07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏祭り 

2009.08.28 00:31|グッズ
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
09082301

23日の日曜日、茨木のドッグラン、プラスワンで夏祭りがありまちたので取材にいってきまちた。


取材に同行してくれたのは
09082302
(左から) クリズデル ぷぅくん ミルクたん はなこたん

09082303
(左から) ぷぅ ミルク  右上 黒ナナたん 下 バディくん

と、いつもの面々があつまりまちた。

09082304
流依解説員: もちろん、僕ちゃんもいるんですな。


そして、アザラシの姿もみえまちた。


09082305
と、思ったら亀吉くんでちた。ミルクたんとツーショットで目じりが下がっていまつ。


そして、以前、ここのランで会ったゴンちゃんもきてまちた。
09082306

こちらは、ミルクたんのご近所さんのさくらたん
09082307
たしか、まだ1歳にもなってない?のに立派な体格でつ。


しばらくして きたのが
09082308
スヌープたん、1歳10か月でつ。実は、あたちと父親が同じの異母姉妹なんでつよ。どうりで可愛いでつ。7kのミニブヒでつ。


さて、夏祭りということで、メインのランではゲームが開催されまちた。

09082309
飼い主さんの元に戻る早さを競うゲームでつ。

09082310
流依解説員: 飼い主との日頃の絆の強さが試されるんですな。


もちろん、あたちたちも参加…と思いきや、ママ達は興味がないらしく、その代わりサブの芝生のランで楽しんでいたのが

09082311
コスプレ大会でつ。


コスプレといってもたくさん衣装があるわけではなく、このハッピを着まわすだけなんでつが。


流依解説員でつ。彼はカメラを向けるといつでもちゃんとポーズをとる デルモ犬
09082312
モデル料は ボールとプールでお願いなんですな。


こちらは流依くんではなく、亀吉グルメ担当ディレクター
09082325
亀吉: 贅沢いいません。近江牛肉さえくれれば大人しくポーズをとります。


ぷぅレポーター
09082313
確かにどこのお祭りにもこんな おっさんお兄さんがいまつね。


09082314
バディ君(後ろ)とミルクたん。 舌の出し方がちょうど対照的で面白いでつ。二人でベローズ結成しまつ?


09082315
そして、あたちでつ。男装の麗犬みたいだとまたもや評判があがりまちた。これなら宝塚も夢ではありまてん。あ、宝塚といってもランではなくて、歌劇団のことでつ。


まるで夫婦漫才のような 流依解説員とはなこお天気キャスター
09082319

ちょっとした集合写真
09082318
そういえば、ミルクたんは衣装着てないでつね?

09082320
ミルク: あたちの可愛らしさはコスプレしなくても十分伝わっているでつ。


あ…そんなことをいうと…


09082321
はなこ: あんたちょっと顔かすダス。
ぷぅ : 顔はやめときな ボディーにしな

またもや宝塚のランの再現でつ。



なんとか、止めないといけまてん。


そこで、この手段をとりまちた。


09082322
喧嘩は~ やめてぇ~ ♪ わたしの~ために~ 争わ~ ないで~♪

歌いながらのたうちまわるんでつ。この全身を使ったパフォーマンスが感動を呼んだようでつ。


さっそくまねるゴンちゃん
09082324
スヌープちゃん、見て見ぬふりをしているようでつ。


しかし、なんと!

あの大人しい亀吉君がのたうちまわっていまつ!
09082326
喧嘩は~ やめてぇ~ ♪ わたしの~ …

誰も亀たんのために争ってないでつよ。 それにしても亀たんのこういう姿、珍しいでつ。




その後も色々とありまちたが、この続きは次回お届けしまつ。



09082323


以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押すと 来年の夏祭りを無料でご招待!


フレンチブルドッグひろば





元々無料なんじゃ。





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

いやいや・・・夏祭り盛り上がっていますね。
亀吉君までがのたうちまわるなんて
余程楽しかったのでしょうね。
みんなと自由に遊べるドッグラン、
Q太郎は協調性がないもので羨ましいです。
何ブヒいるんだろう?

いやぁ~、オールキャストのグランドホテル形式の記事、笑わせていただきました^^//
スヌープたんじゃないやちゃん、やはり口元が似てますね^^
亀吉ディレクターのうねうね、はじめて見たなぁ^^
おっとりした子っていますもんね^^
男装の麗人ならぬ麗犬なんて、またうまいことを^^v
ラストのリズちゃん、上目遣いがなんとも男心をそそりますなぁグッフッフッフっとうちのアホアホタロウが申しておりました^^

すげぇ~夏祭りじゃねぇ~
リズちゃん!!ハッスル出来たんとちゃいまっかぁ~笑
ほんま、Qパパしゃんが言ってる通り
何ブヒおったんすぅ~

夏祭り、楽しそうですね♪
色んな犬種が集まったでしょうね~。
でも、一番、BUHIが多かったのでは??
コスプレも、ほんと色々お持ちで~~。
皆似合ってます。
益々気持ちが盛り上がってきますね♪
スヌープたん、リズちゃんのくりくりオメメと
同じだぁ~~。可愛いですね♪

お疲れさまでしたぁ~
ゲームも盆踊りも参加せず・・・・
ひたすらブヒ遊びでしたけど、楽しかったですねv-10
ありがとうございました。

あの流依くんの衣装のコスプレ・ショーがあったんですね。気付かなかったダス。

お天気キャスターはなこはミルクちゃんの可愛さに嫉妬して・・・・またもや、やっちゃってますね。
今度はあの可愛いスヌープちゃんかぁ~
お天気キャスターの座を奪われないかと・・・
ヒヤヒヤしているのでしょうv-237

母は はなこが益々裏番に磨きをかけてるなと、実感する日々でございます(´ヘ`;)とほほ・・

先日はありがとうございました。
たくさんのBUHIちゃんに会えて、私の方がテンション上がりました(笑)
暴れん坊のゴンが、集団の中ではおとなしくてびっくり(@@)

またお会いできる日を楽しみにしています^^

コメント有難うございます

>Qパパさんへ
亀吉君のゴロゴロ、私も初めて見ましたよ。
楽しかったのか、おやつがなくていじけて
いたのかも。Qちゃん、浴衣似あってたよね。
来年ははるばる広島から参加してくれても
いいですよ~

>ロランさんへ
スヌープちゃん、とっても小さいブヒでした。
タロウちゃん、リズにラブラブしてくれるので?
有難うございます~ じゃじゃ馬ですが、どうぞ
よろしくお願いしますぅ。

>りゅうパパ・ママさんへ
およそ10頭はいたと思いますよん。みんな声を
かけてくれたので。ちょっとしたオフ会みたいに
なって楽しかったですよ~
いつものランだと、チッ 今日は混んでるなあ~
となりますが、夏祭りだと混雑が苦にならないですね。

>アミさんへ
色んな犬種がいましたよ~
さすが夏祭りということもあって、普段よりもかなり
たくさん人もワンコもいました。やはり夏祭りって
その響きだけでワクワクしますねえ。スヌープちゃん、
ランが初めてという割にはみんなと仲良く遊んでました。

>じんママさんへ
お疲れ様でした~ あのコスプレの時はいなかった?
それは残念。はなこちゃんのお天気キャスターの座は
安泰ですよ。下手に首切ったらそれこそ、影の実力者の
異名をとるはなこちゃんの報復が怖い…

>一麻さんへ
こちらこそ、有難うございました。
きっと来られているだろうなと思って会える日を
楽しみにしておりました。
ゴンちゃん、そういえば大人しかったですね。
きっとプールに入れなかったのでテンション下がって
いたのかしら。
また遊んでくださいね~

先日は、有難うございました。
ラン夏祭りは初参加で、要領がわからなくって。。。すみましぇんでしたぁ。
スタップも頑張ってらっしゃって、色んなワンちゃんがいて大賑わいで楽しかったです。
宝塚歌劇ブヒ組のNO.1の男役リズちゃん!!ピッタシ。v-442
女子がキャーキャーv-344ですよぉ。v-424

流依ハハさんへ

こちらこそ有難うございました。
いえいえ、一応幹事?の私が何もしなくて
申し訳ありません。
でも、楽しかったですね。
リズさん、歌劇団に挑戦したいといっております。
流依くん、娘役で是非!

みんな被り物からコスプレ、良く似合っていますね~
流依くんの唐草模様のお洋服、とっても気になっちゃいました^^
みるくちゃん・・問題発言ですね^^;
確かに若くて可愛いし~^^
仲裁に入るリズさん、さすがです!!(笑)

konomiさんへ

この唐草模様の服はなかなかいい味を
だしてますよね。似あってます。
どこで買ったのかしら?
芸能界でも若くて可愛い子はどんどん出てきます。
私もうかうかしてられないわ…
非公開コメント

