06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハナちゃん

2009.09.15 13:50|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz293


あたちが時々いく公園で、よくみかけるのが、ビーグルのハナたんでつ。


09082525


まだ9カ月くらいの可愛い女の子でつ。



ハナたんがこの公園に来出したのは3カ月くらいの時でちた。とっても小さくて可愛かったでつよ。

この公園は普段はいろんな犬種の子がもっと一杯集まるのでつが、そういうワンコ達や飼主さん達と小さい頃から触れあってきたおかげかどうか、とてもフレンドリーで遊び上手なんでつ。


そんなハナたんも、みるみる大きくなり立派な大人になりつつありまつ。あたちはどうすればあたちのような魅力的な女性になる方法を彼女に伝えたいと思いまつ。


ハナたん、よく聞くでつよ。


09082520
クリズデル: ハナたん、おんな… の  魅力の  第一歩はぁー   
ハナ: キャッキャッ
   

09082521
クリズデル: 脚ひ  ろげ  て   ゴロゴロ す る 
ハナ: バビュ~~ン



09082522
クリズデル: コラッ 待つでつ!大人しく落ち着いてあたちの話を聞くでつ  ゼエゼエ



ったく、最近の若いもんはちっとも落ち着きがないでつ。集中力もないでつ。まあ、うちのママもよく似たようなものでつが。

でも、さすがビーグル、まだ若いしその運動能力は抜群でつ。さすがのあたちもついていけまてん。



09082523
クリズデル: ちょっと 休憩でつ…   ハアハア  
ハナ: リズおばたん、大丈夫っすか?


あたちをおばたん扱いするでないでつ。ついこの間まで若くて可愛い~と散々チヤホヤされてきたんでつ。そんなすぐにおばたんになってたまるか! でつ。



09082524
とはいうものの、よる年波にはかてまてん。よって、ゆうことを聞かないハナちゃんには何も教えてあげまてん。イ~~だっ    ハナたんパパを独占してやるでつ。



と、久々に大人げない態度をとってしまいまちた。この件に関して消費者庁はクレーム対策に窓口を設けると発表しまちた。また、あたちのファンの中には同情の声が多数上がっているものと思われまつ。



09071911
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばあなたも寄る年波に勝てる!


フレンチブルドッグひろば








ポチっ 真っ先におしてしもたがな…





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

「リズおばたん!」悪意のないその無邪気な言葉に、私も胸刺されるのであります^^;
私も来年は四十。
最近ではコンタクトも眼鏡に変えちゃいました。
そしたら上司から一言
「おまえももうカッコがどうのこうのゆうとる歳ちゃうでなぁ」
^^;

リズちゃん・・・
話を聞いてもらえなかったですか・・・
まるで、いつぞやのプールを人の話を聞かずに走ってる方が居た「いい女講座」が思い出されたわ・・・
最後の写真はリズちゃんとっても反省してる姿なのか、次の悪巧みを考えている姿か・・・
ま~どっちにしても可愛いからいっかv-413

寄る歳波に勝てる?
押しても~たがな・・・。
たぶん2番目に・・・(爆)

ああ・・
リズちゃん、これからは年を重ねた魅力が出てくるのよ。
そう思わないとママもやっていけないわ。
そのためにもリズちゃん頑張るのよ~~v-363

私も、寄る年波に勝てる!の言葉に
願いを込めてポチしてしまいましたよ~(汗)。

翻弄されてるリズちゃん、可愛いですね。

しかし、モモは相変わらずパピコモードです。
段々お友達は遊びたくない年頃になってきたのか、
嫌がれるようになってきました。
なので、常にパピコを探しては
ハイテンションで遊んでいます。

そうですか! はなちゃん、リズちゃんの話を
大人しく聞いてくれなかったですか。
先週、久々(4カ月ぶり)にそこに行きましたよ。

はなちゃん、以前はミルクと対等に暴れてまし
たが、先週は10キロもあるはなちゃんに全く
ついて行けず、ゴロンゴロンひっくり返されて
ました。

コメント有難うございます

e-68ロランさんへ
リズは3歳だから28歳に相当するようです。
ちょうど良い年頃ですね。でもまだ10代の
ハナちゃんからしたらおばさんなのかな。
私も異性に受ける格好なんてずっとやって
おりません。。

e-68ゆみこさんへ
そう、「良いおんなの作り方講座」では
講師のさくらちゃんのいうことは
全然聞いてなかったくせにね。
次の悪だくみを考えているというか、単にふてくされて
いるだけと思います。ハイ。

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
私はまちがいなく一番に押しましたです。ハイ

e-68YOUさんへ
ええ、女は熟年が一番良いときなのよ~
小娘に何がわかるのさっ ふんっ!
でも私も若い頃は 心の中で人をおばさん扱いしてたから
その報いがきたのね。。

e-68アミさんへ
リズは前よりはパピコというより人間の子供をみると
突進していたのですが、最近は全くなくなりました。
リズは遊びたい気持ちはあるけれど、スタミナがあまり
ないのですよ。人間の40代と同じですなあ。

e-68ミルクパパ・ママさんへ
ハナちゃん、最初は小さくて可愛かったです。
すぐにお腹みせてゴロゴロしてましたよ。
そうですか、ミルクちゃんもひっくり返されて
いましたか。元気娘ですからね。

『ポチッ 真っ先におしてしもたがな・・・』
に爆笑です!
そして、私もすかさずポチしました!!
ん~、年はとりたくないですが、
いい感じに年とっていけたら幸せかな?
でも、やっぱり年とりたくな~い!!!!!

そうですよね~
若さ溢れる年頃とでは・・遊んでいても差が出ますよね^^;
nonとannaが遊んでいても毎度先にへたばるのはnonですし・・・。
それにビーグルともなれば足も速いでしょうね~それに若さ・・
リズちゃんもけっこうパワフルなのにな~
リズおばたん・・かぁ・・それはイ~~だって言いたくもなりますね^^;

コメント有難うございました

e-68ぶん太mamaさんへ
あ~ まぁまはまだ若いから心配しなくて
いいですよお。
私くらいになると開き直れますよ~
でもよい感じに年を取りたいですね。
目指せ、森光子! いや別に目指したくない…

e-68konomiさんへ
ついこの間まで若くて可愛いとチヤホヤされて
いても、次々若い子が出てくるし。
犬社会でも同じです。犬の方がサイクルも
早いだろうしねえ。
リズも若いと思っていたけどもう28歳だもんね。
非公開コメント

