05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

奈良路をゆく

2009.05.14 01:40|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz275


前回の続きでつ。
奈良の東大寺奥の二月堂を巡ってきたあたちたち。


09051029
鹿をバックにしたぷぅくん。


同じく東大寺の鐘付堂の前でパチリ
09051022


ママ達が写真を撮っていると、売店のおねえたんたちが「写真を撮らせてください~」と頼み込んできまちた。
09051025
もちろん快く応じまちた。


また、外国からの若者のグループにも大うけでちた。
09051024
09051023


一緒に撮って欲しいと言われたので、もちろん快諾しまちた。日本の人気キャスターと写真を撮ってもらって一生の記念になるに違いありまてん。
09051026
スペインとフランスから来たそうでつ。早速フランス語で話しかけてみまちた。

ボンズール コマンタレブヒ? ケスクセ? ゴーコンシルブプレ  アザブジュバン ナガジュバン 
ボンソワ…


何も答えが返ってきまてん。きっともぐりのフランス人だと思われまつ。ママ達は自分達が一緒に撮りたかったわと言ってまちた。厚かましいでつ。とにかく日本を楽しむでつよ。


あたちたちはカートに乗ってばかりではありまてん。木陰では歩きまちた。
09051030
09051034
↑左端に怪しげなブヒがいまつが…

アザラシ化を通り越してET化した流依くんでつ。
09051035


やはり 神社やお寺はいいもんでつ。
09051031
09051032


側の緑地は一見きれいでつが、鹿のフンが一杯なんでつよ。
09051033


ここで東大寺を後にして、般若寺に向かいまちた。その向かいにあるのが植村牧場。
ここのソフトクリームが美味しいとのことでつので、ママ達を休憩させまちた。
09051036

09051039奈良漬のアイス最中もありまちた。
09051040

同じくしばし休憩するブヒズでつ
09051041流依くん
09051042はなこたん
09051043亀吉くん
09051044ぷぅくん
09051045
ミルクたん、真剣に見すぎでつ!



もちろん、牧場というだけあって、馬もいまつ。後ろの建物の中には牛も一杯いたでつよ。
09051037
当然、辺りには牛・馬のニホイが充満しているでつ。しかしここの牧場、普通の住宅街にありまちた。

向かいの般若寺でつが
09051047
秋はコスモスが咲いてとてもきれいなんだそうでつ。でも、今は特に見るものがないので、今回は柵越しに見るだけにしまちた。


そして、次の場所に移動しまちた。それは次回お届けしまつ。





09051046
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ココを押せば、あなたも外国の若者と写真が撮れる。

フレンチブルドッグひろば







ただし人間ではありませんが。






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

アイス・・・

みなさんでわいわいと楽しそう~
奈良漬のアイスって、どんな味ですか??非常に気になりますです。

ほんとみんな楽しそうですねー!!
うらやましいな!
これから暑くなるし、うちもカート買おうかしら・・・
去年はベビーカーに2人乗りさせてました(笑)

ブヒ奈良ツアー、楽しそうですね。
みなさん仲良しだからいいですね。
でもコレだけのブヒ行列がカートで並ぶと
なに?なに?って見物人も集まりますね。
しかも可愛いブヒちゃんだしね~
奈良漬の最中アイスってどんな味なんだろう?
私も非常に気になります。

大人気ですね♪
グラビア撮影会。
とうとうクリズデルちゃんも
海外進出ですね♪
外国の若者。ハハルアさんが張り切って
シャッター押してはる図が浮かんできました。笑
しかし、奈良漬の最中アイス、
私も気になります。どちらも大好きやから♪
買いに行くのもなんなんで、
今度、最中アイス買ってきて、
奈良漬挟んじゃおうっと♪
違う?

はぅ~。
カート、やっぱりスゴイ圧巻ですよね。
うちもカートに乗ってくれないかなぁ。
行動範囲が広がりますよね。
ああ、私がほっかむりしてカートに乗って
くりに見本を見せるんですね☆
なるほど!!

どうやるのかハハルアさんの写真送って~

BUHIだらけで可愛かったでしょうね~外国人の方々も虜になられたようで♪
アザラシ⇒ETですか~(笑) でもホント流依くんはほっかむりが良く似合っていますよね~
奈良漬アイス・・・どういう味なのか・・気になります。
次回も楽しみにしていま~す

奈良は中学校の修学旅行以来、行ったことがないです。
でも奈良のお寺ってワンコOKなんですね。
知らなかったですー。
大阪にいるとき、行ってればよかったなぁ。
ラテが帰ったらいろんなトコに遊びに連れてって下さいねー!

奈良、行ったことないのですよー
ハハルアさんとリズちゃんいろんなとこへ行ってて羨ましい!

流依くんのカート、うちが検討してたのだっ
ほんとこれと迷ったのですよねぇ
最初は3輪で探してました。やっぱりこっちもいいなぁ
リズちゃんも今度は流依くんスタイルでFTになってほしいかも(笑)

奈良漬アイスのお味は??どんなだろ~?

コメント有難うございます。

>コペペンさんへ
暑かったですが、楽しかったですよ~
奈良漬のアイスは私は食べなかったのですが、
奈良漬の味がしたそうです。
って、そのままやんか~

>次元ママさんへ
カートは絶対ないといけないというわけでは
ないですが、あれば便利ですよね。
特に暑い時の遠出にはあった方がいいかも。

>Qパパさんへ
広島の極道ブヒズもカートならば集合写真
撮れるかも。
奈良漬アイス、私も食べてないので
気になるところです。

>アミさんへ
出来れば、私がこの若者達に囲まれて
撮りたかったわ~~ 20年遅かった…
アイスに奈良漬を挟むのと、おそらく
同じだと思います。もしくは交互に
食べても良いかも。

>YOUさんへ
わっかりました~
でも、紀香とほっかむりとカートを合成して
もらえたら、私がわざわざ送らなくても…
ホホホ

>konomiさんへ
流依くんはほっかむりされても抵抗もしないんです。
気持ち良いのか、もしくは?
奈良漬アイス、反響大きいですね。
なんでも奈良女子大の学生が発案したとか。
私も食べてないので、どんな味がしたのか
わからないでっす。

>ラテママさんへ
奈良は良いとこですね。再認識しました。
我々以外にもワンコ連れ、ちょくちょく
いましたよ。
また行きましょう~

>みおさんへ
私も皆さんに連れていってもらっているので、
ホント助かります。有難いことです。
流依くんのカート、小回りが利いて使いやすい
見たいですよ。
奈良漬のアイス、どんな味がするのかしら
私も知りたくなってきた…

わぉ~ほんまぶち楽しんでるぅ~
カートの写真!!やっぱ取りますわ~
りゅっち家も、空城部隊と遊びに行った時に
えっこんなんあねんじゃ~ってびっくりした位なんでぇ~
なんも知らん人はほんま、写真撮りまくるよ~
おいらも、そうじゃったけんねぇ~笑

奈良・京都久々に行きたいですねぇ~

りゅうパパ・ママさんへ

私もワンコ・カートの存在を知ったときは
ぶちビックリしました~
この日は暑くてアスファルトの上はすでに
熱々だったので、カートに乗せて移動しました。
木陰のところは少し歩かせては
いたんですよ。

奈良・京都はいいところですよぉ~
是非きてくらはい。
非公開コメント

