03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

走れ!クリズデル!

2009.08.20 22:58|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz275


前回、あたちの誕生日のお祝いのコメントをたくさん頂きまちた。みなたん、どうも有難うでつ!




先週お盆休みのさなか、宝塚のドッグランに取材にいきまちた。


ここには大きなプールがありまつ。早速水遊びするでつ。

09081404
6月7月と長い梅雨と それを言い訳にするグウタラママのおかげで、ランにはほとんど取材にいけまてんでちた。

09081405
それを取り戻すかのように楽し、いや、仕事に精をだしまちた。


プールにはワンコも飼い主もたくさん集まりまつ。気持ちよく使えるようにみながマナーを守らないといけまてん。今回もマナー知らずの輩がいたので注意しまちた。


09081406
こらっ  そこのガキ、ボールを返すでつ。

ったく、最近は人の物を勝手に使う輩がいて困りまつ。



え?そのボールはそのガキの持ち物? 勝手に使ってたのはあたち? 


…細かいことにイチイチ突っ込むでないでつ!


ひと風呂浴びた後は砂地でストレッチでつ。これは健康の第一歩でつよ。
09081407

09081408
この通り、きれいに砂がまぶされまつ。これも芸術の域に達する業なんでつよ。

09081409
砂のミネラルが肌にとってもいいんでつ。みなたんも是非やるでつ!服の色がわからなくなるくらい、まぶすでつ。きなこ餅なんて控えめではいけまてん。あべ川餅になったつもりで徹底的にやるでつ。。


こちらはおなじみの流依解説員でつ。

09081411
水とボールは僕ちんにとっては盆と正月がいっぺんに来たようなもんですな。

そして今回、久々にnanaたんも来てまちた。
09081402


ハイパー娘のnanaたん。しばらく具合が悪くて安静にしてたんでつが、そんなことを感じさせないくらい元気に走りまわってまちた。
09081424


華麗な空中戦も見事に決まり
09081413


あたちと流依くんと三つ巴の戦いも繰り広げまちた。
09081417
09081414


こちらもナナたんでつ。nanaたんと区別するため、普段から黒ナナたんと呼ばれていまつ。
09081415
ツヤツヤで、まるで黒豹のようなしなやかな体のラインでつ。黒い肌にピンクのタイが映えてまつ。

09081416
前回ここで会った時も他の生物になりかけていたナナたん。今回も猫になろうとしてまつ。ナナたん、あなたはフレンチでつよ。こちらに戻ってくるでつ。


みんなのマスコットガール、ミルクたん。相変わらず可愛いでつ。
09081418


でも、その可愛さが時には災いをもたらしまつ。

09081419
はなこ: あんた、ちょっと顔かすダス。
黒ナナ: 顔はやめときな。腹にしな。


裏番のはなこたんに目をつけらえた模様でつ。

ところで、はなこたん、そろそろお天気コーナーの時間でつ。


09081420
はなこ: ワダス好みのいい男ダス。


…見とれている場合でないでつよ。天気予報お願いでつ。

09081421
はなこ: (クッチャクチャ) 明日の天気は明日になってみないと分かんないダス


あの…ずいぶん投げやりな態度でつが。おまけに草を食べながらって… でも、この投げやりなところがいいというマニアもいるでつ。


ニュース・ザパンのグルメ担当ディレクターの亀吉くん
09081422
普段は落ち着いて控えめな亀たんでつ。


が…

09081423
亀吉: グヘヘ

ミルクたんのおちりに熱い視線を送ってまちた。




 ったく男って、若い子がいいのね… とママはブツブツいってまちた。人間もワンコも若い子が好まれるようでつ。ママはこの傾向に対して危機感を覚え、熟女保存会を立ち上げるとの声明を発表するとのことでつ。しかし、その設立を危ぶむ声も早くも聞かれていまつ。


さて、本日はここまででつ。続きは次回お届けしまつ。




09081425


以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ 砂まみれになってみたい人、ここをポチっ


フレンチブルドッグひろば







別にとめやしません…





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとう~(遅)

まんべんなく全身に砂をまぶして、さすがリズさん!
我が家の女子の場合、服も汚れますが、それよりも服の裏側とボデイの間・ハーネスの間などにごっそり練りゴマ泥が・・・なんのために服を着ているのか。
移動のためを抱き上げると、ワタシも全身見事に泥まみれになります。
四十路のワタシのお肌にもいいですかね・・・熟女保存会に会員希望しますです。

コペペンさんへ

およ?練りゴマ泥ですと?それはそれで
素晴らしいです!益々精進祈ります。
熟女保存会、会員了解です♪
お誕生日コメント有難うございます。

nanaちゃんとポメちゃんの画像が最高v-237
すごいベストショットですねぇ~
お天気キャスターは草食い、カツアゲと忙しかったようで、十分な天気予報が出来ず、すんませんv-12

さて、今週末もあべ川餅程度のまぶし加減で・・・
ダッシュですぞv-30

nanaたんと黒ななたん・・・
そこに広島・岡山ななちゃん’sが混ざれば、広島・岡山は何て呼ばれるんだろう・・・
やっぱり単純に広島ななちゃんに岡山なな?
関西進出の際は、なな~’sを作らなければv-398
あべ川リズちゃん、うまそう… なんせ私は食欲の夏なもんでv-16
はるさん、8才でモテモテですよ~、人の歳にしたら…48v-209
20代の男の子にモテモテやで~
私達も48まで来たら転機が訪れてくるかもよ~v-413
50前で20代の子に求婚、どうします!?ハハルアさん(笑)

待望の宝塚ラン編、始まりましたねー^^
いつものメンバーによるいつものコメディーじゃなくて報道に抱腹絶倒ですわ(笑)
「顔はやめときな、ボデイーにしな!」
金八ファーストシリーズの三原じゅん子の名セリフにニヤリであります^^v

リズちゃん、今度は安倍川餅ではなく、青海苔おはぎでお願いしますv
(ハハルア様の発狂されるお姿が見てみたい^^v)

お誕生日おめでとう♪

すっかり遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう♪ございます♪
お友達からの素敵なプレゼントの数々が
かすんでしまうくらいのインパクトのある
新作ハハルア~ノ。
うっとりみちゃいましたよ♪
ケーキのデコレーションの素晴らしさには、
感動を覚えました。
何故だか、頑張れリズちゃんと思ってしまいましたが。笑
これからも、素敵な笑顔いっぱい楽しみにしてます♪

しかし、デジイチ、素晴らしいですね~。
水しぶき&可愛いリズちゃんの表情が
素敵過ぎ~~~~v-9
nanaちゃんの空中戦も素敵。
元気そうで良かったです。

おお!すごいですねー。
そんなに塗して満足げですねぇ(汗)
これはぜひ見習わないで頂きたい(笑)
こっちに転がってきたボール、
うちもよく奪っちゃって困りますわ。

ところで、熟女保存会・・・
保存ってどのようにでしょうか?

Happy Birthday☆

リズちゃんお誕生日おめでとうございます!
才色兼備で遊び上手なリズちゃん、
益々のご活躍を期待しております~♪

先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
久々のランで同じテンションのリズちゃんと遊んで頂いて
nanaはとっても楽しかったようです。
しかし歳には勝てないらしく「あと2歳若けりゃにぇ~。」
と呟いていました。
また遊んでやって下さいまし。

あ…nanaの空中戦写真、頂きま~す。


大変遅くなりましたが。。。
リズちゃんお誕生日おめでとーー♪
素敵なケーキ!(笑)とプレゼントがいっぱい!
可愛いリズちゃんの3歳が素敵な日々でありますように。
新作ハハルアーノ最高~今回のかぶり物は芸術品だわっっ

水遊びで涼みながらお友達と集う。
羨ましい限りです。
我が家すっかりインドア派ですからねぇ(汗)

コメント有難うございます

>じんママさんへ
ポメとnanaちゃんの激突、自分でもよく撮ったなと
思いますわ。
はなこたん、カツアゲと草食いの他にイケメンチェック
してましたよ。(私と同じだ)
他のブヒも安倍川餅にしたくてたまらない私…

>ゆみこさんへ
やはり、広島なな、岡山ななですかね。
前から思ってたけど「なな」と名のつく子は、
みなハイパーなんですよね。なんでや~~
はるちゃん、モテモテでしたね。熟女好きのくろちゃんも
メロメロでしたがな。私もいざとなればくろちゃんと…
はっ いかんいかん。。

>ロランさんへ
そうそう、「ボディーにしな」でした。ボディーがなかなか
思いだせなかった…あれは有名なセリフでしたね。
え~え、この際青のりおはぎでも黒ゴマ餅でも
なんでもやってもらって結構です。リズ以外は。
この間も声にならない悲鳴を上げてました。

>アミさんへ
有難うございます~
それほどまでに感動してくれたのですね。
遠まわしに言ってますが、つまり、
ハハルアーノティアラとケーキが欲しいと。
わかりました。涙をのんで進呈しますよ。
これからも、リズさんをよろしくです~

>YOUさんへ
そんな遠慮せず、どんどん真似してくれていいのですよ。
リズはよく他人様のボールを自分の物のように
分捕ります・汗
熟女の保存の仕方ですが、防腐剤を2,3個飲んで
真空パックに包んで冷凍すればよろしいかと。

>nana主さんへ
有難うございます。
先日は色々とお世話になりました。
&私もリズも色々と頂きまして、有難うございました。
nanaちゃんも元気そうで何よりでした。
やはりハイパー同士、遊んで楽しかったようで。
写真、どうぞどうぞ。
こちらこそ、また遊んでくださいませ。

みおさんへ

有難うございます~
あのブルドスの服、誕生日プレゼントとして購入しました。
でもその前に燈花会に着せたくて早くに解禁。
こうしてみんなに祝ってもらってリズは幸せものです。
被り物、ヴィント君にも似合いそうな気が…

この日は涼しくて最高のコンディションでもありました。
プールがあればこちらも安心して遊ばせることが
できますね。

リズちゃん、プールの中をバシャバシャ走っていますね~
ホント、楽しそうなお顔していますね^^
って他人様のボールだったとは・・・(笑)

ミルクちゃん、1歳になってもベビーフェイスで可愛いですね~
それが原因で・・はなこちゃんと黒ナナちゃんに・・・^^;
nanaちゃんとポメちゃん? すごいショットが撮れてますね~^^
同じBUHIでもそれぞれ行動が違って面白いですね^^
 
リズちゃんはやっぱり・・砂地でストレッチ。
プールで遊んでいたので~そんな気はしていましたが・・期待を裏切らないですね~~~(笑)

続きも楽しみです♪

リズちゃん、こないだは流依を鍛えてくれて有難うでした。
ちょっと、育ち過ぎが止まったかも!?です。
みんなええ顔してますねぇ。
うちはカメラマンなしなんで、お写真頂きます。
あの。。。いつものリズちゃんのあべかわ餅にきなこ餅は、どぉ
処理してはるんですか?
やはり、つけ込んでゴシゴシですか?
また、鍛えてやってねぇ。

遅らせばせながら
リズちゃん3歳の誕生日おめでとぅ~
いっぱいの幸せを運んできて、またまたこれからも
いっぱいの幸せを運んで来てねぇ~笑

お互い長生きするでちよ~ Byりゅっち

ぶち楽しんでるぅ~
うきゃうきゃじゃねぇ~ 

熟女保存会会員に登録お願いします!
あ、いや、リズちゃんお誕生日おめでとうデス☆
お盆のGFでの楽しい様子が覗えます♪
ぷぅレポーターは欠勤してしまいましたが、
明日は真面目に出勤します。

リズちゃん、この際「アベカワ・クリスデル」に改名したらぁ?

コメント有難うございます

>konomiさんへ
いつも人さまのボールを取っております・汗
ワンコの世界でも若くて可愛い子はねたまれるようです。
リズさん、毎度毎度やってくれます…涙
もう高い服なんて買ってやらんぞ~~

>流依ハハさんへ
いえいえ、流依坊ちゃまを鍛えるなんてとんでもない。。
こちらこそリズを鍛えてくれてありがとうです~
流依君の底なしのボール好きに水好き、
宝塚ランは楽しいでしょうね。

>りゅうパパ・ママさんへ
有難うでつ。。りゅうっちも一杯遊んで暴れて
犬生を楽しむでつよ。
            byリズ
これからも、楽しい毎日が送れますように。

>ぷぅママさんへ
了解しました。保存しておきます。
お祝いコメント有難うございます。
ぷぅレポーター、本日の活躍を楽しみに
しております~
非公開コメント

