・高くなりそうですね^^;
それで大ママさんにバレちゃうかも・・

konomiさんへ

水道代… どうなったのか怖くて聞けません
でした。
非公開コメント

