07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追悼

2009.07.02 23:14|その他
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。

riz250

今回はニュース・ザパン 「番外編」をお届けしまつ。今現在、ママもあたちもバカンスなので、これは録画取りを予約でアップしてまつ。



先月の26日に相次いで、著名なアメリカ人が相次いで亡くなりまちた。


一人は 女優のファラー・フォーセット さんでつ 享年62
farah
米テレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」の初代エンジェルでちた。3人のエンジェルの中でも飛びぬけて人気が高く、その髪型をまねする女性が続出(日米とも)

当時、日本ではアメリカのテレビドラマは今よりも身近だったんでつ。普通の地上波で普通のゴールデンタイムに普通に放映されていたんでつ。「バイオニック・ジェミー」とか「ベガス」や「トラック野郎」等など軒並み放映され、ママは欠かさず毎週見ていたそうでつ。


清楚・無垢・純粋・といったお嬢様キャラが多い日本の女優に比べ、健康的なセクシーさが新鮮で日本でも大人気。映画雑誌でも何度も登場しまちた。


チャリエン当時は 人気俳優 リー・メジャースと結婚していてファラー・フォーセット・メジャースと名乗っていたんでつ。でも、その後離婚して、俳優のライアン・オニールとカップルになり、子供まで生まれまちたが、籍は入れずでちた。そのライアン・オニールのプロポーズを受けた3日後に亡くなったと報道されてまちた。

映画に進出したものの、あまりパッとしなかったのでつが、とても華やかで太陽のように明るかった彼女に憧れた女性は多かったと思いまつ。ご冥福を祈りまつ。



そして、もう一人は言わずとしれた、スーパースターの中のスーパースター、マイケル・ジャクソンでつ。
michael1

連日の報道にもう飽き飽きされているかもしれまてんが。。


子供のときから兄弟とグループを組み20歳の時に初めてのソロアルバムが「オフ・ザ・ウォール」でつ。


michael3

michael4
ママもお気に入りで連日聞いていたそうでつ。この頃の顔が一番かっこよかったとも。


これはもちろんLPレコードでつ。なぜ帯が横になっているのかは深く追求しないでくだたいとのことでつ。

その後、大ヒットアルバム「スリラー」(ママは毎日のようにFMから流れているのを聞いているうちに、なんとなく買いそびれたそうでつ)1億4000枚以上売れたということは連日報道されてまつ。

あたちは特に「ビートイット」がお気に入りでつ。
ビートイット、つまり、ぶちのめせ~ ってことでつが、
千の風になって4
あたちもほぼ連日のように、何かをぶちのめしているんでつよ。これは大ママお気に入りの毛皮の襟巻きでつが、あたちがズッタズタにしてやりまちた。大ママは卒倒しそうになってまちたが。



この年のグラミー賞で8部門制覇。人気は最高潮に達しまちた。その後、新しいアルバム「バッド」を出しまちたが
michael2
ママはやたら小奇麗になった顔よりもやはり前の方が良かったといってまつ。音楽も「オフ・ざ・ウォール」の方が好きだそうでつ。

でも、この「バッド」が出た直後の来日公演で、ママは西宮球場まで見に行ったそうでつ。前から17列くらいで、なんとかみれたそうでつ。とても良かったそうでつ。


彼の奇行やスキャンダル、借金や裁判沙汰のことは連日報道されてまつが、彼が押しも押されぬ大スターであったことは間違いありまてん。彼のようなスターが今後現われるかはわかりまてん。


それにしても、なんというドラマチックな人生だったことか。。。 


悲しいというよりも、残念でなりまてん。もっと、音楽の面でにぎわして欲しかったでつ。


マイケルのご冥福を祈りまつ。


09061108

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ お二人のご冥福をお祈りしてポチ

フレンチブルドッグひろば





有難うございます~ 涙




こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ファラフォーセット、残念でしたねぇー。
私はちょい後の海外ドラマをよ~っく見てました。
「コロンボ」「がんばれベアーズ(テイタム・オニールがかかわいかった^^v)」「特攻野郎Aチーム」「ナイトライダー」そしてマイケルJフォックスの出世作「ファミリータイズ」。
雑誌スクリーンを毎月買ってたような幼年期の私でありました^^

マイケルジャクソンも残念ですねー。
ジャクソン5の頃の衝撃的な歌唱力と音楽センスは、子供だった私にも十分すぎるほどに伝わりましたねぇ。
その後ソロでポップス界の頂点まで爆発的に昇り詰めるのですが、私的には「We are the world」あたりでマイケルを見れなくなりました。
いつかこーゆう最期をむかえるのではないかと心配で心配で見ていられなかったんですね。
とにかく今は天国に召されて安泰とした心の平安に浸っておられることを望むばかりです。
合掌。

あっ、ハハルア様、グランブルーの世界はどないなんですかね^^?
(スンマセン、忘れてました^^;)

そうそう~大スターが・・・
すごかったみたいですねぇ~
リズちゃんの毛皮の襟巻きダスダスは
ぶちナイスよ~ん!!
ハハルアさんにぶち怒られそ~笑

さびしいです。

合掌・・・・・

マイコーが 亡くなってすごく残念です

SAMが 好きなのは色々あるけどYou are not aloneがいいかな

sam家の6月26日見てくださいね

コメント有難うございます

>ロランさんへ
スクリーン、ロードショー、私も毎月買ってました。コロンボ、Aチームも良かったですね。
不謹慎かもしれませんが、マイケルはこのまま老いて堕ちぶれていくよりは、夭折した方が良かったのかも。。でも残念です。

>りゅうパパ・ママさんへ
毛皮の襟巻きは大ママのですが、そのうちもらえるかと期待していただけに… でも私的にはブログネタの方を優先してしまいました。。

>ひろさんへ
お久しぶりです。ホント、残念です。合掌

>SAMさんへ
コメント有難うございます。もちろん6月26日はアップ当時に読ませていただきました。あれほどの大スターが今後出てくるのかどうか。。おそらく難しいでしょうね。

とうちゃんも西宮球場行ったのだ。
スタンド席だったんだけど、舞台袖にマイケルが何人かいました。
たぶんあのマイケルは、今USJで働いてると思うよ。
とうちゃんも、オフ ザ ウォールが一番好き。
クインシーかティディーライリーのプロデュースものがいいな。

ぶぅちゃんのとうちゃんへ

え?西宮球場に行ったのですか?ということは
あの時のツアーですよね?たしかあれ以降は
関西に来なかったと思うから…
約20年前だから、我々がまだ5,6歳くらいの時
でしたよね? ね?
後年、ロックっぽい曲調が増えましたが、
やはり、ソウルテイストの楽曲が良かったですわ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。