07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クロッスケ邸訪問

2009.05.03 22:12|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

3/21/53


広島取材の続きでつ。


29日の朝、なな家が迎えにきてくれまちた。向った先は 広島の雄、くろすけ君の館、クロッスケ邸でつ。
そして、こちらがくろすけくんでつ






kurosuke1

って、いきなりケツを映すでないでつ!ママ、はやる気持ちはわかるけど今は抑えるでつよ。

お顔はこちら
kurosuke2
くろすけでっす。

シーサーではありまてん。立派な面構えでつ。彼の立派なのは顔だけではないのでつよ。それはまた後で説明しまつ。


広島にはフレンチが集まる空城公園という公園があるのでつが、彼はそこの長でもあるんでつ。空城のKINGとも呼ばれていまつ。あたちはかねてから広島の権力の頂上にいる彼を取材したかったんでつ。しかし、突然現われた美しいあたちに興奮したのか、攻撃モードでちた。


kurosuke3

僕ちゃんの、僕ちゃんによる、僕ちゃんのための城に変なおんなと小生意気な♀がいる…


くろちゃんは、美しいあたちに飛び掛らないよう常に誰かに押さえ込まれてまちた。

あたちは彼の気を沈めようと、彼の大事なヒヅメを勝手に拝借してカミカミしてあげまちた。
kurosuke4


人の物を好き勝手にするのも親交を深める手段なんでつよ。彼もきっとこれで心を開いてくれるに違いありまてん。
kurosuke5
あのオナゴ、僕ちゃんの大事なヒヅメを…




そうしているうちに、くろちゃんの学友のひまわりちゃんがきまちた。つい先日5歳になったばかりでつ。

himawari1
ビックリした顔をしてまつ。きっとあのタキガワ・クリズデルが目の前にいることに驚いたに違いありまてん。

家の中では始終大人しくて気配を消していまちたが、庭にでるとリラックスするみたいでつ。
himawari2
himawari3
見事なグラビアアイドルポーズでつ。きっと自分が可愛いとわかっているに違いありまてん。


そして、しばらくすると「岡山のなな」たん 

okayamanana1

同居人のはるたんが
haru
きまちた。



今回あたちが広島にくると聞いて岡山からわざわざ駆けつけてきてくれたんでつ!ゆみこたん、お父たん、有難うでつ!


しかし、このななたん、話には聞いていたんでつが、ハイパーなことこの上ないブヒでちた。くろすけ君が焼きを入れにきても、逆襲していとも簡単に退けてまちた。

okayamanana2
いきなりあたちのニホイを嗅ぎ


あたちに戦いを挑んでくるんでつ。きっと次のキャスターの座を狙っているに違いありまてん。
okayamanana3
okayamanana4
あたちたちは人様の家にもかかわらず、家の中と庭を交互に縦横無尽に駆け回りまちた。



お陰で新築二ヶ月のクロッスケ邸の床はあたちたちの足跡で泥だらけでちた。おまけに床にちっこもしてあげたんでつよ。ママはなぜかぺこぺこ謝ってまちたが、後々これがクリズデルの痕跡だと記念になるに違いありまてん。

kurosuke8
僕ちゃんの城なのに、なぜあのオナゴ共が好き勝手している…


あたちたちが人様の家で散々大運動会を繰り広げている間、ママ達はくろすけ母たんの手料理をご馳走になり、おしゃべりしてまちた。。ちなみにななそら家のななたんとそらたんは、このときはお留守番でちた。

なんでも彼らがくると、くろすけたんとの間で仁義なき広島抗争が繰り広げられるからだそうでつ。

クロッスケ邸で数時間過ごした後は、今回のメインイベント「タラコ祭り」の会場、空城公園に向いまちた。

その時の模様は次回お届けしまつ。


riz257

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せば、あなたの家にクリズデルが訪問する!

フレンチブルドッグひろば




車代と豪華ランチを用意してくださいませ~





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

今思い出しても楽しさがよみがえります~
なんせ、その後はな~んの楽しみもないから・・・トホホ
私はハハルアさんとリズちゃんに会えた事喜びを支えに生きてまいりますi-239

ななはとってもリズちゃんに遊んで欲しくワンコラワンコラずっと言っててすみません(汗)いつからあんな子になったのやら・・・
ななさんは自由人なんで、例えどんな方の豪邸に行っても我が家のように過ごしてしまう・・・(ただずうずうしいだけ)
っで、ななは、人の家に言って、主に一喝いれてたんですか!?(いまさら) 私は表でクロッスケ邸の庭のパラソルが羨ましくずっと物色しておりましたもんで(笑)

ゆみこさんへ

広島の皆さんだけでなく、ゆみこさんまで来られたので
なんか実感がなく、ほわ~~としておりました。
すみません。
でも楽しかったですね。
でも、ななちゃんはスタミナもパワーもすごい。
あのくろすけちゃんも、ななちゃんに返り討ちにあい、
すごすご引き下がっていましたよん。
私もあのパラソル良いなあ…と思ってました。
これをどうやってもって帰るか?考え物ですね。
って、人の物やっちゅーに。

リズちゃん~
クロッスケ邸では最初大人しくて
あれっ!?
って感じじゃったけど最終的には
慣れまくって大騒ぎじゃったね~
ななタンとの戦い楽しませて貰いました
おんなじ動きで面白いよね
いや~っ楽しかった~
次回記事楽しみにしとるよ~

いやいや~~ハハルアさんとリズちゃんに会えたのが夢みたいでした。

庭と室内の区別なく土足で遊ぶリズたん。。。その自由奔放さが魅力なのですね!!
こんどくるときは 靴を忘れずにね~~おほほほほ・・・・!
タラコ祭り。。。楽しみですわぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななママ・パパさんへ

さすがのリズさんも最初は緊張してたかな。
でもななちゃんの登場で一気に爆発しましたね。
ななちゃん、リズの上手をいくハイパー娘でした~
でも、見ているだけでも楽しかったですよ。
これに、なな・そら姉弟が加わったら…

今度は是非つれてきてくださいませ~

くろすけの母さんへ

こちらも、あの豪邸クロッスケ邸にいることが
信じられませんでした。
にしても、うちのバカ娘が散々荒らしまくって
すみません・汗 
靴を履いても土足のまま上がると思います、ハイ。

次はいよいよタラコ祭りですねえ。ムフフ


ひゃは!!ぶち楽しんだんですねぇ~
一発目のタラコは今後ぶちオモロ~な予感
プンプンですねぇ~爆

くろすけ兄貴!!今回もぶちかっこえ~笑
実は、第3子の誕生予定日が、くろちゃんの誕生日と
同じなんすよ~笑

リズちゃん、ななたんとハイパーごっこしたんすかぁ~
りゅっちも、すげぇ~ハイパーじゃけど
ななたんには、負けるんですわ~爆
ほんま、ぶち楽しそ~
続き楽しみにしとりま~す。

くろすけちゃんカッコイイ~。
なのに、なのに・・・
くろすけちゃんは(悲)
親子共々、寛大なのですねーー。

リズちゃん、大運動会お疲れ様でした(汗)
次回更新も楽しみにしてまーーっす♪

りゅうパパ・ママさんへ

タラコ祭りはこの後でしたが、こらえきれずに
披露してしまいました~
お子さんがくろちゃんと同じ誕生日に
なりそうなんですか?それは光栄なことですね。
きっと貫禄のあるお子さんになることでしょう。

岡山のななちゃん、これまで会ったパイパーの中でも
1,2を争うかも。あのくろちゃんが、ななちゃんに
やり返されてスゴスゴと引き下がっている姿が
面白かったです。

YOUさんへ

ええ、自分の家なのに自分だけリードに
繋がれて動きを制限されていたんです。
その間リズとななちゃんが好き勝手に
運動会してましたぁ~汗
ホント、寛大な親子で助かりましたです。

くろすけ君宅のお家の中とお庭を交互に縦横無尽に駆け回り・・
お家で散々大運動会を繰り広げてられたのですね~(笑)
ってくろすけ君は抱っこされているみたいでしたね・・

では、これからタラコ祭りを読ませてもらいま~す♪

konomiさんへ

はい、人様の家を自分の家のように我が物顔で
荒らしまくっておりました。
ここの主のくろちゃんは、自分の家に他ワンが
入るのが気に入らないらしくて、攻撃モードに
なるので繋ぎとめられておりました。
非公開コメント

