10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝のストレッチ

2009.04.25 08:18|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
4/9/01



あたちはよく「クリズデルさんの美しさの秘訣はなんですか?」と聞かれまつ。今回は秘訣の一つを教えまつ。それはストレッチでつ。

あたちは朝起きるとまずストレッチをしまつ。みなたんも寝起きは伸びをすると思いまつが、伸びとストレッチは違うんでつよ。どう違うかというと、日本語と英語の違いでつ。


そんなことより、紹介しまつ。


まずは下半身のストレッチでつ。
4/9/02


4/9/03
腰から太ももまでの曲線が美しいでつ。まるでクジラの尻尾みたいで素晴らしいと評価を頂いておりまつ。



この姿勢を約30秒から1分キープしまつからママも写真撮り放題でつ。
4/9/04


これは背骨を伸ばして、また気分もよくなりまつのでストレス解消にもいいんでつよ。言うことを聞かないママ・パパをお持ちのブヒのみなたん、さぞストレスが溜まっていると思いまつ。一度試してくだたい。


4/9/05
肩の筋肉も自然と鍛えられているんでつよ。


次は足のストレッチでつ。

4/9/06

片方の足を少し高いところに乗せまつ。高すぎても低すぎてもいけまてん。こういう低いベッドの端が適当でつ。


これは一見無造作に足を乗せているように見えまつが
4/9/07
実はそれなりに訓練がいるんでつよ。

4/9/08
太ももの開き具合の角度が綺麗に45度になってまつ。また、つま先もピンと伸ばさないといけまてん。


4/9/09
この完璧なフォルムに、ロシアバレエ団のブヒマドンナ、パブロワも賞賛の言葉を寄せていまつ。あたちをバレエ団に加えたいとのことでつが、あたちはキャスターの仕事に集中したいのでお断りしまちた。


そして、この姿勢のまま 伏せまつ
4/9/13
これで太ももの外側の筋を伸ばすことが出来るんでつ。

4/9/10
一通り終わったら、今度はもう片方の足を同じようにしまつ。


そして、仕上げはクリズデル御用達専用日焼けサロンで、日光を吸収しまつ。
4/9/11
日サロは居間のドアをあけて徒歩10歩のところにありまつ。


このようにしてあたちの美貌と健康は保たれているんでつ。みなたんも参考にしてくだたい。特に体の硬いママ&パパさんたち、ストレッチに励んでくだたい。



4/9/12
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せば「クリズデルのストレッチエクササイズ」がもらえる!

フレンチブルドッグひろば






発刊まであと10年です



こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

先日は、お疲れ様でした♪
初めてのオフ会参加で、少し緊張もありあまりお話させてもらえなかったのが残念です。
こいももリズちゃんの様に社交的になれるよう頑張ります♪

ストレッチ、まったく同じ事をファンヒーターの前でやってますよ(笑)
足のストレッチは、なぜか色っぽく見えてしまうのが不思議ですよね


リズちゃんの美しさはストレッチを
きちんとしてるからなのね~。
ってか、超超可愛いんですけど~。
腕立て伏せっぽくなってるし、凄い♪
ベッドに片足かけてるのも、萌え萌え~~。
ほんとに、ストレッチしてるように
見えてしまうんだから、素晴らしい♪
エクササイズ本出せそうですね♪

へぇ~~~そうなんだぁ~~どうも私にはただファンヒーターにあたってダラダラしてるとしか見えないなぁ~

そこがまたリズたんの頑張ってるところをみんなに見せない作戦なんだね~~

家のお坊ちゃまも専用日焼けサロンでまっくろに変身しましたぁ。ほんとはクリームだったんですけどね。。

うんうん、ストレッチやりますよね。
しかも長い(笑)
でも30秒~1分はないなぁ・・。
15秒くらいかな。
なるほど、ママのストレスの多さと比例してるのですね。
そのあとの日なたぼっこ日サロも
うちはベランダだけど一緒です♪

リズちゃんの腕立て伏せ風のストレッチ
綺麗ですねぇ~v-10
ウェストもくびれて贅肉がない、羨ましい(ママ談)

ストレッチの後は二度寝が始まっている
ようにも見えますが・・

こいも母さんへ

こちらこそ、有難うございました。
私も見ての通り、内気なもので
あまり最初からガンガン話すタイプでは
ないので、失礼しました。
その分、娘は社交的です。

単なる伸びだと思うのですが、本人は
特別なストレッチと言い張るのです・笑

アミさんへ

本当はベッドから折りそこなって
足が残っているだけなんですけどね。
バレリーナが練習のためにポールに足を乗せて
いる姿に見えなくもない。
というのは親ばかかしら?

エクササイズ本、出してくれたら
ガッポガッポ♪
頑張れ~リズさん!

くろすけの母さんへ

え?そ、そうですか?
まあこの手のストレッチってファンヒーターの前で
だらだら過ごすように見えるのが主流だそうです。

たぶん…
くろちゃん、元はクリームだったんだ~
日サロに相当通っていたのね。
タラコもこんがり美味しそうに焼いたのね。
楽しみ。ウフ♪

YOUさんへ

ま、どうみてもただの伸びだと
思うのですが、本人は特別な
ストレッチだと言い張っております。

で、朝は日に当りたがるんですよね。
くりちゃんもベランダで日サロ?

ミルクパパ&ママさんへ

確かにウエストはくびれてますね。
羨ましい…
私もストレッチしようかしら。

ええ、その後は二度寝三度寝
しまくってます。
羨ましい…
私もブヒになりたい。。

伸び~ じゃなかった・・
ストレッチしている時のウエスト!
キューってくびれていますね~ お見事!!
私もあんな風にキューっとくびれたい・・・^^;
片足のストレッチ、これまた見事にキレイに伸びきっていますね~
日サロ☆これから先は暑くなりそうですね~
今のうちに十分、楽しんでおかなきゃ♪
nonは微妙な位置での日向ぼっこです^^;

(・_・)......ン?ストレッチですね。
これだけストレッチできれば・・・ワタスのお腹も引っ込むかなv-236
リズちゃん、今度、教えてね。
スレンダーなボディを保つ秘訣をv-10
ワタスもフードをカリカリに変えなくてはいけないかなぁ~

耳が痛いですーー
我が家夫婦でおっそろしく体が硬い。。。

リズちゃんのストレッチ決まってますものね!
確かにクジラの尻尾に見えますっ
ちょうど足を延ばすとパイドの柄がっ
海大好きなハハルアさんには嬉しい柄ですよねぇ

ピーンと伸ばした足、自分なら確実につるな。。。(汗)

konomiさんへ

ストレッチするとウエストの辺りが
キューっとしまりますね。
羨ましい~
日サロは朝のうちだと真夏でもやってましたよ。
草の上だからまだましみたい。
これからの暑さ…思いやられますね。

じんママさんへ

今度、リズのストレッチ教室を開きましょか?
でも、上記の2パターンしかないようで。
スレンダーなボデー、欲しい~~
じんママさん、ぜひカリカリフードを
お試しください。

みおさんへ

私もすっごく体が硬いんです。
ストレッチ毎日しないといけないくらい
なんです・涙

リズの足の裏、パイドになってますが
これって珍しい?パイドの子はみんな
そうなのかと思ってましたが。。

私も一時朝起きしなに伸びをすると、
足がつりましたよ。すごく痛いですよね。


こんにちは~

夏までに足痩せしたいタイミングでリズさんのストレッチを拝見したのでこれは!と思いカキコしました(笑

しかしリズさんはスタイル良いですね~
羨ましい!
ベベルはずんぐりむっくりやからなぁ・・・
わ、わたしはずんぐりむっくりではないですよ!
いまのところは・・・。

べベルママさんへ

今から鍛えて置かないと気がつけば
あっという間に夏ですもんね。
といいつつ、毎年そのままにしている私。

リズさんはストレッチしたときだけは
良い体形ですわ。
あとはおばちゃんみたいですよ・笑
ま、私よりましですが。。
非公開コメント

