10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃ~い

2009.04.27 08:30|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz269



思えば3月の最初の週末から毎週ずっと取材に出かけていまちた。
 
3月
六甲アイランドラン→生駒の鬼茶屋→広島のQ太郎君と会う→伊勢志摩旅行→茨木プラスワンのラン

4月
お花見→瀬田川屋形船&彦根ワンデイcafe→箕面滝道散歩&オフ会


さて、先週末も果たして出かけたのでしょうか?!






さすがにそれはなかったでつ。


というより、この日にあるものが届く予定になってたのでつ。

あたちは朝から来るのを玄関先で待ちわびていまちた。
usiro1

この哀愁を帯びた後姿、早くも評判を呼んでいまつ。


例のCMの第二段、あたちはいつでも受けまつよ
usiro2



なかなか来まてん。それは本当にやってくるのでしょうか?


くる~~♪ きっと くーる~♪ きっと く~る~♪
リズ72
って、のん気に歌っている場合ではないでつ。




しばらくするとやってきまちた!






37インチ液晶 東芝レグザでつ


regzza5





今までのテレビが28インチブラウン管だったのでかなり迫力ありまつね。そして外付けのHDで録画できまつ。予約録画も前のアナログテレビとDVDプレーヤーでするよりもずっと楽だそうでつ。


regzza2
テレビボードももちろん新調しまちた。前のは散々かじったので今回も暇があればあたちの可愛い歯形をつけていこうと思いまつ。


regzza3
これで、やっと我家も液晶を迎える事ができ、地デジに移行できまちた。

地デジといえば、推進キャラの草なぎくん、気の毒でつ。

公園で裸で騒いでいるなんて、あたちたちはしょっちゅうやってるでつよ。




さて、大阪は昨日から荒れ模様で、日曜日も雨と風が強く気温もかなり下がっていまちた。そのせいか、ママを散歩に連れて行こうとしても玄関で踏ん張って断固拒否していまちた。それどころか、新しいテレビの前で踏ん反りかえっていまちた。この様子に厚生労働省から厳しく指導が入る見通しとなっておりまつ。



regzza4
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押すとあなたにも液晶があたる!

フレンチブルドッグひろば






家電量販店にいって、展示しているテレビにぶちあたってください。
(責任は一切負いません)






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



※最近色々と多忙で、読み逃げが多くなっています。悪しからずご了承ください。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズちゃん、昨日は寒かったよぉ~
ブルブル震えてしまったよぉ~
奈良は着いたら雨v-219
散策も出来なかったんで、またリベンジするよ。

オッ!来たのねv-10
液晶だわぁ~歯型はいつか刻印されるのかなv-236
お願いですから、歯型のお印だけはやめてね。
ヒズメで我慢しておくれぇ~

週末は寒かったですね~。
コチラは土曜日、半日雨で
あとは晴れてたんですが、とにかく寒かったっ。
ブルブル震えながら遊びました。
(そこまでして遊ぶ理由が自分でも分からない)

ハハルア家はレグザ様の登場で
ウハウハ♪だったのですね~。
地デジ推進アナウンサーとして
リズちゃんにもお声がかかるかすぃら?
ウヒョー♪

CMのモバゲー、顔の表情が豊かな リズちゃん
がやると面白いCMができそうv-290・・

最近の薄型テレビはデジカメで撮ったカードを
テレビに差し込むだけで スライドショウが
見れますね。 リズちゃんは自分の顔がドアップ
のテレビを見て、反応しますか??

すっごおおおおい。うちはまだアナログ?テレビです。
もう少し待てば安くなるかなあなんて。
りずちゃんテレビ出演もはたしたのですね。おめでとう!

待っている姿のお尻。

曲線美。

待っている姿の足。

存在感。

そこばかり何度も見てしまう。

ご馳走様でした…笑

リズちゃんの後ろ姿、可愛いです~♪
毎週毎週、いろんなイベントありましたが、
今回も素敵なイベントですね☆
ハハルア家のことなので、もしや
前のテレビはとってあるとか?
まさかね・・・笑

リズちゃん、プリップリッのお尻ですね~♪
この後姿を見た社員の方から連絡があったりして~
CM依頼・・あるかもしれませんよ^^

地デジはアナログと比べ、画像がとてもキレイですよね~
画面も大きくなったのでとても見やすいでしょうね☆
リズちゃんの大きくなったテレビへの関心はいかがですか??
nonはパピーの頃から今も全くテレビに関心が無いのです。
あっ もちろんテレビ台には関心があり、ガジガジされましたけど。

ご無沙汰で~す

ブログ読み逃げばっかりしてました桃まんじゅうです

リズちゃんの哀愁漂う後ろ姿が素敵過ぎます…なんというかお尻の形がプリチー(死語?)

ハハルアさんのお家もテレビ買い替えですか~うらやましい!ウチも早く買い替えたいな~と思いながらギリギリまで粘るつもりです。

最後のリズちゃんのテレビに映った顔が最高!きっと来る~って…貞子みたいにテレビから出てきたらどうしよう!


って出てくるのは井戸からでしたっけ?(笑)

コメント有難うございます

>じんままさんへ
ハーブハウスは奈良でしたっけ?
とにかく寒かったですねぇ~ またリベンジの際は
ご一緒に

>めぐみさんへ
剛君があんなことになったので、後を継げるのは
リズさんしかいないようです。ギャラは剛君と
同じで結構です。

>ミルクパパ・ママさんへ
そ、そんな機能があるのですか?
取説あまり丁寧に読んでないので機能をあまり
把握してません。最後のリズが写っているのは
合成なんですよ。

>くろままさんへ
ある日時間が出来たので、下見に行くつもりで
ダヤマ電器に行ってそのまま購入決定。
間際になったらもっと安くなるのかも?です。

>ぶん太のおとんさんへ
確かにリズさんのこの曲線。私よりはるかに
色っぽいです。自分のワンコに負けるなんて
どーなのよっ と、悶々としているこのごろです。

>YOUさんへ
あ、そうか、前のテレビをとっておけばそのうち
古物として高く売れるのかも、って、邪魔やっ!
今回は家に引きこもりまくってましたぁ~

>konomiさんへ
是非ともCMデビューして話題になってモデルで
ガッポガッポ稼いで欲しいもんです。
うちはテレビにワンコが写っていると反応しますよ。
↑は合成なんです・汗

>桃まんじゅうさんへ
お久しぶりです~読み逃げ有難うございます~
ギリギリまで粘るのも一つの手ですね。
貞子、確かテレビの画面から出てきましたよね。
あ、でも↑は合成なんです。実際には画面に
リズを映しだしてないのですよ。本当に
出てきたらどうしよう…

出遅れましたーーー(汗)

待ちわびるリズちゃんのお座り、キレイーー
なんてピシッとしてるのかしら!
うちなんていっつもでローンと横座り。。。

新しいテレビセット!!おめでとーございますっ
外付けHDもあるならこれからは楽ちん快適ですねぇ
リズちゃんのどアップ、家でも見たいです~~

私も、リズちゃんの後姿に感動を覚えました~。
あんなに後ろ足同士ってくっつくの???
それに、美尻。ナデナデしたくなるわぁ~。

薄いの、来たんですね~。いいなぁ~。
我が家はまだ分厚いので頑張ってます。
しかもアナログ…。
ケーブルテレビは地デジ契約してるのですが、
イマイチ違いが分からない。やはり、我が家も
テレビの買い替え検討しなくては…。

コメント有難うございます

>みおさんへ
こんなにきちんと座るのはしつけ教室のお迎えが
あるときだけ・笑
やはり大型液晶はいいですね~~
画面は大きいけど、薄いからかえって前よりも
すっきりしています♪

>アミさんへ
私より美ケツというのがなんとも妬けるというか…
うちもケーブルで地デジ契約していたみたいで、
すぐに見れました。というか、BS、CSとか
わけわからんでっす。液晶いいですよ~
是非ご検討を。


申し訳ないです!デジカメのメモリーカード挿入で
スライドショウはレグザ では簡単には見れない
ようですe-259(パナソニックは見れますが・・)

周辺機器との接続で色んな機能がありますので、
取説をよく見てくださいねe-445 

ミルクパパ・ママさんへ

了解しました。
わざわざ有難うございます~
非公開コメント

