05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

密入国

2009.09.05 22:56|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09082901


先日、ハハルア共和国に密入国者が出た模様でつ。。

台所のシンクにへばりついているところを発見されまちた。


09090303



男の名は デンデン・マイマイ 通称カタツムリと呼ばれ、年齢推定20日と思われまつ。




その後、庭で取り調べが行われまちた。

09090305



と、見え透いた言い訳が通用するわけはなく




天日干しの刑にするぞ~ と脅されたあげく



ピンボケ ブレブレの責めにあい
09090306


野菜ルートで侵入したことを白状しまちた。

手引きした農家や小売店はその後厳しく追及される…



かどうかはわかりまてん。




密入国の動機について デンデン・マイマイは


09090307

とのことでつ。どこの国も大変でつね。ちなみにピザではなくビザでつ。 



09081711
この後、デンデン・マイマイの判決が下された模様でつ。 はやっ


今回は初犯で若年ということもあり、更生の余地があるとみて釈放されることになりまちた。


この温情に デンデン・マイマイは言葉を失ったようで
09090302
ビミョーな喜び方をしてまちた。



さて、その後、故郷のアジサイの葉の上に戻された マイマイは

09090308
安心したのか、国家を歌っていまちた。


ハハルア首相は、見逃してあげたお礼に、その夜夢の中でカタツムリの精がでて「あなたに助けられたお礼に望みをなんでも叶えてあげましょう」と言われるのを期待していたそうでつが、現れなかったそうでつ。


せっかく、ヴィトンやエルメスのカタログの中からリストアップしてたのに…とブツブツいってまちた。




もう二度と来るではありまてんよ。もっとましな国家にいくでつ。



09090309

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ハハルア共和国に亡命したい人はポチっとなっ

フレンチブルドッグひろば






お一人一日三万円。
でも、イケメンならただよ。ウフ






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



謝謝  

コメント

デンデン・マイマイ、ハハルア首相の温情を受け、大変喜んだ事でしょうv-411
いつか必ず恩返しに来ると思いますよv-218
背中に貝殻?じゃなくて、ヴィトンかエルメスのカバンを背負って(笑)

あはははっ デンデン・マイマイ(笑)
私・・数年ぶりに・・か~たつむり~を見ました~
お野菜にくっついているものなんですね~^^;

ハハルアさん、残念でしたね。。ヴィトン・・エルメス・・夢に終わっちゃった・・

リズちゃん、階段のその隙間でパンダ座りもすごい(笑)

あっ 鳴き笛(オモチャに入っている音が出るもの)、飲み込まないでね~

明日あたり「ピンポォォオ~ン」鳴るんちゃいますか^^?
「私はあなたに助けられたマイマイです。恩返しさせていただくためにやってまいりました。私の体のヌメヌメ、女性の肌にいいんです。どうぞそれを売ってひと儲けしてください。」
マイマイの申し出、どうされますかハハルア様(笑)?
あっちなみにマイマイの仮の人間の姿はジャニーズのヤマピーとでもしときましょうか^^vサァドウスル?

かたつむり~。家の中にいたらびっくりですね。
それにしてもハハルア共和国のハハルア首相!っていつの間に(笑)
温情によりアジサイの葉に戻してもらったことは、
一生忘れないでしょう。
きっとイケメンを今度送り込んでくれますよ~♪
ついでにあたしにも~ルルル~

無農薬野菜や、有機栽培野菜など、
健康志向のものは、やはり美味しくて
体にもよさそうですが、
この密入国者を見てしまうと、
一気にテンション下がります。
さすがお優しいハハルアさん。
自然界に戻されたのですね~。
決して、ブログの為ではないですよね?
エルメスやヴィトンの為ではないですよね?

うっひゃひゃひゃ~
でんでんまい!!ぶち分かりま~す。
リズちゃん!!ふうせんをかましとんすぅ~
すげぇ~です。

コメント有難うございます

e-68オレたまさんへ
ですよね? 後で思ったけどヴィトンなどより
良い男を連れてくるようにお願いすれば良かった~

e-68konomiさんへ
なんでこんなところにカタツムリが??と
最初はびっくり。私も久々にみました。でもすっごく
小さかったので、はがす時、破れそうそうで怖かったです。
鳴き笛は飲み込まずちゃんと吐き出してますが、もちろん
みつけたら即回収してますよ~

e-68ロランさんへ
山ピー似であれば、ヌメヌメ肌であろうが、インフルエンザに
かかってようが、すべて受け入れまつ!

e-68YOUさんへ
なんでも即柔軟に対応するハハルア家です。
わかりました。イケメン二人前ね。
でも、人数が増えた分、質が落ちるか…
やっぱ、私のぶんだけ~ 

e-68アミさんへ
以前、隣人が自家製無農薬野菜をくれたけど
小さな虫がびっちり。洗っても洗っても残っているので
すべて破棄処分に・泣 でもその方が自然なのよね。
戻したのはエスカルゴにするには小さすぎたからですv-19

e-68りゅうパパ・ママさんへ
リズはぬいぐるみの中綿を全部とりだしますが、その中に
ピーピーと鳴るパーツも取りだしてよく咥えているんですわ。
あかんやろ~・怒

小さなかたつむりさんでこんなに話を引きずるとは!!さっすがハハルアさん。
きっとでんでんまいまいさんは更生の道を歩いて行くことでしょう。
りズちゃんのその座り方~~力抜けるよぉ(笑)

可愛い密入国者だね~
おもしろい物語になってますね。
さすがハハルアーノ作、
クリエイティブに飛んでますな~

オイラもハハルア共和国に亡命しよううかな?
でもコロデブじゃけぇ1日3万円か~行けね~じょ~!

コメント有難うございます

e-68くろすけの母さんへ
おほほ、いかにネタがないかがバレバレでしたか。。
きっと、彼は温厚な処分に感謝してきっとイケメンになって
大金背負って現れてくれると信じておりまする。

e-68Qパパさんへ
普通はカタツムリは梅雨時に見る物と思いこんで
おりましたが、こんな時期に見るなんてちょっと意外でした。
Qちゃんなら、もちろん無料よ!

あ、もちろんQパパさんもー(ここだけ棒読み)

きっと、ハハルア首相に恩返しにデンデン・マイマイは、デンデン・マイマイ国民総出でハハルア首相の所にお礼参りお礼に来る事でしょうv-398
ハハルア首相、おもてなしが大変そうね~(笑)
頑張れハハルア首相!!
外交ご苦労さまです(笑)

デンデン・マイマイ!!
久しぶりに見ました!!しかもちっちゃいっ!!
ハハルアさん、よく見つけましたね☆
ぶん太が見つけたら、とりあえず食べちゃいそう!
紫陽花の葉の上だったら、
デンデン・マイマイも大喜びですね♪

密入国者と知り、ドキドキしたのに
ち、小っちゃ!!
可愛い密入国者ですね~☆
でも、お野菜に紛れてやってきたとなると
テンション下がります、きっと(笑)

デンデン・マイマイがもぅ少し成長したら
恩返しにやってきますYO♪
楽しみですねぇ♪ウヒヒ

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
首相は組閣人事で悩んでいる最中ですが、この際
外務大臣にゆみこさんを任命します。なので
マイマイさんたちの対応、よろしく~~

e-68ぶん太mamaさんへ
すごく小さかったので、最初は何かなと思いましたわ。
でも、やはりカタツムリはアジサイの葉にいるのが
一番。乗ってからルンルン気分(死語?)に見えましたよん。

e-68めぐみさんへ
恩返ししてくれますかね?以前、クモの巣にひっかかった
トンボを助けてあげて、期待してたのですが音沙汰なし。
恩知らずな輩が多いですわ。別に大して望んでないのです。
ほんの些細な金一封かイケメンか。それだけでいいのに。
イケメン
非公開コメント

