10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オクラ特集

2009.08.08 09:54|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz301


タイトルをみて、オクラのことをいうのかと思ったそこのあなた!


違いまつ。



確かにこの時期、オクラのネバネバは体にとてもいいのでつが、今回の記事の内容とは関係ありまてん。



今回はお蔵入り写真特集をお届けしまつ。




その1
riz297
ある日の散歩取材から帰ってきて、玄関先で可愛く行き倒れるあたちでつ。濡れタオルかけてまつ。



その2
riz310
いつにもまして、見事な開脚ポーズでつ。



その3
09062439
となりのブタサンスリッパを仕留めて一息ついたあたちでつ。


その4 
riz311
カミカミボーンをくわえて恍惚の表情のあたちでつ。


その5
riz313
愁いの表情で一息つくあたちでつ。



いかがでちたか?あたちの可愛らしさを益々認識されたに違いありまてん。ママもネタが切れた時はこれに限ると なぜこの写真をこれまで出さなかったのか、その姿勢が問われ次の衆議院選挙にはおそらく落選間違いないとの見方が示されてまつ。。



riz293

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばハハルアの未公開写真が見れる!


フレンチブルドッグひろば







高くつくわよ~




こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

はい。しっかりねばねばオクラの事だと思いました。
確かにネタ切れの時はこの手でいくしかないのです。
失礼しました…これは企業秘密でしたね(汗)
それにしても実に見事な開脚ポーズです(驚)
ありがたや、ありがたや…

開脚ポーズ、足の指まで開いてますねー!
人間があれしようとおもうとあんがい出来ないもんでありまして、さすがリズちゃん、芸が奥深い^^!

しかしいい表情するなぁリズちゃんは^^
それをおさえるハハルアさまとリズちゃんとのコンビ愛、違った子弟愛、だから違う!わんこと飼い主との間に通う愛情を感じました^^

ほんとに・・・
そりゃぁ、あのオクラだと思いましたワヨ。
どんな特集なのかよ~って思いましたワ(笑)
未公開画像も可愛いですわね。
ネタ切れ用とは思えない出来映えですわ。
濡れタオル、持って近づくと逃げるのよね。うちのは・・。

ハハルアさんの未公開写真が恐くて
クリックできないじゃない~(笑)

コメントありがとうございます

>POMPOMさんへ
え?ネタ切れ?そんなこと一言もいって…
おりますたわ。ホホホ
今度はぜひ私の開脚ポーズをお目にかけたいっす。でも
幸か不幸か、体が硬いから開かないっす。

>ロランさんへ
私もあの指の開き具合に目がいきました。我々でもあれを
するのは至難の業ですね。リズは表情豊かですね。
タロウちゃんもいつもいい顔してますよ。

>YOUさんへ
濡れタオルを持つと逃げる?もしや一反木綿が近づいて
きてるのと勘ちが… はっ 失礼しました。
フフフ、クリックすると私の開脚ポーズがでるのだ~
どうだ、クリックしてみろぉ~~

って、これじゃいかんのや!

ハ~ッ・・・思ってしまいましたとも、オクラ・・・。

開脚の右足裏の肉Qがにわとり?だちょう?
鳥系の顔に見えるのですが・・・(+o+)
たぶん私だけだとおもわれますが・・・。

ん~~夏バテか(ーー;)

恍惚のリズちゃんの表情は、あの薬師Oひろ子を
越えてしまいましたね!!

オクラ特集、いいですね~。
とにかく写真を撮りまくるので
オクラ入りが大量。しかも、どれも可愛い♪(親ばか炸裂)
そんな時私は、これは最近撮りました、的な扱いで、
普通の記事に使いまわしてます~。笑

しかし、リズちゃんのカミカミボーンの恍惚の表情、
ええわぁ。口の開き加減とか…。良い良い。
ほんま、表情豊かで可愛いですね♪

コメントありがとうございます

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
どうやら夏バテのようですね。鳥の顔に見えるなんて…
私には首を締めあげられた鳥の頭にしかみえません。
薬師◎のカイカンをしっているということは、
相当年代が古いはず。。。。。
あ、これ以上追及しませんわ。

>アミさんへ
もちろん、昔撮った写真を今のことのように
使いまわしておりますよ、ハイ。
でも冬服とか着てると今は使えないのよね…
カミカミボーンのリズ、なんだかおっさんに
見えます・笑

たしかにね~オクラのおほうが多いもの。。。
おなじような写真がたくさん眠ってるですぅ。

ハハルアさんの未公開写真ポチッとしてほんとに出てきたら恐いぞぉ!

くろすけの母さんへ

だいたい撮った中の6割くらいしか採用しない
ですもんね。同じような写真が何枚も撮っているのに
なかなか捨てられないで置いております。
私の未公開写真が出てきたらどうして怖いので?
何か?
あ、くろちゃんの後足間公開写真はお蔵入り
させないでくらはい。

お蔵入り・・ですね・・。
オクラ??って思っちゃいました^^;

写真選びってホント・・悩みますね^^;
今回のも(亀さんの甲羅みたい)クールダウンしている姿や
見事な開脚!
どれもお蔵入りはもったないです!!

konomiさんへ

お蔵入りになったのは、決して写真が悪いからではなく
なんとなく使わなかったのがほとんどですね。
だからこうして日の目をみさせてあげたく
なるんですよ。
決してネタ切れだけではないのでっす。
v-286
非公開コメント

