06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんな私は与論にいくの♪

2009.06.30 07:50|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz181


今日はママの所信表明演説がありまつ。ではどうぞ。



ハハルアです。
yukie
*あくまでもイメージよっ イメージ! 似てる似てないの問題ではないのっ



いつもニュースザパンをご愛読していただき、誠に有難うございます。


30日の火曜日の朝から4日間の予定で与論島に行ってきます。去年も丁度同じ時期に行き、青い海と空と、素朴でのんびりした島の雰囲気が気に入って、今年も行くことにしました。





輝く太陽の元で、体をゆっくりと休めたいと思っております。



nesugata
*だから、あくまでもイメージっつーてるだろうがっ


クリズデルはいつものしつけ教室にお預けです。母も老齢で一人ではリズの面倒を見るのもしんどいし、、しつけ教室ならば仲の良い友達もいて、むしろルンルン気分で過ごしてくれることでしょう。



ということで、昨日から荷造りの最終段階追い込みにかかっている状態で、前回のコメント返しがなかなかできません。コメントいただいた皆様、有難う&申し訳ございません。戻り次第返させていただきます、どうぞご了承ください。それにしても、皆さん、そろいも揃って自分の中綿を出して欲しいという要望をお持ちとは!笑




再び、クリズデルでつ。

riz252
ママの妄想による暴言、失礼しまちた。でもあたちの足と↑の紀香の足とクロス加減が似ているとの声も上がっている今日この頃でつ。


ということで、ママとあたちはそれぞれバカンスに出かけてきまつ。なのでその間ニュース・ザパンはお休みでつ。

しかし、臨時ニュースが入るかもしれまてんので、気を抜かないでお過ごしくだたい。



riz207

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ハハルアさんとしばらく離れるなんて、耐えられないという人はポチっ

フレンチブルドッグひろば






お世辞でもポチっとせんかい!





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

行ってらっしゃ~いハハルアさん。
イメージ図ハハルアさんにそっくりっていうかぁ。。本物ですよね~~
その肉体を与論でも披露してね~~リズちゃんもバカンス楽しんでね!お友達と。。
そして大ママさんは束の間の平和を楽しんでくださいね~

お~!またあのグランブルーな世界へ旅立たれるというのですかぁー^^!
キャスター・リズの報道が待ち遠しいですねー^^!

どーぞお気をつけて!(って言っても、もう出かけてるな^^;)

ハハルアさん行ってらっしゃいませ!
またまた今年も 与論・よろんで・喜んで ですね~
イメージカットいいな~憧れますね。
十分に楽しんできてくださいね。
与論の報告を楽しみに待ってま~す。

わぁ!ハハルアさん、ええなぁ…v-301
もぐりですね。
リズちゃんもお泊り合宿、楽しそうやなぁ。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。


どちらも楽しいお泊まりになりそうですね~~~
お気をつけて~ってもう与論ですね^^;
帰ってこられてからのUP楽しみにしています♪

バカンスですか~いいな~(*^_^*)
気を付けて楽しんできて下さいね~(^◇^)
ニュース・ザバンの事は心配いりませんよ~!
違うか?!

ほ~
うらやますぃ~。
思う存分、遊んできてくださいね~♪
素敵な水着写真、待ってマス!

楽しまれてる真っ最中かなぁ~。
リフレッシュしてきてくださいね♪
しかし、いつも思いますが、
安心してリズちゃんを預けられる所があって
ほんま羨ましいです♪
リズちゃんも、別荘へバカンスですね。

羨ーまーしーいーっ♪
ハハルアさんもリズちゃんも
それぞれに楽しんでることでしょうね♪
とびっきりのお土産話、楽しみにしていますYOー!

ああ羨ましいお話しです~☆☆☆
ジメジメした大阪でお帰りをお待ちしてます~。
お土産話をたくさんアップしてくだされ~♪♪

ハハルアさんがビーチで横たわってる姿を見て、
昨日、同じ格好で膝のレントゲン写真を撮って来たことを思い出しました。
膝はなんともありませんでした。老化現象のようです。

与論島、楽しんで来てくださいね!

今頃は与論島で大自然のパワーを一杯浴びて、ハハルアさんの魅力をパワーアップしてるんでしょうね・・・
そっちの天気はどうでしょう?ハハルアさんの行いが良くって、そりゃ~天気もいいんでしょうね~v-413
与論島で潜るのって凄くいいんだろうな~
ハハルアさんの報告早く聞きたいですv-353
っで、いつ私を連れて行ってくれるんですか?

お返事

コメントを下さった皆様、有難うございました。
金曜日に無事戻ってきました。

旅行の様子の編集作業に追われておりますので、
今回はまとめて返事させていただきます。
申し訳ございません。
また記事を読んで頂ければとおもいます。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
非公開コメント

