04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川遊び その2

2009.09.19 00:50|未分類
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz195


前回の川遊びの続きでつ。



水泳訓練をしていた時に、遅れて流依解説員とぷぅレポーターが到着しまちた。

09091329
水男の流依解説員は嬉々として川に入っていきまつ。さすがでつ。


09091330
ぷぅレポーターも負けじと飛び込みまつ。さすが、二人とも番組に携わるだけあって積極的な態度でつ。



あたちたちが行っているのは、ペットボトルを水難者に見立てて救助する訓練でつ。
09091331



09091332
水難者(ペットボトル)が遠くにいるという想定で投げられまつ。


09091333
果敢に飛び込んでいく流依解説員とあたちでつ。そのカッコよさに全国から応援のメッセージが届いているものと思われまつ。


09091335
水とペットボトルと大好物が揃って張り切る流依解説員。水難者救出にも力がはいりまつ。


09091334
入りすぎて深みにはまり、流される流依解説員。その都度ロングリードで引き戻されてまちた。


あたちは決して深みにはまりまてん。その点慎重なんでつ。決して泳げないからではないでつよ!

09091336
この通り、浅瀬では任せるでつ。見事水難者を救出して、勢い余ってそのまま噛み砕いてやったでつ。
あたちに助けられて砕かれたから本望に違いありまてん。


09091337
ぷぅレポーターは一人水難救助活動してまちた。


と、あたちたちが訓練にいそしんでいる頃、陸上チームは

09091338
水辺には目もくれず一心に地面を探索してまちた。きっと、散らばったおやつを探している模様でつ。

みなた~ん、訓練を行いまつよ~~


と、叫んだものの…

09091339

みんな聞こえないふりして無視してまつ。チッ  ちなみにミルクたんが来ているライフジャケットはパパお手製なんでつ。実によく出来てまつ。ママは希望するならハハルアーノのデザイナーに迎えてあげてもいいわよ、とぬかしてまつ。


あ、ちょっと失礼するでつ。さすがに冷えてきたでつ。
09091347
女性に冷えは禁物でつよ。


さて、今度はぷぅレポーターが棒っきれをみつけてきまちた。

09091342
あたちもくわえまつ。

09091343
流依解説員が加わりまつ

09091344
三つ巴になりまつ。これは歴史上の有名な武将が残した言葉にちなんでいるんでつよ。
あの毛利元就の「 1本の矢を三人で奪い合って いがみ合ってぶっちぎる」という有名な文言を聞いたことがあると思いまつ。




え?違う?「三本の矢でも三人で力を合わせたら折れる」が正解?

そんなの到底無理でつ。一本の矢でもあたちたちは必死こいても折れないでつ。

と、あたちたちは大活躍でちたが


その傍らでまったりと過ごす亀吉くんとミルクたんでつ。
09091345
最近、この二人のツーショット多くないでつか?


さて、ここらで はなこたんのお天気コーナーでつ。

はなこた~ん

09091348
あくびしている場合ではないでつ!ちゃんとスタンバイの時から緊張感をもっているでつ~

09091349
先週ずっと晴れていて 昨日は雨模様ですた。今日は晴れたダス。暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候ダス。リズたんのママは日頃の私の行いのお陰よと言ってたそうダス。明日の天気はたぶん晴れダス。さっきラジオでそう言っていたダス。

… ありがとうでつ。。

さてその後、川を引き上げ別の場所に移動して疲れた体を癒すためにまったりと…

09091350
するわけはなく、またもや全力で走り回りまちた。

09091351
はなこたんも 全力で走ってまつ。

09091352
黒ナナたんもバディ君も笑顔でつ。


09091353
記念にみんなでパチリ



その後イタリアンレストランに移動して
09091354
ママたちにはピザとパスタを取ってあげまちた。

もちろん、あたちたちは模範的なcafe犬として過ごす予定でちたが

09091355
予定を変更し、ぷぅレポーターと反省会のため、ワサワサしておりまちた。


流依解説員
09091356
その代わり、僕ちんは大人しくしていたんですな。


今回の企画をしてくれたミルクパパママたん、有難うでつ。今回もご一緒してくれたみなたん、いつも有難うでつ!


09091357
以上、現場のタキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばあなたも元気になれる!


フレンチブルドッグひろば






押した勢いでスタミナドリンクを飲むのじゃ
さすれば、元気にもなろう。フォッフォッフォ







こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ


*今回コメント欄閉じさせてもらいます<(_ _)>
