07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニューグッズ 第二弾

2007.04.05 20:27|グッズ
先日日記で書いたように、購入したハーフチェーンが気に入らな
かったリズさん、もっと可愛い洋服とカラーを買えと文句言って
おりましたが…
その期待に沿うべく、この度またもや購入してしまいました。

まずは、カラーとリード。とあるワンちゃんのブログで紹介されていた
GOODYさんで注文しました。
カラーとリード



生地のパターンも裏生地の組み合わせもかなり豊富にあって、
数日間悩みに悩んで決めました。このリードの優れたところは
ナスカンを使うことで、普通の長さとその半分に調節出来るのです。
例えば
ニューリード1

これは普通の長さですが、手元にナスカンがあるので、このように
引っ掛けることもできるしそのナスカンを反対側の首に近いほうの
リングに繋ぐと
ニューリード2

このように、半分の長さで繋ぐことが出来るというもの。
(ちなみにこれは標準装備ではなくオーダーになります)

カラーとリード2

なかなか似合っているじゃあ、ございません?お嬢様。
カラーとリードをあわせても、値段はとても手ごろで良かったワン。


そして、こんどは洋服です。
リズがうちにくる前から、フレンチの子を迎えたらいつか必ず着せてあげたいと狙っていた、
B*BDOG さんの服。
このところ、成長が止まってきたのでやっと購入に踏み切りました。
こちらも値段もお手ごろで、なんといってもブヒ専門のショップなので
身体に合っています。数日前に届きました。
洋服1




洋服2

ぬあ、可愛いではないの~

で、おニュウの服で散歩の模様です。カラー・リードはもちろん今回のです。

洋服3


 んがっ、おろしたばかりの新服を早速スリスリするんです
洋服4


こちらは一昨日のとき、やはりスリスリしてました
洋服5



せっかくの可愛い服が、砂だらけではないですかっ

洋服6

しかも、なぜか道に横たわって放心状態。
しかし、そんな姿も可愛いぞっ


はあ、親ばかって楽しい~~



コメント

リード可愛い!!!女の子らしいe-51
リズちゃんにぴったりですねe-2
おっと~~ついにB*Bの服デビュー☆★
そのピンクの迷彩めっちゃ似合ってますよ!
可愛い~~~リードとマッチしてるe-235
BBSにリズちゃん載せて下さいね★
見ますよ~~^^

アイアイさんへ

いっぱしのお嬢様に見えるでしょ。
とても家中暴れまくって噛みまくって散らしまくって
いるワンコとは思えないでしょ?
ブヒにも衣装とはよく言ったものです。
B*Bさんのbbsには先ほどアップしましたよ~
また見てくださいませ~
そういえばじゃじゃ丸君を初めてみたのもここ
だったね。

う~ん

以前、どなたかのコメントで拝見しましたが、やはりお洋服を着ると、その違和感ですりすりしちゃうんでしょうか。。。
親の心子知らずですね~。

女の子らしいカラー&リード♪とっても似合ってますよ~
ウチは男2人だからピンクには縁がありませんが・・・(T_T)
これから暑くなって呼吸も苦しくなってくるので
チョークチェーンよりこっちのノーマルのが安全でいいと思います。
リズちゃんのせっかくのお洋服・・・擦り切れちゃいそう~
放心状態でママさんをチラ見しませんかぁ?
「脱がして・・・?」って。
↑なんかこのセリフえっちーっ!笑

私には赤い洋服の方が、
似合っているように思えます。
ちょっと意識しているのかしら?
こころなしか、おすまし顔に見えますね。

うふふ、ハハルアさんもお洋服楽しくなってきたようですね~♪
B*B DOGさんのお洋服、ワタシも大好きです~。
なんてったって丈夫!!気やすいv-238
今回買おうと思っていたけれど発売日過ぎてました~(汗)

まだまだいっぱいコレクション増えますよ、きっと~。

可愛くて機能的なリードですね!
お洋服も女の子らしい色合いで可愛い♪
お洋服を外でスリスリするのは、にほひ付け??なのですかね?f(^_^;)
ああ、折角のおにゅう服があ。。。
最後の道で寝転がる姿確かに超マイペースで可愛いですね。
見上げるリズさんも♪

コメント有難うございます!

★ひろさんへ
確かに、服を着せるとスリスリします。本人は裸の方がすきなのかも。飼い主の自己満足かもしれませんが、でも、着せたくなってしまうんです~

★ママコさんへ
家では暴れん坊将軍なんで、せめて身につけるものだけでも、女の子らしくと思い、どうしてもピンクやアカ中心のものを選んでしまいますね。個人的には青色が好きなんだけど。。
このショップにもハーフチョークがあって、どっちにしようかと迷ったのですが、暑い季節だと、こちらの方がいいのですね?良かった~。ハーネスもいずれ注文しようかと。

★masamikoroさんへ
確かにリズは赤が似合うかも。
意識してるかどうか?この子はいつもこういうおすまし顔が多いですね。感じなんです。どちらかというと、、写真撮ってないでさっさといこうぜ、って思っているかと。。

★小梅母さんへ
やっと、B*Bさんの服をゲットしました。
他のワンコたちが着ているのを羨ましく思っていたんですが、ずっと成長期でぐんぐんのびているから、成長が落着くまでじっと我慢してました。
今後も増えそう~散財しそう~(汗)

★かなさんへ
せめて、服だけでもお嬢様にすれば、大人しくなるかなと、淡い願望を抱いて選びました。はかない夢でした。わかっていたんですけどね、早速スリスリするのも予想はしていたんですけどね…
スリスリは匂い付けという意味もあるといいますが、どうなんでしょう?ただ、うちは服きたときだけなので、単に服が嫌なだけなのかも。。。
まあ、大人しくなると、暴れていた頃が懐かしくなるんでしょうね。

動物病院に行ったとき、
丁度しつけ教室をしていて、その様子をのぞいたら
なんとフレンチブルドッグが・・・
リズちゃんそっくりでした。
思わずその犬ばかり、見てました。
かわいいお洋服きてました。
それで、途中で脱がしたら・・・
丁度豚のような毛並みでした。
毛足が短くて、ピンク色の肌で・・・
抱かしてもらいたかったのですが・・
初対面だったので、遠慮しました。
かわいかったです。

masamikoro さんへ

ブタのような毛並みでした?それはフレンチに
とって、誉め言葉ですよ~
手足が短くて毛が短くて、鼻も短くて、柴の
リズちゃんとは正反対ですね。
でも、フレンチはそれがタマラナイんです~
今度、機会があったら抱かせてもらうといいですね。e-266
非公開コメント

