03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せのかいきゃくソング

2009.09.11 12:07|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09082501

8月のとある日、時々いく公園にいってきまちた。

この度自分で歌を作り、そのプロモーションビデオを作りにいったんでつ。

協力してくれたのは友達のタルくんでつ。
09082515



あたちとタル君は会うといつもバカップルごっこをするほど仲がいいんでつ。
09082503
タル: ウヒョヒョヒョヒョ~
リズ: アヘアヘアヘ 

09082518
タル: グフグフグフ~
リズ: キャハ~ン


何の脈絡もない擬音を発して戯れるんでつ。これもここでは知的な遊びとして知る犬ぞ知るなんでつ。




さて、プロモーションビデオを披露しまつ。今回は残念ながら曲は流せませんが、メロディーは見ている人が各自各々で勝手に想像して口ずさんでくれたらいいんでつ。



「幸せなら足ひらこう」



09082504
あなたと であって~ よかったぁ~♪

その~よろこびを~ 
09082505
足 開いて~ 示そうよ~♪

09082506
嬉しいときや~ 楽しいときは~♪

09082507
あ~し ひ~らこ~♪

09082508
か~なし~い と~きも~ 辛い~ と~きも~ ♪

09082509
あ~し ひ~らこお~♪

09082510
開けば~ すべて忘れ~ られる~♪ しあわせに~ なれるぅ~♪


09082511
え~がお~で いられるぅ~ ♪

09082512
自分の殻を~ うちや~ぶろ~ ♪

09082513
放置~ さ~れて~も あ~し ひ~らこ~♪

09082514
は~ずかーしがーらず~に あ~し ひ~らこ~♪


09082516
ワンッ  ツゥッ スリーッ フォオッ  あ~し ひ~ろげ~♪

09082517
ファイブッ シックスッ セブンッ エイトッ  あ~し ひ~らこ~♪




いかがでちたか?
脚を開くことは心を開くことに通じるのでつ。心を開けば、運も開きまつ。
この歌を聞いて励まされた、元気が出たという声が多数寄せられて、さすがクリズデルとまたもや評価が上がった模様でつ。

ジャーナリストとして社会に貢献できたことはとても喜ばしいことでつ。

riz315

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ 脚を広げると幸せになれると思うひとはここをポチっ

フレンチブルドッグひろば






やるのはブヒ限定です。飼主さんは絶対にやらないでください。








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

女の子はゴロゴロ好きなんでしょうか?うちもそらはよくやりますよお~。そこにくろがすかさず飛んできて、おまたの匂いを嗅ぐんです。それってどうなのおって最初は止めたんですが・・・・・。犬と人間とはコミュニケーションが違うんだろうから今はやりたいようにさせてます。外では止めますが・・・。

う~ん、深イイ話!
そう幸せを態度で示すって大事だよね。
人間ってものは頭で考えて
中々態度で示せないものだけど
リズちゃんのように素直に喜びを
表現できるようになりたいものですね。
でも足を開くのはいかがなもんでしょう?
ね~リズお嬢様!

うぅ~ん! すばらしいです。
リズちゃんの幸せ表現 よく伝わってきます。
草の上だからハハルアさんもニッコリですねe-454

控え目で優しいタル君も、きっと心の中でニコッ
と喜んでいることでしょう。

ミルクも時々ゴロン ゴロンするんですが、
あの全開の開脚が出来ないので、ピシッと決まり
ませんね~v-290

すごいゴロゴロ具合ですわね。
まーわからないでもないですけどねー。
気持ち良さそうですもん。
自分の本能のままに生きる女なのかしらね。
って、男くりもほぼ同じですわ。
まぁ楽しそうだからいいですよね。
まだ草の上なら・・・

す、すごい開脚です、がばっとな!って感じで、スバラシイ!
我が家の女子は、ほふく前進しつつ地面にずーりずーりするやりかたで、いまひとつ思い切りが足りないのです。
(でも背中以外は泥団子~)
どうせやるなら、リズちゃんのように、思いっきり心を開いて・・・それはそれで怖いですね・・・。

ハハルアさぁ~ん、書いてて「あっ足開けば心も開いて運も開く、犬だけなんてゆうてもたけど、私も・・・・」なんて思ったんちゃいますのぉ~(笑)

リズちゃんの足開き&ゴロンゴロン、幸せの女神もきっと微笑んでくれてますよー^^//

リズちゃんの開脚ゴロゴロ、素敵。
タル君の呆然としてる感じも
めっちゃ可愛いですね。
あ、ところで、ハハルアさん。
メロディー、指定してくださらないと、
想像力の乏しい私は棒読みです(涙)。

しかし、開脚ゴロゴロはモモも全開です。
帰るコロには泥だらけになるので、
がっかりです。
でも、心開いてるんですね♪
運を自ら開いてるんですね。
応援しなきゃ~ですね。涙

ひゃは~
プロモーションビデオじゃ~
ある意味あやしいプロモーションビデオに見えて・・・汗
リズちゃんもゴロゴロぶち好きなんですねぇ~
りゅっちも好きなんじゃけど、
なぜか、水のある所ばっか・・・笑

おぉ~ タルくんですね~^^
ラブ❤ラブ❤だったはずが・・・最後のほうはタルくん・・。
み、見守ってくれているのかな~^^;
ゴロゴロ開脚!!お見事です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
annaもリズちゃんを目指すべく日夜頑張っております^^;
何枚目かのリズちゃんのお顔が・・一瞬・・・
バナナ○ン、○村さんに見えちゃいました~^^;

この幸せにいかにもなりそうな曲
この曲をこのブログを開くと流れるようにしましょう!!
もちろん、歌はハハルアさんでv-266
ここに来る人洗脳され、誰もが口ずさみ幸せを感じ、いつの間にかゴロゴロ開脚で幸せを手に入れる方が続出する日が来る!!   かも・・・
まず、実証のためハハルアさん歌うです!!

コメント有難うございます

e-68くろままさんへ
なに?くろちゃんがそらちゃんのお股を嗅ぐ?
そりゃ~問題ですわっ いや、別に止めはしませんが。。
ニヤ

e-68Qパパさんへ
はい、嫁入り前のお嬢様にはあるまじき
姿だと思いますが… それもほぼ180度開脚。
体の硬い私にはある意味羨ましいっす。

e-68ミルクパパ・ママさんへ
やはりゴロゴロする以上は全開の開脚できめて
みたいもんです。ミルクちゃんもリズの指導で
上手くいくようになりますよ~

e-68YOUさんへ
私も出来ればこのくらい、自由に自分の気持ちを
現せたらと思うのですけどね。あ、別に開脚する
わけではないですよっ 
見たい?

e-68コペペンさんへ
きっとアズキちゃんは慎重なタイプなのかな?
背中以外泥って、それはそれで別のバージョンというか
なんというか、、よろしいかと思いますよ・笑

e-68ロランさんへ
私もこのくらい、思いっきりはっちゃけタイ気に
なりますわ。でも、体硬いからやりたくても
やれないっす・涙



コメント有難うございます

e-68アミさんへ
実は私もほとんど棒読み、お経状態ですわ。
適当に節つけちゃってくらはい。
モモちゃんも相当ゴロゴロしますもんね。
でもそれだけ気持ちよさそうにしているから
お互いよしとしましょね。

e-68りゅうパパ・ママさんへ
なんせ、写真の半分近くは開脚シーンばっか
なので、こんなプロモに仕上がりました~
りゅう君も海辺でゴロゴロのプロモ、
作っておくれ~

e-68konomiさんへ
タル君、リズと二人だけの時はラブラブして
くれるのですが、他のワンコがいるとそっちと遊びます。
annaちゃんも頑張って ひむ○ を目指せ~

e-68ゆみこさんへ
歌っていいですか?曲、流れていいですか?
どうなっても知りませんよ。責任とって下さいね。
できればゆみこさんの目の前で歌ってあげたい~
きっとインフルエンザも嫌がってかからないでしょう。

幸せなら足開こう。。なんか伝染しそうよぉ。でもね~体が硬くって真似できないのが残念だわ!

オマタのハートがエロさを増すわぁ。ステキ。。。。。

なんて自由奔放な歌でしょう♪
脚を開くことは心を開くことに通じる・・・
ぅーん、ナルホド☆
心を開けば、運も開く・・・
ぅーん、深い☆

早速私も!!
・・・・ホントに信じてイイのでしょうか?ビクビク

カバーが流行っていますが、そこを逆らって詩を変えてくるとは、さすがリズ様!着眼点が違います。
よも☆つくもよ~く足を開きます!
うちは幸せが2倍やってきますね(^0^)/
ラッキー(v^-゜)

モー子も最近足を開いて何かを表現しています…が
さすが師匠です☆ 開き方が違います!
特に8枚目のショットは
「こうやるのよ、わかった?」と目が言っています
さっそくモー子に伝授したいと思います♪♪

ところでやっと引越し完了しました
旧ブログにリンク貼っていますので
また覗いてみてください。それとリンクの変更の方
お願いします。今後ともヨロシクです <^!^>

コメント有難うございます

e-68くろすけの母さんへ
遅くなってすみません。
空城公園で、ブヒと共に飼主さんも
脚開き体操をやられてはいかがかと思います。
私の目的はブリンドル♂ブヒの脚開き…ムフフ
その時は当然ハートマークなんてつけないで~~

e-68めぐみさんへ
遅くなりすみません。

「信じるものは救われる」「信じるものはバカをみる」
どちらも言われますが、当然前者を信用していいかと
思います。めぐみさんも公園でやられたら開放感を
味わうことができますよっ!

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
そうですかっ よも・つくちゃん達も開脚するのですね。
だからいつも幸せ一杯なんですよっ
(無理にこじつけ?)これからもせいぜい開脚ゴロゴロ
するのじゃ。

e-68POMPOMさんへ
モー子ちゃん、脚開くときは中途半端ではなく
このように180度開脚を目指すのよ!
ブログお引っ越しの件、了解しました。
後ほど訪問させてもらいます~
非公開コメント

