03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

家のブタさん

2009.06.29 01:23|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz229


本日は、久々にミュージック・プロモーションビデオをお届けしまつ。
このMPVシリーズ、前回も大好評頂きまちた。


今回の歌は童謡でつ。老若男女から人気のあたちは子供達への配慮も忘れてはいまてん。
題名は「家のブタさん」   元歌は「森のクマさん」でつ。
「あーるーうー日♪ 森の~な~か♪ 熊さ~んに~♪ で~あ~あ~た♪」の、あの曲でつ。では、どうぞ。



「家のブタさん」


ある~日♪     ある~日♪

riz272
家の~な~かっ♪          家の~な~かっ♪

buta
ブタさ~んにっ♪         ブタさ~んにっ♪


buta2
で~あ~ぁった♪      で~あ~ぁった♪


散らか~る い~え~の~な~かぁ~~♪

ブタさんに~ で~あ~あ~った~~ ♪




ブタさんは~♪   ブタさんは~♪


すぐさまに~♪    すぐさ~まに♪



いけに~え~に♪    いけに~え~に♪

09062401


なりま~し~たっ♪   なりま~し~たっ♪


ズタズータ ボ~ロ~ボ~ロ~ボ~~♪09062402


ズタズータ ボ~ロ~ボ~ロ~ボ~~♪09062403



そのあ~と~は♪    そのあ~と~は♪

おちつ~い~てっ♪     おちつ~い~てっ♪


添い寝~し~てっ♪   添い寝~し~てっ♪
09062404
みたけ~れ~ど♪            みたけ~れ~ど♪

09062405
なかわ~た  ぜ~ん~ぶ~で~たぁ~♪ 


いっき~に~♪ 老~け~ま~し~たあ~♪




パチパチパチ。今回も素晴らしい出来だとまたもや賞賛の声が寄せられていまつ。


え?「千のゴミになって」と内容が同じ?子供向けどころか教育上よくない?


いちいちうるさいでつ!
そもそも童謡や童話は本来残酷な意味合いが含まれているといわれまつ。物知りなあたちはどうもそのあたりの教養がついにじみ出てしまうんでつ。


ちなみに今回のブタさんは以前めぐみ&あんこ・もなか一家から派遣されてきたスリッパ姉妹でつ。今回バラしたのは片方だけでつ。片割れは数ヶ月前にとっくにあの世に送ってまつ。


でも、心優しいあたちはトドメを刺さず、この後も
09062406
庭でさんざんなぶり者にしてやりまちた。

まだまだ当分可愛がってあげまつ。物は大切に、できるだけ長く使うように心がけていまつ。
さすが、クリズデルとまたもや評価が上がった模様でつ。


riz220

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せばクリズデルが可愛がってくれます。ポチ

フレンチブルドッグひろば







中の余分なものを全部引っ張りだしてくれるので、ダイエットになります。私もポチっ






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

すごい迫力です

最後の画像の笑顔が満足満足という感じでカワイイ。
私の中綿もよろしくお願いしたいです。

口をおさえて笑いをこらえながらまでして見るブログはここ、ニュースザパンだけでございます^^
ハハルア様のどこからこんなオモロイことが出てくるんでしょか!?
写真を見る限りではとても清楚でセレブなお方なのに。
(お顔は一度も拝見させていただいたことはありませんけど^^;)

お願い!ひと息でヤって!生殺しは止めて!(笑)

リズちゃん、母ちゃんの中綿を出す時はやさしくしてね。 
ポチッ ポチッ ポチッ …(連打中)

可愛い歌に、ほのぼのしていたら
ぶ、ブタさんがっっ!?
ビックリして顎がはずれそうになりましたっ。
んがっんがっ・・・
ニュース・ザパンに油断は禁物!!

我が家から旅立ったブタさん達は
リズちゃんの教育を受け
立派なゴミに成長したんですね、最高☆
・・・って、喜んでてイイの?
もぅ感覚が麻痺してしまって
自分の送ったものがズタボロにされるのが
嬉しくて嬉しくてたまらないんです。
そのうち、自分自身をハハルア家に
送ってしまいそぅです(笑)
その時はどぅぞヨロシク♪

一緒にカワイク歌いながら見ました~♪キャッキャッ
かわいースリッパさん達、リズちゃんにボロボロにされて
さぞかし光栄だったことでしょう。
めぐみさんがハハルア家でズタボロにされるのを
楽しみに待ってます~♪♪ララララーン

ギャハハハハハハ~
リズちゃん、ぶちハイパーじゃ~
す・すんげぇ~
りゅっちは、おもちゃでは、遊ばんけん
ぶち羨ましいっす!!
ブタさんのぬけがら!!ぶち妙に自分もそうなりたいって
思いました~(脱メタボー 爆)

クリズデルさまぁ~ワタクシの中綿も抜いてくださいませんかv-236
特にお腹回りなんですが・・・・
いかがでしょうv-12
じっと、耐えますわ。

ピンクのぶたさん・・出会ってしまったのですね。
うちも森で月の輪クマに出会うところでしたが、恐いのは森だけではないのですね(>_<)
余分な物を引き出してくれる?
わかりました!覚悟決めます!やって下さい<m(__)m>
でもお願い!老けるのはいや~です(笑)

ぶたさんの歌、悲しい歌ですね(涙)
リズちゃんに出会ってしまったのが運の尽きだったのねv-406
それにしても楽しそうに中綿を引きづり出してますねv-399
お庭で痛ぶる写真は、ぶたさんから「ひ、ひと思いに・・・」って聞こえてきそうです(汗)

笑える歌なのか?悲しい歌なのか?
ちょっと微妙ですが、やっぱり笑っちゃいました。
リズちゃん、本当に破壊好きですね♪
破壊してる時のクリズデルちゃんの目は
ちょっとイッてしまってる目ですが、
それはそれでカワユイ♪
添い寝してみるところが、リズちゃんの優しさ????

とにかく、楽しい時間、ありがとうございました。

お返事有難うございます

>コペペンさんへ
了解しました。遠慮なく抜かせていただきます~

>ロランさんへ
清楚でセレブというお見立て、その通りです~

>POMPOMさんへ
わかりました。じんわりジワジワと中綿を出してさしあげましょう~

>めぐみさんへ
ブタさんはリズにメタメタにされて本望だったと思います。合掌。めぐみさん、いつでもズタズタにしてあげまっせ~

>YOUさんへ
今度はめぐみさんをボロボロにするのをお目にかけたいですが、逆襲されるかも~

>りゅうパパ・ママさんへ
いつでもお腹の中綿抜いて差し上げますわ~ でもその前に私のお腹もなんとかせねば。。

>じんママさんへ
了解しました~ でもその分美味しいものを食べるからねえぇ…

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
森だけでなくお家の中も危険が一杯。お顔だけは抜かないように言っておきます~

>オレたまさんへ
実際ブタさんから悲鳴が聞こえてくるような錯覚をおぼえました~ 笑

>アミさんへ
戦利品と添い寝することが多いです~もしくは噛みながら寝てしまうことも。そんなところも私に似ています~ どこがっ?
非公開コメント

