07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

良い女の作り方

2009.08.25 19:16|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ  ニュース・ザパンの時間でつ。
09081602

今回もお盆休み中の取材をお届けしまつ。今回は趣向を変えて、前半はさくら特派員に仕切ってもらおうと思いまつ。

では、さくらたん、よろしくでつ。



は~い、特派員のさくらでしゅ。 

09081601

今日は「さくらの良い女の作り方講座」をお届けしましゅ。


あたちはいつも、♂からモテモテなんでしゅ。

たとえば、オレオとゼノンのオレオ君に会うと、いつもこうして抱擁されるんでしゅ。
3/29/13
他犬種の殿方からも熱い抱擁をされるんでしゅ。
sakura1
*さくら家提供

え?首絞めあっているようにしか見えない? ち、違うでしゅ。ちゃんとあたちはいつもハグされるんでしゅ。






09081606

これはパグでしゅ!



さて、この日は朝から宝塚ガーデンフィールズにお友達といきまちた。

こちらはモッシュくん
09081603
パイドのイケメンでしゅ。ミルクたんとお父さんが一緒なんでしゅ。


そしてこちらは岡山から寄生虫の、いえ、帰省中のJACKくん
09081604



もちろん、あたちに夢中なんでしゅ。
09081605
お股にのめりこむほど夢中なんでしゅ。




お昼からミルクたんがきまちた。
09081610
*さくら家提供
相変わらず可愛らしいでしゅ。でも、まだまだおこちゃまでしゅ。あたちの大人の魅力を教えてあげるでしゅ。 



そして、しばらくしてからニュース・ザパンのキャスター、タキガワ・クリズデルが取材にきました。
09081608

あたちの講座を取材にきてくれたそうでしゅ。

取材といっても、あたちに言わせたら、ほとんど遊んでいるしか見えなかったでしゅけど。


09081609
では、二人ともよく聞くでしゅ。



まず、良い女は水の中に入っても良い女っぷりなんでしゅ。
09081611
この座り方、水のつかる量、口のあけ具合、目の細める量。すべて見事に調和されているんでしゅ。これでたいていの男のハートをつかめるでしゅ。
さ、やってみるでしゅ。





09081607

… ミルクたん、そんな管に気を取られている場合ではないでしゅ。





09081612
09081613
ク、クリズデルたん、落ち着くでしゅ!走り回っている場合ではないでしゅ! 良い女はもっとしとやかなんでしゅ。




09081614
みんな、もっということ聞くでしゅ。



09081615
良い女になるには時間がかかるんでしゅ。みんなのやる気も大いに関係するんでしゅよ。
って、JACKたん、少々うざいでしゅ



09081616
もう一度、やるでしゅ。さ、どうぞ







09081617
って、みんな聞いているんでしゅかっ?




09081618
ミルクたん、これが良い女の寝転がり方でしゅ。よく見るでしゅよ。




09081619
手の角度、目の閉じ具合、腰のひねり具合、これひとつで良い女具合が変わって… く る… zzz



ふ、不覚にも寝てしまったでしゅ。


では、最後に良い女の会話の仕方を教えましゅ。お相手はモッシュくんでしゅ。
09081620
モッシュたん、いつも素敵な柄の模様でしゅ。

09081621
モッシュ: さくらちゃんこそ、いつも黒が似合っているよ。それにとっても可愛い。
さくら: あら、そんな…お世辞が上手ね

09081622
さくら: モッシュくんって、フリスビーがとっても上手なのね。カッコよくてしびれるわ。今度教えてほしいわ。
モッシュ: ああ、いつだって教えてあげるよ。


いかがでしゅ?相手を褒めて持ち上げて良い気持ちにさせるんでしゅ。これで、高感度アップでしゅよ。

え?お互いガウガウしているようにしか見えない? き、気のせいでしゅ!


では、以上で「良い女の作り方講座」を終了しましゅ。有難うでしたでしゅ。



再びクリズデルがスタジオからお届けしまつ


さくらたん、御苦労さまでちた。
さくらたんはいつも、男の子にモテモテなんでつ。その秘密を探りに取材に行きまちた。でも、あたちもミルクたん、も他のワンコに気を取られまくってまちた。一番熱心に聞いていたのはママだけかもしれまてん。


この日は偶然来ていた アンジーちゃんとも遊びまちた。
09081623
とても可愛くて元気な女の子でちた。また会ったら遊んでくだたい。

モッシュくん、さくらたん、ミルクたん、JACK君、有難うございまちた。


riz400

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばあなたも良い女になれる!


フレンチブルドッグひろば





私はすでに良い女だから…といってる、そこのあなた!
そういう人こそ、必要なんです!



私はいいけど。


こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

イヒヒ・・・こちらよもぎ特派員です。
私はこのさくらちゃんよ~く知ってるです。
モッシュくんもおまけにJACK君も。
さくらちゃんと私は会うと話に花が咲き、時を忘れて話し続けます。
でもさくらちゃんがそんなにモテモテだとは・・・。
今度会った時にはそこの所を話たいと思います。
特に私の育ての母が聞きたいみたいです。
この育ての母、私と顔がソックリなのに、決してあなたを産んでいないと言い張っています。
頑固な母です、まったく!

ひゃは~ぶち楽しんでるぅ~
抱擁はぶちすげぇ~って思いますわ~
りゅっち君がこれは、本気モードのロックオン後しか
見た事ないけぇ~笑
続き楽しみにしとりま~す。

リズちゃん、いつも取材お疲れ様でしゅ。
わたちの講座はためになったでしゅか?

あんなガウガウ娘、なんでモテるのか~???
ガウられても頑張る殿方にエールを送ります。
ですがっ、新しく家族になった『てまり』相手に、
益々ガウガウに磨きがかかっておりますっ。
はぁ...(ToT)

いっぱい集まったんですね~v-363
うちもさくらママさんにお誘いされたんですが、先約があって行けなくて残念でした・・・。
さくらちゃんはほんまにモテモテですよねv-353うちのOREOもいつもロックオンしてるし(笑)
また今度機会があればご一緒してくださいね♪

コメント有難うございます

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
JACKくん、チーム岡山ですよね。
ききましたよ、さくらちゃんと互角に渡り合って
いるとか。さくらちゃん、いつも男の子から
ちょっかい出されているんですよ。
モテモテの秘訣、独身の人限定だけど
ママさんは特別料金でOKよん。

>りゅうパパ・ママさんへ
ということは、りゅう君はオナゴにロックオン
する傾向があるのかしら?今度リズに
会うことがあれば、是非してあげて下さい。
ここだけの話、私はくろすけ君に押し倒されそうになったのだ。

>さくらママごんさんへ
さくらちゃん、いつも男の子に人気ですよね。
あやかりたい…
で、ガウガウがさらに磨きがかかった…ですと?
そうですか~ ま、賑やかになっていいですよね。
(どこか他人事)遠くから生温かく見守って
おります~ いつか会わせて下さいね。

>オレたまさんへ
オレたまさん達は、BBQに行かれたんですよね。
それも楽しかったようで良かったです。
オレオ君もさくらちゃんに夢中になってますねえ。
どうしてモテるのか、私も知りたいでっす。
こちらこそ、また遊んでくださいね~




良い女の作り方、座り方や目の開き具合・・など
勉強になるわ~ とnon&annaが言っております^^
nonもちょっとだけモテた時期があったのに・・今さっぱり・・^^;
ホント、モテモテのコは犬種を問わず大人気ですよね~
我が家は色気よりも食い気ですから~(笑)
リズちゃんは・・我が家寄りかな??

お友達と会えるラン、とっても楽しそうですね♪





相変わらずリズちゃん可愛いですね。スヌープにそっくりです。(親ばか)先日お会いした、はなこちゃんもそっくり。あつかましくも3姉妹と決定させて頂きます。
又、遊んでください。

前回に引き続き、たくさんのブヒちゃんが暑い夏を駆け抜けてますねぇ~(笑)
行水しているさくらさんの色気(!?)には参りました(笑)
でもゴロゴロはリズちゃんもお色気たっぷりですもんねv
ハハルア様的には苦笑いでしょうけど(笑)

そうそう、うちのタロウが「ボクも誉めて手のひらで転がしてもらいたい!!」とのたくっておりました^^;

勉強になりますわ~。
リズちゃんの水の中ではしゃいでるのが
可愛い♪笑っちゃった。
良い女になるために日々勉強を重ねているのだけど
いつになったら・・・

いつになったら・・・・・・

水に浸かる姿が色っぽいわぁ♪
参考にしようっと!

リズちゃんは、色っぽいと言うより、
天真爛漫!って感じですよね♪
私と同じ匂いがするわ!

フムフム、ウムウム、なるほど~、そうなんだ・・・
ウ~ン、さくら特派員勉強になりますわ~e-149
せっかくさくら特派員の良い女の作り方講座の最中、プールの中をハシャギまくって走ってるリズちゃん、あなたにはもうこれ以上良い女にならなくていいから?
ハハルアさん共に水の中にさくら特派員の教えの様に入りましょう!!
きっと私達人魚に間違われるわよ、素敵すぎてv-352 オホホホホ

宝塚では どうもでした♪

さくらちゃんって ほんとモテるんよなぁ。
リズさんも 遊び上手で 次回は是非、モッシュと走りこんでやってくださいね。
せっかくリズさん誘ってくれたのに モッシュは電池切れでした~。
また遊びましょう!

さくらちゃん~~。
そうやって女を磨いてたのね♪
抱擁されてるお顔が、色っぽい♪
その点、クリズデルちゃんったら…。
少女のようにプールを走り回って…。
イメージダウンですよ♪
斜め45度は??
ちょっと、筋違えちゃった???
とにかく、日々の鍛錬が必要なのね。
私も、日々、ポチしまくって
良い女になるぞぉ~。

なるほど~~☆
良い女の作り方、非常に勉強になりました♪
“悪い女の作り方”講座は必要ないですか?
準備はできてますけど・・・エヘ。

コメント有難うございます

>konomiさんへ
nonちゃんもannaちゃんも、リズと同じく
元気はつらつ系ですよね。もてることより
走り回ることの方が良いみたいで。エヘ。
それで良いのだ~

>スヌープおとんさんへ
スヌープちゃんも可愛いですよ~
さすが血は争えない。
末っ子のミルクちゃんもくわえて4姉妹かな?
こちらこそ、よろしくお願いします。

>ロランさんへ
このさくらちゃんは、ここではおしとやか系に描いてますが、
実際は結構やんちゃ系なんですよ。リズのゴロゴロは
傍でみてたら色気も何もありませんですよ。
おまけに服がドロドロになるし・涙
タロウちゃん、褒められて持ち上げられるとうれしいもんね。
ぜひ、やってあげてくらはい。

>YOUさんへ
リズは水に入ると良い女ポーズより
はしゃいでいる方が好きみたいです。

あ、そんなYOUさんはすでに良い女ですから
いまさら何もしなくても大丈夫ですよー(棒読み)

>ぶん太mamaさんへ
あら、まぁまさんこそ、良い女ではないですか~
でも水につかると、天真爛漫に行動する方かな。
良い女にくわえて天真爛漫。
羨ましいぜ、チクショ~~

コメント有難うございます

>ゆみこさんへ
リズさんは色気よりもアクティブライフの方が
良いようですよ。
私達が入っていたら、由美かおるに間違われるかしら…
ホホホ  
もしくはオオサンショウウオに思われるかしら?

>モッシュパパさんへ
こちらこそ、有難うございました~
かねてからミルクちゃんのご兄弟と
聞いておりましたが、ほんと似てますね。
朝からフリスビーで体力消耗してたから、
リズが来た時は燃え尽きていたのですね笑
また遊んでくださいね。

>アミさんへ
モモちゃんも結構はっちゃけているけど、独特の
フェロモンで男を惑わしてスキャンダル起こして
謹慎処分になっていたもんねえ。
さくらちゃん並にすごいかも。
我々飼い主、負けてはいかんぞ~

>めぐみさんへ
悪い女講座の講師はもちろん、めぐみさん?
悪いって、恐喝とか強盗するとかですか?
遠慮します。
それよりハハルアのぐうたら講座受けてみます?
非公開コメント

