05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんな私は広島へ

2009.04.28 13:55|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
3/21/37


本日から広島に取材に行きまつ。


なんでもママがいうには広島には知る人ぞ知る、「タラコ祭り」というのがあるそうでつ。なので、その取材に行ってきまつ。


それに伴い、本日広島地方に警戒警報が出された模様でつ。世界で脅威になっている豚インフルエンザ並に性質が悪い、ハハルア菌が広島に蔓延するとの予報がでていまつ。特にブリンドルの男の子を(ブリンドルでなくても)お持ちのご家庭のみなたん。どうか警戒レベルを最大にしてお待ちくだたい。


ちなみに、今回は紀香および高島礼子、押切もえ、仲間ゆきえの面は全部置いていくそうでつ。美しすぎると罪だからだそうでつ。みなたん、そんなママをどうぞ存分に可愛がってやってくだたい。


もうすぐ出発でつ。30日に帰国予定でつ。


広島のみなたん、お会いできるのを楽しみにしていまつ。お世話になりまつ。どうぞよろしくお願いしまつ。




riz271

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せば、そんなあたなも広島へ~

フレンチブルドッグひろば





行けるかもしれないが、いけないかもしれない。
でも、希望を捨ててはいけない、あなたにも絶対チャンスがある
しかし、思っているだけではいけない、


って、どっちやねん!





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

広島なのですね~。
いってらっしゃい♪お気をつけて!
広島といえば、仕事で去年の日帰り
死にそうだった思い出・・。
タラコ祭、東京でも開催中ですよ~
いつか是非~~

リズちゃん&ハハルアさんは広島に行くんですね~!
いってらっしゃ~いv-222
うちはこないだ東京の方に遊びに行ってきて、めっちゃ楽しかったです~♪
おふたりも楽しんで来て下さいね~v-411
お気をつけてv-353

旅行いいですねえ。うらやまし~。たらこ祭りって????写真楽しみにしてますねえ。

摩緒のとうちゃんでつ

いつも読み逃げしてまつ

広島でつか もしかしてQちゃんとお会いするんですか?

SAM家は26日にQちゃんと静岡でお会いしましたよ

また読み逃げさせてもらいます

ハハルアさ~んリズちゃ~ん
今日は早速会えたね~
奇跡じゃね!
リズちゃんぶちカワエエし
ハハルアさんも素敵な人で~(何かクレ~~・笑・)
明日はタラコ祭り気張っていこ~~~

広島来られるんですね~!って、もう来られてる??
明日お会いできたら、嬉しいです♪
って、タラコ祭りって???
明日詳しく教えてもらおう!
ハハルアさんの、タマタマチェック楽しみにしてます!

いいですねぇ~広島!
リズちゃんと一緒に思いっきり満喫してきてくださいっ

それにしても気になるタラコ祭り。。。
もしや??と思いま樽節があるのですが(笑)
楽しい様子のアップ待ってますねーー

あ~憧れのタラコ祭り~行きたい!!

「タラコ」磨いて待ってるじょ~~!

まぁ! リズちゃんも一緒に広島へ行かれたのですね~
早く知っていたら・・・nonを連れて行きたかった~って連絡先も知らないのに・・(笑)
無事にタラコ祭りは終了しましたか??

UP楽しみにしていま~す♪

コメント有難うございます

>YOUさんへ
いってきま~す。で、ただいまです。
トキオにもタラコ祭りがある?ならば是非
行かねば!

>オレたまさんへ
トキオに行ってきたんですね!ブログみました。
楽しまれたようで良かった~
私もいつかは行きたいと狙っております。

>くろままさんへ
広島にも「くろ」ちゃんと「そら」ちゃんが
いるのですよ。その話で盛り上がりましたよ~

>SAMさんへ
はじめまして。読み逃げ有難うございます~
私もいつも読み逃げさせてもらっております。
Qちゃんにはもちろん会いましたよ♪
TWINくんとすごく似ているそうですね。
また遊びに来てくださいませ。。

>ななママ・パパさんへ
ホント、あの時はビックリしましたわ。
まさかあの時会うなんて思いもよらなんだ~
また後々じっくりとお礼コメントさせてもらいます。

>ぶん太さんへ
どうも有難うございました~会えて嬉しかったです。
で、私のはタマタマチェックではなくて、
マタマタチェックです。ま、どっちでもいいですけど。

>みおさんへ
思い当たる節がある?フフフ…
それはそれは立派なタラコでした。
お楽しみに~

>ブンママさんへ
ごめ~ん、今回は一人で行ってきました~
今度は二人でタラコ襲撃じゃ~
あ、向こうから襲撃してくるかも。

>Qパパさんへ
この度は何から何まで有難うございました~~
Qちゃんのタラコもなかなかのものでした!

>konomiさんへ
ハイ、行ってきました。そちらから広島は近いのかしら?
今回は初めて新幹線に乗せていき、ドキドキものでした。
上手くいってよかったです~

非公開コメント

