04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

武術訓練

2009.08.03 00:36|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz279



まずは、こちらをご覧くだたい。


ある日、とても可愛い女の子が公園を散歩していると、二人の男の絡まれまちた。

09073004
男1 : ヨーヨー ネエチャン、可愛いねえ~
男2 : 俺たちと遊ばねえか?


顔に似合わず、ガラの悪い二人でつ。



女の子はもちろん断りまちた。すると

09073003
男1・2 : お高くとまってんじゃね~よ~ 大人しく帰れるとでも思ってんのか~

と、すごまれまちた。


09073002
女の子はなんとか、振り払い逃げ出そうとしまちたが


090730
すぐに追いつかれて、襲われそうになりまちた。



ピンチでつ!




さて、この後彼女はどうなると思いまつか?



男どもの餌食になるのか? 


それとも勇敢に立ち向かって逆にボコボコにぶちのめしてやるのか?


あなたなら、どっちがいいでつか?



あたちのように可愛い女の子には危険が一杯ありまつ。でも、それにおびえているだけではいけまてん。あたちはこのような危険に立ち向かうべく、ママを相手に日々武術の訓練をしているんでつよ。

その模様をお届けしまつ。




出だしの「アチャー」という不気味な声は無視してくだたい。これをほぼ毎日やっているんでつ。ママはいつもは両手を使うのでもっと迫力あるんでつよ。このように日々訓練することで、あたちは危険に備えているんでつ。


09073005
女の子も自分の身は自分で守る時代なんでつよ。






ちなみに今回の取材ビデオに協力してくれたのは

09073001
お友達のウエスティのブラン君とジャックラッセルのジャック君でつ。

ジャック君はなんと、この日の朝にタマタマを取ったばかりなんでつよ。ママ曰く、しぼんだタマタマが生々しかった… とのことでつが、この日の午後に元気に走り回るなんて、驚きでつ。



09061405
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばあなたも武術の達人になれる


フレンチブルドッグひろば





ハハルア&リズの武術訓練 30分 お茶付き  5000円  







こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

アチャー!

ハハルアさんもリズちゃんも動きが速いです。特訓のたまもの、さすがです。
我が家も特訓を・・・ワタシがザセツしそうです。

おぉ!素早い動き!さすがモー子の師匠ですなあ!
リズちゃんに手を出したらボコボコにされますね。
ブラン君とジャック君、お疲れ様でしたv-354
ところでハハルアさんに手を出す殿方はいずこに…?

ジャッキー・チェンの酔拳を思い浮かべてもよかったでありましょか(笑)
リズちゃん、目ぇまわさんとよーついてってますねぇ^^v
(それとハハルア様のお手手の動きも非常に素早くありましてv)

リズちゃんってお友達のわんこと遊ぶときってたいてい目をクリクリさせてますよね^^
これがなんとも可愛らしくて最高だなぁこの笑顔^^

うちのタロウがナンパしたときには、どうぞお手柔らかにお願い申し上げまする^^v

可愛い女子には悩みが多いんだなぁ~と
眉間に皺をよせ、真剣に読んでいたんですが
武術の訓練の様子を拝見しようと
再生した途端、アチャー!!という声が☆ブハーッ

アチャーのインパクトが強すぎて
それ以降、どんなことが書かれていたのか
忘れてしまいます。
何度読んでも、アチャーしか記憶に残りません(笑)

アチャーって思わず出たんですか?
それにしてもさすがリズちゃん、素早いですね。
Q太郎にも今度、やってみようっと。
どんな反応をするだろう?
打たれるがままだったりして・・・
受身の術ってのもあるのかな?

ハハルア&リズの武術訓練・30分☆お茶付き、¥5000-
ちょっと・・おた、お高い・・・。

ハハルアさんの手の動き、 すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それについてくるリズちゃんも俊敏ですね!
毎日こうしてトレーニングをしているんですね~
私・・あんなに早く手が動くかな??今は夕寝中の2BUHIなので
あとでチャレンジしてみようと思います^^

ジャックの♂くん、朝に手術で!?
午後からこんな風に遊んじゃうんですか~すごい体力・・・。

わかりますわ、わかります。
可愛い女の子は自分の身は自分で守らないとなんです。
私もトレーニングを重ねて今日まで頑張ってきましたが
守りすぎて、気づいたら女の子ではなくなっていました。
ハハルアさんも手遅れ・・・?
男の子より強くなりすぎちゃダメよ、リズちゃん。

ギャハハハハ~
リズちゃん超ハイスピードじゃねぇ~
この手・・・りゅうパパも毎日やっとりますわ~笑
このリズちゃんなら、男どもをけちょんけちょんじゃろぅ~笑

動画早送りしてません~!?
キビキビよく動くねぇ・・
よく見ると、リズちゃん、ハハルアさんの
手に歯が当たらないように上手に訓練している
みたい・・偉いねぇ~。
両手での訓練もちょっと見てみたい・・

あ…。
我が家も、知らず知らずのうちに、
同じ特訓をしてました。
だから、メンズたちに対して、うちのモモは
引けをとらないんですね・・・。
やっぱり、リズちゃんとは親戚さん♪
性格似てますよね~~。
(え???一緒にするなって???v-19

コメントありがとうございます

>コペペンさんへ
アチャー!
是非とも訓練を。後は精進あるのみ!

>POMPOMさんへ
私に手を出す殿方がいれば、それこそボッコボコに
打ちのめしてやりますわ、ハッハッハ
って、それではいかんのか…

>ロランさんへ
まるで西川きよしのような目で遊んでおります。
タロウちゃんがナンパしてきたら丁寧に応じるように
言っておきますよ。

>めぐみさんへ
それほどまでに愛着をもってくれるなんて…
わかりました。それでは私の「アチャー」が着メロに
できるかどうか、検討してみますね。

>Qパパさんへ
ギャハハ、確かにQちゃんなら打たれるままかも。
受け身も立派な術ですよね。打たれたまま
寝てしまうのも一つの手かもしれませんよ。

コメントありがとうございます

>konomiさんへ
私とリズさんの講習ならこれでも安いという人続出なはず!
でもkonomiさんには特別割引、4950円にして差し上げますよ!
私も午前中に手術をして午後に走り回っているワンコは
初めてみました。

>YOUさんへ
あ~~そうですよね!可愛い女の子は色々と苦労が絶えませんよね!で、女の子ではなくなった?ならば新宿2丁目あたりで?
こんどお店に寄せてくださいませ~

>りゅうパパ・ママさんへ
さすが、りゅうくんは日頃から鍛えているのですね~
リズは男の子も蹴散らす勢いです。(逆もありますが)
でも私はそれほど強くないんですぅ~

>ミルクパパさんへ
早回しではないですよ。両手だともっと迫力あります。
実際歯が手に当たることも多く、時に「痛ったぁ~~~」と
悲鳴を上げております。

>アミさんへ
さすが、モモちゃんですな!パチパチパチ
モモちゃんもどちらかというとシャキシャキしている
方だから、こういう訓練があっているのかも
しれませんね。男どもを蹴散らす!あ、私は蹴散らしたく
ないんですけど。。

最近毎日チャレンジして・・・やっとこれました(汗)
もしかして進入拒否されてるのかと・・・(笑)
でも私だけなのですかね。
開いてくれなかったのですよ・・・。

おっし!!うちの可愛い汚嬢様よもぎにも武術教えなくては!!
ってよもぎには必要ないですな。
強さはしこたま持ってますから~(^_^;)

ご無沙汰でっす!

ハハルアさんとリズちゃんの動いの速さに茫然(笑)
自分だったらくらくらしちゃうかもです。
このくらい鍛錬すればヴィントも素早くなるのかしら~
頑張ろうかな♪

それにしてもジャック君、当日にこんなに遊べるなんてすごい。
やっぱりJRTの子たちってタフですよね。
ヴィントのお友達の子もかなり体力ありますもの~

コメントありがとうございます

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
入れない?なんででしょう…特に何の規制もしてないのですが。
それこそfc2に殴りこみかけないといけまへん。
訓練しましょか?

>みおさんへ
お久しぶりです~
なんでしたら、私とリズとそちらまで出張で訓練
つけてあげましょか?交通費プラスなりますけど・笑
JRT、元気な子が多いけど、ここまで元気とは!
非公開コメント

