10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅ればせながら

2009.09.03 14:56|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09080502


先月の事になりまつが、福岡に住むnonちゃん、annaちゃん姉妹の母、konomiたんからあたちの誕生日プレゼントが送られてきまちた。

09081701
どうも有難うでつ!


konomiたんは、以前あたちに手作りのクールタイを送ってくれたんでつよ。また、フレブルグッズが目に留ったら集めておられまつ。
フレブル柄の白い手ぬぐいはあたちへの誕生日プレゼントにもかかわらず、ママが自分のものにしようと取り上げてしまいまちた。この件に関して、検察は窃盗の容疑で起訴するものと思われまつ。


あたちは、遠路はるばる福岡からきたみなたんの代表格である、ワニたんをねぎらってあげまちた。

09081702
よく来たでつ。これからあたちの第3いたぶられ秘書になるでつ。


09081703
ブ~ン  歓迎の高速回転でつ。そこらのアトラクションよりもスリルがあったと思いまつ。




そして、以前放送したあたちのバースデーのケーキを食べる時の映像でつが

09081713
ママは、とっさに近くにあったトイレシーツをマット代わりに敷いたんでつ。



それを見かねたkonomiたんが、別便で送ってくれまちた。

09081705
レベッカボンボン柄(リバーシブル)のランチョンマットを二枚も! もちろん手作りでつ。

ちなみにあたちの血統証の名前が レベッカボンボンなんでつよ。まさにぴったりでつ。konomiたん、気を使わせてすみまてん。


09081706
有難うございまつ。大事に使いまつ。ママが狙っているのであたちの物だと後でマーキングしておかないといけまてん。



さて、さくら家から頂いたプレゼントの中のワンコたんのその後でつ。彼は現在、第一いたぶられ秘書として活躍ちゅうでつ。


あたちと運命的な出会いをした十数分後





09081707

みなたんの頭の中に、あの名曲「千のゴミになって」が流れてきたと思いまつ。

千のく~ず~に~♪  千のご~~み に な~あ~ぁ~って~♪

いつ聞いてもいい曲でつ。



翌日

09081708
ケーオー大学医学部教授のコトー先生によれば、極めて正確な解剖だと称賛されまちた。

あれだけ綿を出してあげたのに、下半身はまだまだ詰まっているんでつ。




数日後

09081709
中身がほとんどだされて、すっかりやつれていまつ。


あたちも若い時は、短時間でここまで一気にかたしてやりまちたが、最近はじわじわとじっくり段階的にいたぶることを覚えたんでつ。

さすが、クリズデル、成長がみられるとまたもや高い評価を受けた模様でつ。

とにかく、konomiたん、さくらママたん、有難うございまつ。みんな我が家に嫁いで涙を流して喜んでおりまつ。ご安心を。


09081710

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばあなたもクリズデルの いたぶられ秘書 になれる!


フレンチブルドッグひろば






超ドMのあなたに拍手~~






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



グラッツェ  

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

プレゼントのてぬぐい!
リズちゃんとそっくりの子がいますね~♪
確かにこれは自分が使いたくなりますっ(笑)

手作りのランチョンマットも可愛い。
こういう生地って売ってるのですね。
ん~手作り出来ちゃう方って尊敬します。
あ。。。ハハルアーノももちろん好きですよん。
新作待ってま~す!

わお~。素敵なお誕生日プレゼントですね。
確かにトイレマットの上でバースデーケーキって(笑)
最近は綿を出すのもゆっくりなんですか。
さすがですわ。
うちはまだ一気ですなぁ。。。
最後の写真のブツまず絶対出しますよね。
で、それで遊ぶ。何でだろ。
くわえてゴロンが可愛いっす♪

リズちゃん、さすが人気キャスター全国から素敵なお誕生日プレゼントいいですね~v-424
ハハルアさんはそんなリズちゃんが羨ましく、リズちゃんの誕生日プレゼントを横領したんですなv-219
リズちゃんに嫉妬のあまりの窃盗、横領・・・
悪の限りです!!

ビックリした~、リズちゃんが最後の写真ガムを膨らませてるのかと思った!!
絶対そう見えるの私だけではないはず・・・・

まぁ~ 載せていただいてすみません^^;お恥ずかしい。。

ワニたん、気に入っていただけようで~♪
いつか・・ワニたんもワンコたんのように・・違うお顔・・違う体になってしまうかも
しれませんが・・ワニたんは覚悟をして嫁いでおりますので
ご安心ください。
第3いたぶられ秘書として生涯をまっとうできれば良いのです^^
ワンコたん、ハハルアさんに再手術を施してもらって、また復活されるのかな~

沢山の誕生日プレゼントは嬉しいですね。
さすが人気者は違いますね~いいな~
ワニたんもワンコたんも見事にいたぶられますね。
これだけ喜んで遊んでくれるとあげた方も嬉しいものですね。
でももう少し長くもってもらいたい気もしますが・・・
まあ嬉しそうなリズちゃんが見れてよかったです。

コメント有難うございます

>みおさんへ
フレンチの手ぬぐい、もったいなくてリズには
使えませんわ。どうせすぐゴロゴロして汚すし。
ランチョンマットも可愛いでしょ?
リズ用にするのももったいなくて
自分で使いたいくらいですわ。
ハハルアーノのランチョンマット(トイレシーツ
ともいう)でやはり我慢させようかしら。

>YOUさんへ
やはり、みんなトイレシーツをちゃんとチェック
しているのね。当たり前か…
うちも相変わらず一気にやってしまいますが、
少しでも長持ちさせるため、途中で取り上げて
おります。なので数日間の延命が可能でした。
今は皮だけになっております。

>ゆみこさんへ
ええ、自分の誕生日は自分でプレゼント買いました。
それ以外はだれからもナッシング。
なので、嫉妬のあまりリズへのプレゼントを
横領。懲役1日で許して~~
おもちゃのピーピーという部分だと思うけど
それをよくああいう風にくわえているのよね。

>konomiさんへ
この度は色々と有難うございました~
あのトイレシーツを見てすぐにマットを送って
くれて恐縮です。
可愛い柄で、リズも大変気に入っていると
申しております。v-238
ワンコの再手術?無理っす。

>Qパパさんへ
そうなんです、リズにはプレゼントがわんさか。
ありがたいことです。
これだけ遊んでくれたら、本望でしょう。
ワンコもいつもとどめを刺される前に回収してたから
しばらく延命できたけど。中身をすっかり抜かれ、
それでもいらぶられる余生を送っております。

さすが有名人^^v
いたるところからお祝い品が届きますねぇ^^
発展途上国では、各国からの援助物資をその国のお役人が利権として吸い取ってしまい、国民の手に行渡らないと言う現実があります。
ハハルアさぁ~ん、「利権」してませんかぁ~(笑)

ケーオー大学、KO大学と見えてしまいました^^

さすがハハルアさん。
素敵なお友達がいっぱいいらっしゃる。
私なんて、ちっともトイレシーツに違和感無く
見過ごしていました。
もちろん、違和感を感じたとしても、
スルーしてた事でしょう…。
そこを、めっちゃ可愛いランチョンマットを
手作りでプレゼントだなんて~~。
凄く素敵な女性ですね~。
うっとりしちゃいましたよ。
メモっとこ。あ、でも、ハハルアさん以外に
トイレシーツをランチョンマット代わりにする人
居ないですよね~。残念。

胴長わんこ、そんなにズタボロにしてもらえて感激~☆
次はもっといたぶりがいのあるの考ねば!
他の方のプレゼント、みんな凝ってますねっ。
ランチョンマット、なんておっしゃれなの!
うちなんて新聞紙よん♪
英字新聞にしたら、ちょっとはおっしゃれ~になるかな...
でもリズちゃんいいな~
私も誕生日にプレゼント攻撃されてみたい(ToT)

リズちゃん~
沢山のプレゼントエエなぁぁぁ!
いたぶられ秘書・・
うちには・・
いたぶられそらがいます。
レベッカボンボン・・もしかして
リズちゃんがモデルなのでは(大マジメにぶち似てます~)

コメント有難うございます

>ロランさんへ
まさにその物資かすめ放題の利権しまくっております。
娘の物は私の物。いいんです。これまでヤツに
散々私の物を壊されましたからぁ~

>アミさんへ
もしかしてトイレシーツに誰も違和感なんて覚えないと
思っているのは私だけ?
アミさん、スルーせずに見かねてリズの服を作って
くれてもよかったのですよ。なんで服やねん?って
あまり深く考えずに。

>さく・てまママごんさんへ
一瞬誰かと思いましたわ。
知り合いに「作太郎・こてまり」とかいう兄妹いたか?と
少し考えておりました(←マジで)
おかげさまでワンコは中身ゼロ、腹を裂かれた状態で
今も活躍しておりますっ 有難うです。
わたしも傍に新聞紙があればそれにしてたかも。
昨年はプレゼントは全くなかったですよ~

>ななママ・パパさんへ
去年ゼロ、今年はお陰さまでたくさんのプレゼントが。
ありがたいことです。
レベッカ・ボンボンから名前をもらったのでしょうが、
あれはどちらかというとフレンチよりボステリに
近いですよね?
非公開コメント

