10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

体内筋肉0%

2009.05.29 12:30|グッズ
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz181



あたちにもファミリーができまちた。あたちと同じくパイドの子でつ。






09052801

心なしか、やせ細っているように見えまつが…

開脚はあたちと似てまつ。でもブヒにしては尻尾が長いし、頭も小さいでつ って、いつまで言わせるでつ?誰か止めるでつ!



これは、新しいストレス解消の道具でつ。世間ではおもちゃと呼ばれてまつ。

09052415
どれどれ、まずは挨拶するでつ。

こんにちは。怖くはないでつよ。たっぷりと可愛がってあげるでつからね。あたちの破壊力は定評があるんでつ。あたちにメッタメタにかじられて、中身を出されてギットギトにバラバラにされた子は数え切れないくらいいるんでつ。みんなあたちにメチャメチャにされて、涙を流して喜んでいるんでつよ。


あなたももうすぐそうなりまつ。でも、ちょっとこれまでの子と様子が違うでつ。

09052416


実は最初にこんなシールが張られていたんでつが、これは中身がないという意味らしいんでつ。

ママと同じでつ。

この子には中綿がないということなんでつ。なんでも中綿を取り出して撒き散らしたり飲み込んだりしないよう、最初から入れてないそうなんでつ。ママ的には掃除が楽~♪ということらしいでつが。

そんな楽ばかりしようとするから、ぐうたらになるんでつ。ま、中身があろうとなかろうと、いずれはバラバラになる運命なんでつ。


グヘヘヘ さあ、たっぷりと可愛がってやるでつよ
09052418



まずは、のしいかの気持ちを味わせてやりまつ。
09052417
グイ~ン

背筋が伸びてさぞ気持ちよかったことと思いまつ。


今度はツイストしてあげるでつ
09052420


これは、今のねじれ国会を表しているんでつ。あたちは遊んでいるように見せかけて、社会や政治の問題点を常に頭に置いているんでつよ。



ここで一休みするでつ。
09052422



あたちのリラックス方法は振動の術でつ。無意味に体を震わせるんでつ。

09052419
グイ~~ン



さて、リフレッシュしたところで再開でつ。


09052424

この子はとても丈夫でつ。物によっては一日も経たないうちに破ける子もいまつが、数日経っても未だにどこも破けてまてん。


こうなりゃ、長期戦でつ。これから時間をかけてじっくりとジワジワとかみ殺していきまつ。
09052423
クックック


悪魔的なクリズデルもまた可愛いとまたもや評判を呼んでいる模様でつ。あたちは何をやっても様になると経済省からもお墨付きを頂いておりまつ。





4/9/01

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばあなたの体脂肪率がわかる!

フレンチブルドッグひろば






ちなみにあたしは 19%    プラス○○%






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おお~。
その新しいファミリーさん、すごく良いではないですか~?
中身がないから、飲み込む危険もなく
散らかせず、何より丈夫ですと??
早速探さねば!!

おぉ~~
中身がないおもちゃってあるのですね。
これならば中綿食べちゃって大慌て!もなく安心かも!

うちは小さな出っ張り(耳とか尻尾)狙うのですが、
すぐに中身がはみ出てきます。。。
リズちゃんほど早技ではないですけどね~(笑)
うちも探してみますーー

これはいい!!
本当中綿には気を使いますよねv-356
なんてこれは画期的なアイテムe-460
見つけたらさそっく買いですe-319
支払いはハハルアさんに即効お願いにまいりますv-311
ハハルアさんと偶然ですね~、体脂肪私も同じ19%プラス…よ~

えっマジっすか!!
中身のないオモチャ
ある意味怖い気しますが、ほんまあるんす?
た・体脂肪率・・・ヒェー怖い~爆

中綿が入っていないヌイグルミ系って普段見かけないですよね。
nonは綿を出して食べちゃう派なので、綿無しってすごく良いですね~
どこに売っているのでしょうか???
実は・・nonが持っている、シャウティングチキン&カウ、以前・・リズちゃんが遊んでいる姿を
見て何軒かのショップを見て周り購入したんですよね~

リズちゃん、今回は長く遊べそうなファミリーが出来て良かったね (≧∇≦)
とっても楽しそうな表情でしたね^^

nonに本物のファミリーを増やしてあげようか・・・真剣に悩む今日であります。
(3ヶ月のパイド、可愛い♀ちゃんをショップで見ちゃったので・・^^;)

コメントありがとうございます

>YOUさんへ
なんつー商品名かは覚えてないのですが
英語の札がついていたわ。
でも、未だに破けてないし丈夫でお勧め~

>みおさんへ
普通のぬいぐるみだともうすでに瀕死の状態だけど
未だに買ったときの状態です。リズもお気に入り
みたいで、いつもブンブン振り回しております♪

>ゆみこさんへ
はいはい、お任せを。何個でも買ってね。
請求書はそのままブンママさんにまわしますよ~
実際の体脂肪率は…お互いあまり触れないように
しましょ。。

>りゅうパパ・ママさんへ
それがあるんです。私も最初はどうしてこれは
中身がなくてぺちゃんこなの?と不思議でしたが
買ってみると、良いですよ。中綿撒き散らす
こともないしカミカミする心配もないですよ。
体脂肪率は、お互い考えないことに…

konomiさんへ

このおもちゃは、前回紹介したしつけ教室のショップに
あったんです。
そういえば他の長細い引っ張る系のおもちゃは
いろんなショップにありますが、これは他で
置いているのかな?
新しいファミリーが増えるのかな?
悩むところですね。でもどちらを選んでも
正解だと思います。

お久しぶりデス~
やっとネットも繋がりましたんで
また楽しく観覧させていただきます~
中身の無いオモチャ・・
ぶち興味ありです。
普通のおもちゃじゃとそらにかかれば
5分もたんのんで・・・
どこに売りよるんすか~~~?

このぬいぐるみ、欲しい!!!
綿が出ると、モモは食べるし、
手術をしないといけなくって面倒です。
コレだと、仮に破れても放置できますもんね。笑
アチコチ探してみようっと♪

昨日はありがとうございました。
可愛いリズちゃんに、マジ癒されましたぁ~。
また、是非是非遊んでくださいね♪

今回のニュースはキャスターの裏の顔見たきがします(怖)
背筋がゾクッとしました。
たまごはまだ温め中ですか?(笑)

あらあらかわいそうなぬいぐるみさん。今頃・・・・・。
うちは下の子が破壊王です。ことごとく寝床は壊しました。すぐくいちぎり、綿を出してしまいます。買ったその日にボロボロにされたクッションも・・・・・。今思うとくろはいい子だった・・・・のか?

コメントありがとうございます

>ななママ・パパさんへ
お久しぶりです~ もう落ち着かれましたか?
このおもちゃ、破壊するブヒにはうってつけですよ。
しつけ教室のショップ以外、どこで売ってるのか?
おもちゃの名前がわかればネットで調べられるかも。
今度聞いておきます。

>アミさんへ
お勧めですよ~~
買ってから一週間以上経つけれど、未だに
どこも破けてません。名前がわかり次第
またブログに書きますね。
こちらこそ有難うです。元気なモモちゃん、
可愛かったわ。

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
人気者の素顔は裏表あるかも・怖
卵は温まったのでゆで卵にして食べました。
これもある意味怖い…

>くろママさんへ
そうそう、男の子の方が意外と大人しくて
女のこの方が破壊魔、やんちゃという人もいますね。
うちもすざましかったですよ。でもベッドは破壊しなく
なりました。おもちゃは相変わらずですけど。

非公開コメント

