01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プラスチックcafeオフ会

2009.04.24 00:16|イベント
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
4/19/33
前回〆の写真とは違いまつよ。


さて、前回の続きでつ。箕面の滝から戻ってきた後はプラスチックcafeでオフ会がありまちた。
滝散歩だけで帰ったブヒもいれば、カフェだけにきたブヒもいまつ。
4/19/34
4/19/35
各自、自己紹介の後はフリータイムでつ。


セレブヒ日記のトマトたんでつ。
4/19/37
フォーンの綺麗な女の子でちた。ムットママたん、やっと会えまちた~


ジルくんでつ。
4/19/38

ママは数年前、たまたま見つけた北海道在住のフレンチ、K君のブログを読み始めたんでつ。それがフレンチを飼いたいと思うきっかけになったそうでつ。そのブログに登場していたのが「浪速のジル」君。もしかして…と思い、聞いてみたらやはりそのジル君だったんでつ。ママは感激のあまりむせびないていまちた。



他にも久しぶりのぶぅちゃん、ジョン君にも会えたのでつが、滝道往復6キロでヘトヘトドロドロになったママは、cafeの時は抜け殻同然、仏像化してたので写真もありまてん。ごめんなたい。


さて、こちらは
4/19/36
右はプラスチックの社長、イギーたんでつ。嫁を探して早4年のイギーたんに昨年秋ごろにやっと嫁がきたんでつ。それが左のピピたん。

しかしせっかく嫁がきたにもかかわらず、この二人は殆ど絡んでなかったんでつよ。
それどころか

4/19/39
年端も行かないミルクたんにちょっかいを出す、イギー社長

4/19/40
公然とブヒ前でニホイをかいでまつ。
ミルクたんはジョン君にもラブラブされてまちた。可愛い顔をして案外魔性の♀なのかもしれまてん。


そして嫁の方はというと、あたちと仲良く絡んでまちた。なかなかのおてんばぶりでちた。将来が楽しみでつ。
4/19/41


ママ達の食事が終わるとゲームが始まりまちた。
4/19/42
トーナメント方式で、どちらが長い間 お座りもしくは伏せをキープできるかを争いまつ。手前は頑張って伏せているミルクたんでつ。


こちらはライチくん。奥のイギー社長が審判員でつ。
4/19/43


長期戦になると、ボールなどの様々な妨害が入りまつ。誘惑にまけて動いたらアウトでつ。
4/19/44


あたちは3回戦で敗退しまちた。残念でつ。ママが少し動いたからあたちも釣られて動いたんでつ。ママのしつけをしなおさないといけまてん。

で、優勝者は西宮からきた二作くんでちた。普通なら当然画像とインタビューがあるのでつが、ヘロヘロドロドロで放心状態のママ、何もしなかったんでつ。ったく、役に立たないスタッフでつ。


そんなこんなで、楽しい時は過ぎ、お開きになりまちた。
4/19/45


あたちもさすがに疲れまちた。疲れたあまりワンピがずれた模様でつ。
4/19/46
この崩れ具合が良い、さすがクリズデルとまたもや評判を呼んだ模様でつ。




riz188

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せば、あなたもゲームで優勝できる!

フレンチブルドッグひろば





優勝者はワイハにご招待!





(宝くじに当るまでは保留)




こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

いっぱいのBUHIちゃん集まったんですね~。
う~ん。可愛い子達ばかり♪
でも、やっぱりクリズデルちゃん光ってますねv-352
可愛いワンピをなにげにずらして着こなし、
お色気ムンムンv-343
益々クリズデルちゃんファンが増えそうですね♪

滝道散歩&2次会でみんな楽しそうですね。
疲れた感の飼い主たちとまだまだ元気なブヒたちって感じかな?
でも最後はさすがのハイパーリズちゃんもダウンだね。
しかしハハルアさん頑張りましたね。
ブヒ飼いは体力がないといけませんね。
今度はゆっくりマッタリできるといいですね。

やぁ~もり沢山でしたね! お疲れ様でした。
ボステリのピピちゃんとリズちゃん、飛び跳ね
ながら長いこと遊んでましたね。 可愛すぎて
ずっと見てましたv-10
ミルクは元気だったんですが、床が滑って
まともに動けなかったようです。一人滑って
たようなので、足裏ケアのクリームを即、手に
入れましたv-290

カフェではゲームもあったりして
こちらも楽しそぅ♪
みーんな伏せができてお利口さんですね♪
リズちゃんとハハルアさんは
立場を逆にしたら優勝したかも?
ヘロヘロドロドロのハハルアさんが
一度伏せたら、どんな妨害にも屈せず
微動だにしなさそぅだもん(笑)

ハハルアさん、ヘロヘロドロドロになりながら
お疲れ様でした~。
カフェ、楽しそうですね~。
さすがのリズちゃんもぐったりですねぇ(笑)
ワンピがずれてても直す元気すら無かったとか?
イギー夫妻可愛いカップルですね~。
くりも、GFのユジンちゃんと普段はスゴク仲良いのに
他のワンコいっぱい居るところに行くと
ほとんど絡まないんですよね。
何故だろうか・・。

カフェでもめっちゃ楽しかったですね~!!
リズちゃん、マテゲームでは惜しかったですね!うちなんてオレオは一回戦は勝てましたが、ゼノンなんて全然ダメでしたもん(涙)
リズちゃんのワンピ姿めっちゃ可愛かったです♪
ほんまに「さすがはクリズデル!」と思いました~☆
またこんな楽しいイベントに一緒に参加出来たらいいなぁ~v-353

アミさんへ

cafeでもカワイコちゃんがたくさん
集まってました。
モモちゃんもくればきっとファンが増えたはず。

ええ、リズばかりファンが増えるんですよ。
私をさしおいて…

Qパパさんへ

体力の低下をもろに感じました。
昔なら滝まで言って、オフ会も
平気で参加していたと思うんですよ。
ま、これからは自分のペースに
あわせていかなあきませんね。

ハハルアさんお疲れ様です~
6キロの道のり。。。疲れますよねぇ

カフェでも何やら楽しげ!
ゲームに遊びに皆大満足だたことでしょう。
楽しさが伝わってきてますよん。

最後のリズちゃん、お色気ショットーー
ズレ具合が流石人気キャスターだわっっ(笑)

ミルクパパ&ママさんへ

お疲れ様でした。ミルクちゃんも元気そうで
何よりでした。
確かにあの床は滑りますね。ミルクちゃんも
歩きにくかったのでは。
でも、ミルクちゃん、イギーやジョン君に
ラブラブされてましたね。
足裏クリーム、まだ塗ったことがないので
また効果のほど、聞かせてください。

めぐみさんへ

みんなビックリするほどお利口さんでした。
あ、そうか、私とリズを交代させたら
優勝したんや~~
って、これをしたら皆優勝すると思いますv-19
でも、私もあの時床に伏せたらそのまま
爆睡して翌朝まで動かなかったでしょう。。

YOUさんへ

ヘロヘロドロドロになりながらも
それなりに楽しんでおりました。
イギー夫婦、普段でもあまり
絡まないそうですよ。
おそらく自分がボステリだということを
認識してないと思います。
ワンピのずれ、意外と評判良いですね。
わたしもずらして着ようかしら。

オレたまさんへ

ヘトヘトになりながらも楽しかったです。
リズさん、予想以上に検討しました。
普段家ではこんなに待てしてないくせに…
他の人がいるととたんに良い子になるんですよ。
こういう会だと楽しくていいですね。
またご一緒できる時を楽しみにして
おります。

みおさんへ

普通は散歩とカフェ別々にやってもいい内容でした。二日分を一日でやっちゃったのでかなりお得な一日でした。体力も二日分使いました(笑)ワンピ私もずらしてきようかしら。きっと石が飛んできそう…

ハハルアさんはヘロヘロドロドロだったのですね^^;
2会場のご参加、お疲れ様でした。
リズちゃんはどちらも楽しめたようですね♪
わぁ~久しぶりのイギー社長! 
まだ・・新婚のはず・・なのに夫婦仲が・・・。
リズちゃんのワンピース姿、女の子って感じでとっても可愛いですね~

konomiさんへ

疲れたけれど楽しめました。
イギー社長と嫁、仲が悪いというわけでは
ないけれどあまり絡まないそうですよ。

最近はワンピをあまり着せないのですが
久々に着せてみました。
なかなか可愛いけど、どうしても
ずれてだらけた様相になります・笑

この前のオフ会では声かけていただいてうれしかったです。
ただジルがと~れと~れ♪ぴ~ちぴ~ち状態だったのでゆっくり
お話できなかったのが心残り(;´∀`)

K君、お元気なんでしょうか…。
偶然の出会いがまわってまわってあのオフ会ってすごい!!
リズちゃん、本当に遊び上手でうらやましかったです。
ムッチリ☆セクシーワンピにクラクラきちゃいました。
またお会いできたらな~って思います。
その時はニュースザパンでジル特集してくださいw

ジルママさんへ

こちらこそ有難うございました~
あのジル君に会えて私も嬉しかったです。
思えばK君のお陰で今日のブヒライフが
あるといっても過言ではありません。
こちらこそ、また遊んでやってくださいませ。
もちろんジル特集やらせてもらいますよ♪
非公開コメント

