08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなこ*はなこ

2009.06.23 16:27|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz286


21日の日曜日、お友達のはなこちゃんのブログ仲間の神奈川のはなこちゃんがこちらに来られるということで集まりまちた。


場所は宝塚ガーデンフィールズでつ。着いてすぐにランに入りまちたが、雨が降り出したので撤退。
09062101
犬っこ一人いまてん。ママはラン代がもったいない…雨が上がるのだろうかと、気をもんでまちた。

とりあえず、ママ達にランチを食べさせようということで、ラン隣接のドッグCafeで食事でつ。

09062102
昨年秋に、「シーズキッチン」が閉店し、今年の春にオープンした「モビーディック」でつ。テラス席だけでなく店内もワンコOK。このところ、ワンコCafeが減っていくので、ここもずっと続いて欲しいでつ。



09062103
食事もなかなか美味しかったそうでつよ。


さて、ここで本日の主賓を紹介しまつ。





yukie
ども。 ハハルアです。




引っ込むでつ!尺を考えるでつ。無駄な時間を使っている場合ではないでつ。





失礼しまちた。では改めてご紹介でつ。

神奈川から来られた はなこ たんでつ。
09062104
えらい乗りがいいでつね。でも、手がピースになってないでつよ。
抱きかかえているのは、このはなこたんのママではなく、いつものはなこたんのママでつ。

09062105
いつのもはなこって、わダスのことだす?


そう、あなたのことでつ。


ここでWはなこ  はな*はな の結成でつ。

あぁ~♪ よかったな~ あな~たが~いて~~♪
あぁ~♪ よかったな~ あな~たと~いて~~♪ 

09062106
じんママたん、多頭飼い気分を味わえてご満悦でつ。クリームはなこたんは長旅で疲れているにもかかわらず、ニッコリとポーズをとってくれまちた。パイドはなこたん、もっと愛想振りまくでつ。


09062109
ぷぅ: はなこたん一家は神奈川から四国のお友達を尋ねて、前日は淡路島に泊まりこちらにきたんです。この後も京都によってからお家に戻られる予定です。



ぷぅレポーター、有難うでつ。


09062110
ミルク:長旅お疲れさまでしゅ。帰りは気をつけてかえってくだしゃい。ところであたちは一歳になったばかりでしゅ。


マスコットガールのミルクたん、誕生日おめでとうでつ。さりげなく自分をアピールするところ、なかなかでつよ。でも、あどけない可愛い顔して、おやつタイムの時は並み居る先輩・強豪を押しのけていの一番にママの手にムシャぶりついてまちたね。おやつは先輩のあたちからまず先に食べさせるもんでつよ。




09062108
もも: はは~ん、そうやって自分より若くて可愛い子の芽をつもうってわけね。



ももたん、ご、誤解でつ! って、このももたんと 流依くんの妹分のnanaたんとそっくりだからいつも間違えるでつ。



09062111
ナナ:あたしがどうしたって?


これはナナたん、お久しぶりでつ。ええ、あなたのことではないのでつ。別のnanaたんのことなんでつ。何でもありまてん。


09062112
亀吉:ニュース・ザパンの「亀吉のグルメコーナー」はいつ始まるんです?


それに関してはただいま検討中でつ。とにかく、今日は、はなこたんの歓迎会でつから。

では、流依解説員に聞きまつ。はなこたんは旅でお疲れのようでつね。



09062107
流依解説員:疲れを取るのはランでボール遊びして水遊びするのが一番ですな。


それは流依くんの基準でつ!そんなことしたら余計疲れるでつ!


と、ランチが終わった頃には雨が上がり再びランに行くことにしまちた。ランの入場代、しっかり元を取るために、ママも走らせないといけまてん。

その模様は次回お届けしまつ。

riz287

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せば、あなたを宝塚にご招待!

フレンチブルドッグひろば








今年のサマージャンボに当るよう祈ってくらはい






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

食事の後に雨があがりましたかー。
雨降って痔固まるというやつですね^^いや、地固まるですね。
これもきっとハハルア様がノリカやユキエやレイコに似ているもんで、神様が「美人になんかいーことしとくとなんかいーことあるやもしれん!」って下心が働いたからでしょうね。
神様をもだますいや、動かすハハルア様のすごさに敬服いたした次第であります。

冗談はさておきここだけの話、リズちゃんのかわいさは飛びぬけてますねぇ~^^
私ロランパパがパイド好きってこともあるんですが、リズちゃんは目がクリクリしとんのですよ。
あとパイドの模様が整っていて愛嬌あるんですよねぇ~^^
あっ別にここだけの話にする必要もないか^^

今日はいろいろあって会社は有給とっちゃったんで、部長の目を気にすることなく制限なしで大笑いさせていただきました^^v
次回ハハルア様がドッグランで走られるご様子(ブフフっ^^)、楽しみにしております^^v

またまたブヒづくし~♪
お友達いっぱいいて、羨ましいです。
ドッグカフェなくなっちゃってるのですか~。
でも、ランに隣接なんていいですネ。
しかし、さすが晴れ女のハハルアさん。
このあと雨はあがったのですね。
いつか私もくりと大阪に行ってみたいわ。

コメント有難うございます

>ロランさんへ
昔はかなりの晴れ女でした。ここしばらくは
たまに外れますが…
でも、比較的天候には恵まれるほうですね。
リズさんはもちろん、可愛いですよ。親ばかです。
やはり親からしたらわが子が一番可愛いですね♪
次回、私が走り回っている姿が見れるかどうかは
乞うご期待です。

>YOUさんへ
こう見えてもしばらくぶりなんですわ。
4月は毎週のように会ってましたが、今回は
3週間ぶりでっせ。それでも多いほう?
ランした後は更にガンガンに晴れてましたわ。
晴れすぎや~~

ありがとうございましたぁ~
ムシムシしてましたが、晴れてよかったです。
しかし、化粧が取れるくらいの暑さでしわぁ~

はなこたん、可愛かったですよね。
うちのはなこたんの「早くするダス!」がメチャ面白かったぁ~こんな画像を撮れるのは、サスガv-221ナカマユキエさまですわv-8
次回も楽しみにしております。

やはり、

当分の間は、ユキエちゃんですね
はい、了解しました。
『そっくりなのよ、瓜二つ』と、強調しておきます。
ご一緒でき、楽しい一日でした、
ありがとうございます。
亀吉は、手荷物の見張り番をしているのですよ
決して、おやつが出てくるのを
待っているのではございませんからね。。。。。^^);

汗で化粧が取れて「すっぴん」の亀吉おかんでした。

先日は・・・

どうもこんばんわ!
はなこパパです。先日、日曜日は大変お世話になりましたっ!
みなさんの念が通じてお天気になったし、プールに水が入ったりw
はなこやんも私たち夫婦も関西チームの団結力の強さを
まざまざと感じました。
また、時機を見て是非、遊びに来ようと思ってます。
そのときはよろしくお願いいたしますっ!!

お世話になりましたぁ~
いつもながら笑わせていただきました。
ブヒズの表情が面白いねv-290
いつものはなちゃんの目むいた表情は
可愛いよ~ フレブル独特の表情ですね。

それにしても変な天気だった。
例にもれずミルクママも汗と雨で剥がれ
落ちてたようですよe-447
イメージは大事ですから、パパは今回は
行けなくてよかったかもです・・



神奈川からのお友達!
なかなか会えない子との時間は嬉しいですよねぇ~~

ランチの間に雨もあがってラッキー♪
もちろんランの入場代は元取りましたよね?(笑)
つぢ気楽しみでーっす。

はなこちゃんつながりで、はなこちゃん。
神奈川からのお友達♪
ブログの醍醐味ですよね~。
うん、うん、みんな可愛いお顔してるわ。
雨あがって、よかったですね♪
ランではどんなはしゃぎようか…。
楽しみにしてます♪

コメント有難うございます

>じんママさんへ
お世話になりました。有難うございました。
わたしなぞ、最初から仲間ユキエの面が剥がれ落ちて
おりましたv-19
いいのよ、はなこちゃんは愛想笑いなんてアーティスト
としては抵抗あるのよね。その姿勢を貫いてくらはいませ。

>亀吉おかんさんへ
こちらこそ、有難うございました。
あ、あまり強調しなくていいですよ。ものすごい期待され
ても、こ、困りますし… しかし面が剥がれ落ちてた
上に化粧も駄々崩れて…女性には困った天気です。
亀ちゃん、SPご苦労様でした。

>はなこパパさんへ
こちらこそ有難うございました。遠路はるばる、お疲れに
なられたことと思います。あそこは梅雨明けでないと
どんなに暑くても絶対にプールに水をいれないと
聞いてたのですが、入れてくれたのでこちらが驚きました。
大阪のおばちゃんパワーを目の当たりにされたと
思います。はなこちゃんも、お疲れながらもランでは
活躍してましたね。またいらしてくださいね!

>ミルクパパ・ママさんへ
有難うございました~
ミルクちゃんの元気な姿をみれて嬉しかったですよ。
一歳になっても相変わらず可愛いミルクちゃんです
あの日は化粧崩れするのも無理はないほど湿度が
高かったです。今度はパパさんも来られて化粧崩れの
お顔を見せてください。

>みおさんへ
神奈川から四国に行かれたんですよ。その帰り道の
関西で会いました。我々よりもずっとお若いご夫婦
だったのでそれが出来たんですね。
私が一番後で来たのですが、ランに入った直後から
雨が降り出して、うっそぉ~~と思いましたわ。
結構高いのですよ。ここのラン。でも元はしっかりと
取らせてもらいました。

>アミさんへ
ホント、ブログをやっていなければ遠方のお友達とも
知り合うこともないでしょうし、アミさんたちにも
あえなかったでしょうね。時代の変化を感じます。
天気も上がって次はランで楽しみましたよ。

お天気が不安定なこの時期、
果敢にランに攻め入るリズちゃん達☆
雨は上がったよぅですね♪ヨカッタ♪
やっぱ日頃の行いかなぁ~、私の♪
(参加してないけど・・・ 汗)

それにしても毎回、楽しそうだなぁ♪
今回は新しい出会いもあったんですね☆
リズちゃんの賢さとハハルアさんの奇抜さが
着々と全国に知れ渡っていく様子に
震えが止まりません(注:嬉しくてブルブル)

神奈川から来られたはなこちゃんのあのイエ~イピースピースの写真とってもいいです!!
あの乗りの良さ、大好きです!!
関西でブヒのはなはなが結成されたんですね。
じつは関西のnanaちゃんと広島ななちゃんでなな~ズを結成をたくらんでおりますv-398
是非プロデュースを天才プロデューサーハハルアさんにお願いした!!
宝塚のご招待、楽しみに待っておりますv-344

梅雨時期にみんなと遊べてよかったですね~
神奈川からお友達が来られて、
こうやってみんな集まれるなんて
ブヒ友の輪はいいものですね。
いつもみんな仲良しさんだからいいよね~
雨も上がってラッキーだね。
リズちゃんは十分に元とって発散したかな~?

ぉぉぉおおお~ここの場所
りゅっち家一辺行った事ありますぅ~
かなりのBUhIさんいっぱいいてぇ~びっくり!!&都会じゃ~って、すんげぇ~感動して帰ったんですよ~笑
みんなでルンルンで遊んだんじゃねぇ~

ランチの間に雨が上がってよかったですね^^
元はちゃんととらないともったいないですよね^^;

はなこちゃん・はなこちゃん、同じ名前でも表情が違いますね(笑)
ミルクちゃん、1歳なんですね~ 可愛い♪

次回も楽しみにしています!

コメント有難うございます

>めぐみさんへ
おお、めぐみさんのお陰で持ち直したのですね!
さすがめぐみさんです。 ゲホッ
はい、リズの賢さと私の美しさが全国に広がるなんて
自分でもわくわくしております♪

>ゆみこさんへ
実は長旅で、はなこちゃんはとっても疲れていたんです。
で、あの時だけ乗りが良かったんですけどね。
ナナ~ズ、結成ですね。もちろん声をかけておきますわ。
どのななちゃんもみなハイパーだから、
ブヒレスラーの団体ってことでいいですか?

>Qパパさんへ
遠いところからわざわざ会いにきてくれて、
少しの時間だったけどとても楽しかったですよ。
こうして全国のブヒと知り合いになれて
嬉しいもんです。
ここは大阪(実際兵庫県だけど)
元はばっちりとりましたで~

>りゅうパパ・ママさんへ
え?宝塚に来られたことがある?
そうなんですかぁ~ それならば
また是非是非きてください。
でも、色々とお忙しいから当分無理ですかね?
ここは都会…なのでしょうか??


konomiさんへ

この日は変な天気でしたが、これが幸いした
ようです。前日の好天気だと暑すぎるし
次の日のずっと雨模様だと遊べないし。
ランチが終わる頃には雨がやんで、曇りで
地面も濡れているから丁度良かったですよ。
やはり、日頃の行いがいいせいですわ。ホホホ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。