06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シロツメグサでランラン

2009.05.16 00:36|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz276


前回の続きでつ。
かなり陽射しも和らいできたので、こんどはとある広場に向かいまちた。かなり広かったんでつよ。
09051056



そこには、ふくちゃん
09051049

くるりちゃんがいまちた。二人とも初めてでつ。
09051050


しばらくすると これまたはじめての はなちゃんがきまちた。
09051051


ここでしばしランランタイムでつ。写真を見れば何も説明しなくてあたちたちは、原っぱで楽しく遊んでいることが伝わってくると思いまつ。。

09051072
09051053
09051055
09051054
た~のすぃ~~♪

09051060
09051059
09051058
09051070
亀吉くんはひたすらおやつ待ちでつ。



09051057
09051062
09051061
09051065
はなこ: お客さん、やはり背中凝ってるダス
ぷぅ: ぼ、ボール…


09051064
09051063


09051068
09051066
09051067


遊んでいるだけではないでつよ。ちゃんと会話もしているんでつ。何の話かって?

もちろん、あたちたちは民主党の代表選と解散総選挙の時期について語っていたんでつよ。


日が暮れるまで原っぱで過ごしまちた。

09051069


その後、食事をして帰りまちた。ご案内してくれた亀吉家のみなたん、ご一緒してくれたみなたん、有難うございました。



09051071

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ココをおせば、あなたも奈良通になる。

フレンチブルドッグひろば






奈良交通公社に就職できるという意味ではありまへん





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんばんはぁ。
遅くなってすみません。
お探しの物、ありましたぁ。
今度お会いする時にお渡ししまっす。

みんなの楽しそうな顔!!
見てるだけで嬉しくなります。
あそこは飼い主も気持ち良くなります。
凹んだ時にええかもぉ…ですよ。
いつでもお付き合いしまっす。
あっ、歩いてる時にフンフンフン♪って聞こえて来たのは、ハハルアさんやったんですねぇ。
また社寺巡りとあそこ、行きましょうネ!
お気遣い、有難う御座いました。

みんな広い原っぱで思いっきり走って、めっちゃ楽しそうに遊んでますね~v-218
みんな笑顔で写真からも楽しさが伝わってきますv-411
奈良、いいですよね~v-398
でもシカが怖い・・・(汗)
うちが奈良に行った時はゼノンがシカパンチをお見舞いされて、シカって意外と凶暴なんやなぁ~と思いました(笑)
みなさんは大丈夫でしたか?

こんにちは!
先日は遊んでいただきありがとうございました。
久しぶりにたくさんのお友達と走り回ってふく共ども飼い主にとっても楽しい一日でした!
また遊んで下さいね~

ほんと、みんな楽しそうでしたぁ~
広すぎて・・・どこに行ったらいいのかv-236わからないのかも。
また、行きましょうね。
イキイキと遊ぶブヒズに癒されて、飼い主はメタボ対策付きでv-221

広ーい原っぱ♪
みんな生き生きしてる~

やっぱりお友達と広々遊ぶのって見てても楽しいですよね。
リズちゃん、いいとこにいっぱい行って幸せだぁ
うちなんて、なかなか行けないので。。。
今度連れて行ってあげなくっちゃと思いましたよん。

ほんと、色々お出かけして、仲良しBUHIちゃんとの
ふれあい、かけっこ、
リズちゃんもハハルアさんも幸せものだぁ~。
シロツメ草×リズちゃん、
ほんま絵になりますねv-238

コメント有難うございます

>流依ハハさんへ
いつもいつも有難うございます。
すみません、色々とお手数かけました。
いいところですねえ、奈良は。
隣の県に住んでながら、ほとんど
来たことがなかったので、今は堪能しております。
またよろしくお願いします~

>オレたまさんへ
ゼノンが鹿パンチを食らった?大丈夫だったので?
今回、鹿に遭遇した時はみんなカートに入って
いたか、遠くから見ているだけだったです。
この時期、出産期らしく近寄るなと看板でて
ました。みんな楽しそうに遊んで、その顔をみてる
だけで幸せ~

>ふく家さんへ
こちらこそ、有難うございました。
いつもいいところで走っているんですね。
広くてシロツメグサもあってとても
気持ちのいい広場ですね。
また行った時は遊んでくださいませ~

>じんママさんへ
こうして広いところで遊べてブヒは
喜んで走り、飼主も精神的に解放されますわ。
ええとこですねえ。
また遊んでくださいませ。。


いや~ん。素敵♪
こーーんな広い所で、ワンコ達の楽しそうなお顔は
みてるだけで幸せですね!
くりも、連れてってあげたいなぁー!!
沢山出かけてますよねーー!
ハハルアさん、痩せました?

コメント有難うございます。

>みおさんへ
私も一人だと近場で済ませていたんですが、
奈良に詳しいブヒ友が良いところに
連れて行ってくれます。感謝です。
ほぼ毎週死に物狂いで遊んでおりますぅ。
楽しい~

>アミさんへ
リズを迎えて、生活が変わりましたね。
奈良なんて、ほとんど行かなかったのに。
リズが喜ぶことを出来るだけしてあげたい
ですね。ついでに飼主同士で遊んでおります♪

超~久しぶりです

お~めっちゃ広い所で遊んでますね~ さくらなら逃亡しそうですわ 逃亡しない皆さんのブヒは偉いですね
この間 奈良へ行ったんやけど鹿にさくらはビビらされてました ヘタレっす
家族で来てた子供が さくら見て「あっ!ブタの子供や!!」オドレ、しばきまわすぞ!って言っちゃいました(心の中で)
これからの季節 暑くなるので気を付けていきましょう 又 遊んで下さいね~ ではでは

この広場も最高でしたね。
車が走る車道まで数百メートルはあったかな?
こんなに広い草地広場が近くにあるなんて
羨ましいですe-349
また遊んでくださいね。
(ミルクは元気に帰還しています)

コメント有難うございます

>YOUさんへ
ええとこでしょ~ 
でも、関東方面にこそ、良い広場がたくさん
ありそうですねえ。
え~っと、私は歩いてはおりますが、その分を
取り戻すかのように食べますので、チャラ。

>さくらパパどんさんへ
お久しぶりです。
広すぎて不安になるのか、戻ってきますよ。
リズさん、鹿に興味深々でしたから、おそらく
大きな犬程度にしか思ってないのでは?・汗
さくらちゃん、可愛いのにブタのこだなんて…
きっと本物の豚をみたことがないのでしょう。
こちらこそまた遊んでくださいね。

>ミルクパパ・ママさんへ
ミルクちゃんも楽しそうに走ってましたね。。
この広場が近所に欲しいですねえ。
無事終了、おめでとうございますv-308
また遊びましょう。


我が家の庭を

楽しんで頂けて、うれしゅうございます。
ありがとうございました。
管理していますのが、国なんですよ~♪

わぁ~広そうですね~
思いっきり走って楽しそう~♪♪♪
とっても良い笑顔してる! 
リズちゃんのこの表情を見ると楽しさが伝わってきます☆
こういう広~~~~いところでランランさせたいなぁ~

広い原っぱで楽しそうですね。
みんないきいきとした顔はいいですね。
こんな楽しそうな顔を見ると嬉しくなり癒されます。
Q太郎のこんな姿が見たいものです。
当分無理みたいですが・・・でも頑張るじょ~~~!
最後の夕暮れが綺麗だね~

広~~~~い♪
のびのびと走り回るBUHIちゃんたちは
幸せ者ですねっ♪
みんな笑顔が弾けていますっ♪

一緒に、ウフフ~♪アハハ~♪と駆け回る
ハハルアさんを想像してみました☆
・・・えーっと
・・・ノーコメントで!!(笑)

コメント有難うございます

>亀吉おかんさんへ
おかんさんの縄張り、十分に堪能させてもらい
ました。良いお庭をお持ちで羨ましいぃい~
りずさんを亀吉くんに嫁がそうかしら・笑
色々と有難うございました。

>konomiさんへ
こちらは広いだけでなく、草なのでワンコにも
優しいですね。とっても気持ち良い広場でした。
嬉しそうに遊んでいる姿を見るだけでも
和みますよ。

>Qパパさんへ
いいでしょ~ここ。
家からだと少し遠いですけどね。
近くにあったら毎日通いたいです。
ここまで広い広場はそうそうあるものでは
ないですよね。すごいぞ、奈良!

>めぐみさんへ
ほんっと、みんな楽しそうに遊んで
おりますた。わが子のはじけるような
笑顔を見ると、こちらも嬉しくなります。
ウフフ~ アハハ~
あ、想像できました?想像しがたいのなら
動画おくりましょか?
非公開コメント

