12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

報道疑惑

2009.06.21 00:31|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz284



前回のあたちが牛を救助した報道は多くの方から絶賛されまちた。さすがクリズデルとまたもや評価があがりまちた。


しかし、一方でやらせではないかという、やっかみの声も上がっているんでつ。別の番組でこんな報道もされまちた。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



まるで、あたちが牛のもぉもたんをわざと沈めて、助け出したかのような言い方でつ。
このライバルの報道番組は、日頃から視聴率ではニュース・ザパンに負けていてその悔しさからこういう報道をしたものと思われまつ。また、女性キャスターはあたちの美貌と人気に嫉妬しているに違いありまてん。あたちを追い落とそうとあの手この手を使っているものと思われまつ。



でも、これが真実ではないことは、みなたんはおわかりでつよね?あたちが自愛にみちた優しいブヒだということは知られてまつ。

rizz1


そもそもこんな報道が出たということは、誰かが他局に誤解を与えるような画像や情報をもらしたに違いありまてん。それもあたちの身近に。


考えられるのはこいつでつ。


09061105

あたちのママでつ。問い詰めたところ、ケーキセットで買収されたことを白状しまちた。




って、そんな安価なもので買収されるでないでつ!何か弁明の言葉はあるんでつか?


ハハルアです。
私は高ピーではありませんので、そこそこのものでも買収に応じます。皆さんもふるってどうぞ~










しばらく謹慎するでつ。


どうかみなたん、この件はあくまでも噂でつので誤解のないようにお願いいたしまつ。




rizz2

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ハハルアって、暇やな~と思う人はここをポチ!

フレンチブルドッグひろば






む…いつもよりポチが多いような気がする。喜んでいいのかぁ~~







こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

すげ~
ハハルアさん凄いの作ってる!!
全然、ハハルアさんが暇だな~って心底思ってないですよ、そんな事・・・ これっぽっちもv-414
ちなもに、そのクールタイは横領では、ハハルアさん(笑)
買収に、横領・・・
悪の道をハハルアさんが転げ落ちて行ってる~v-393

す・すげぇ~
な・なぜにこんなん出来るん?
ぶち教えて欲しいっす!!
マジ感心しました~
疑惑から横領!!ナイスですぅ~

噂でよかった~(ほっ)
ワンコ・ジャーナリスト賞はく奪なんてことになったらどうしようかと・・・。
しかし~ママさんの笑っている口元がよ~くみると
イヒヒってほくそ笑んでいるように見えるのは私だけ??

でも~ママさんすごいです(尊敬)
何がみれるのかのぞいてみれば・・・(笑)
さすがです~!

リズちゃんそんな他局の陰謀に負けないでねv-218
リズちゃんがもぉもたんをいたぶってるなんてそんな事絶対ない・・・たぶん・・・。
ハハルアさんが情報を流してたんですね~!しかもケーキセットでなんて・・・安い(笑)

それにしても動画は良く出来てますね~v-398めっちゃ面白いです♪
ほんまに報道番組みたいでしたv-218

コマーシャライザー素敵♪
作ってみたいなーって思いつつ、今に至る・・・。
結構、私もヒマなんですけどね(笑)

リズちゃん、今更ですけど爪の色が左右違うんですね。
すごい!面白い~。爪もパイド~。
くりは全部白だったんで、パイドは白って思ってました。

すごーーい、すごいですね!
そんなCMが作れるサイトがあることすら知らなかった私・・。
それにニュース・ザパンのCM、本当のCMみたい~(拍手)
今度、作ってみたい!!っていっても何のCM作るのって??
感じですが^^; 凄く惹かれました^^


ハハルアさん・・ケーキセットで買収されちゃうんですね~^^;

コメント有難うございます

>ゆみこさんへ
ハッ 横領がばれてしまった… って、ぶち披露してます
けど。。ゆみこさんはひまだなんて思ってませんよ。
一度お試しあれ。意外と簡単に作れるんですよ。

>りゅうパパ・ママさんへ
コマーシャライザーというサイトで作れますよ。
昨年夏ごろ、これで作っている人ちょくちょくいました。
意外と簡単に作れるんですよ。↑以外にもいろんな
バージョンがあるのですよ。

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
あはは~ワンコ・ジャーナリスト賞を狙っての捏造
なんて、、ま、真っ赤な嘘ですよ~~
今頃はこんないろんなお遊びできるサイトがあって
楽しいですね。

>オレたまさんへ
おごられたりプレゼントされたら、手のひら返したように
態度をガラッと変えるの得意です~ それも決して高額を
要求しないのが取り柄です。
コマーシャライザーで楽しんでつくれますよ。

>YOUさんへ
気が向けば一度作ってみてくださいませ。
「くりとの甘い生活」な~んて。
そう、爪もパイドなんですわ。よく驚かれます。
肉球もパイドですよ。くりちゃんは肉球も
真っ白だった?

>konomiさんへ
いろんなバージョンがあって、色々とつくれますよ。
ま、お遊びにぴったりです。凄いと思っても意外と
簡単に作れます。一度試してみたらいいですよ。
はい、ワタクシ安くても買収に応じますよ~笑


ハハルアさんは
ニュースザパンに必要不可欠な存在だと
思っていたんですが・・・
簡単に買収に応じてしまうなんて
リズちゃんも苦労が絶えませんねぇ(笑)

そこそこのものでも買収に応じますって
どのくらいまでOKなのかな?
あめちゃん一個でもOKですか~グフフ♪

ハハルア様の策略にも敢然と立ち向かうキャスターリズ様の姿勢に感動を覚えました。
「ブヒは剣よりも強し!」です!
リズ様の正義の報道に拍手でございますv

部長が目の前にいないので安心してニヤニヤしているロランパパでありましたー^^v

人気キャスターともなると、誹謗中傷が耐えませんね。
しかも、それが身内からともなると、
クリズデルちゃん、ショックやろなぁ・・。
美しさは罪ですね。
もちろん、モモも私もクリズデルちゃんの事
信じてますからぁ~~~。
決して、ハハルアさんの自作自演だなんて
思ってませんよv-19

コメント有難うございます

>めぐみさんへ
まあ、そこそこの買収なら応じますよ。
一番良いのは現金ですかね(生々しい~)
でももちろん、商品券や美味しい食事でもOK
あめ一個はさすがに辛い。せめてパン一個にしてぇ~

>ロランさんへ
リズは正義を貫くために戦っておりますが…
私はいただけるものなら何でもいただきます~
今度は部長さんの前で堂々とニヤニヤしながら
読んでくださいませ。

>アミさんへ
人気者にはいわれのない中傷がきますもんね。
私も嫉妬されないように、外出時には
紀香やユキエの面をはずします。
あ~あ、人気者がは辛いわ。

非公開コメント

