03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

箕面滝道その2

2009.04.22 15:29|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

4/19/19


前回の続きでつ。

箕面の滝でしばらく休んだあと、引き返すことにしまちた。帰りは別の道を降りていきまつ。
4/19/20

4/19/21
行きとは違い、山道チックな道でつ。

4/19/22


道の隣は鬱蒼とした林が続いていまつ。まるで忍者がでそうな雰囲気でつ。忍者といえばあたちも以前、忍術を習ったんでつよ。細かく振動するような動きをするとその姿を消すことができるんでつ。



題して「振動雲隠れの術」でつ
4/19/23
隣の こいも たんが、ビックリしてまつ。



え?ただ単なるブレ? いちいちうるさいでつ!


こちらを通ると「桜の広場」に出てくるんでつ。ここで小一時間ほどフリータイムをとりまちた。

4/19/25



さて、ここで今回の鼻ぺちゃ会を主催してくれた幹事のライチ君を紹介しまつ。今回はどうも有難うでつ。
4/19/24
ライチでふ~  はなこたん、どこでふ?


二週間前は流依くんに夢中になっていたくせに、今回は目もくれず、はなこたんや他のオナゴに夢中になってまちた。


これはもう一人ターゲットになったオナゴに乗ろうとする姿でつ。
4/19/27
ったく、浮気者でつね。いつも違うブヒをターゲットにしていまつ。

ここでしばし、遊ぶあたちたちでつ。
4/19/26
4/19/28
4/19/29

そっと耳打ちしてくれるブリちゃんでつ
4/19/30
実は一見楽しく遊んでいるように見えまつが、それだけでなないんでつ。あたちはブヒたちに情報網を張り巡らせているんでつ。ブヒたちからいろんな情報をえて世界情勢を把握しているんでつ。


4/19/31
え?P家ではパパとママが喧嘩した?紛争問題でつね。 B家はパパのお小遣いが減らされた? これは由々しき経済問題でつ。

あたちが優れたジャーナリストとして評価されるのもこの情報網のお陰なんでつ。




そんなこんなで、あたちたちは存分に遊び、その後箕面の駅まで戻ってきまちた。


ここで滝道だけ参加の人とはお別れでつ。有難うございまちた。


ママは二部のオフ会にも参加するのでつが、寄る年波に勝てずこの時点で瞳孔が開きかけるかと思うほどヘロヘロになっていまちた。老体に鞭打って次の場所のプラスチック・cafeに向いまちた。

この模様は次回お届けしまつ。


4/19/32

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せばハハルア家の秘密を教えよう

フレンチブルドッグひろば





ハハルアは実は…


藤原紀香に全く似ておらず





高島礼子にも全然似ておらず




押切もえとは程遠い











そこらへんにいる 


地味な




仲間ゆきえ だった…





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ
先日はブヒ会ではありがとうございました。ハイパーでいろいろご迷惑かけましたが。。。久々にイベントに参加しましたよ。あぁいう場に慣れてくれればいいのですが。。。また機会がありましたらご一緒しましょうね。

ブヒだらけですね~♪
すごいわぁ~。
それに忍術が使えるなんて、リズちゃん凄いわ。
これだけ歩いたら、さすがのリズちゃんも疲れたかな?

ハハルアさん、実は仲間ゆきえ似だったとは・・・。
キレイすぎて縁遠いんですかね?

なななな仲間ゆきえさんだったんですねーっ!!!

やっぱハハルアさん素敵♪

ライチのお写真ニュースに取り上げてくださり感激ですっ!
ライチにとってはオナゴ祭り状態でウハウハ(笑)
こっそりリズちゃん狙ってスルーされてましたよw

あの方だったんだぁ~少し若いようなv-12

ワタクシは今だに足が・・・・だるいんです。
それに今日の陶芸教室ではロクロと一緒に目が回ったぁ~困ったオバチャンです。

また、また、プラスチックさんでのリズちゃんの取材を楽しみしておりますv-10

ジョンパパさんへ

こちらこそ、有難うございました。
散歩で疲れて地蔵のようになっておりましたが
オフ会でもそれなりに楽しんでおりました。
クッキー有難うございました。
あれがなかったらきっと一回戦で敗退してたかも。
ジョン君、ミルクちゃんにラブラブでしたね・笑

YOUさんへ

リズさんは元気でわっせわっせと歩いていました。
でも、さすがに帰宅後は爆睡。次の日まで爆睡。
どんだけ羨ましかったか。
YOUさんもワタシも綺麗過ぎて近寄りがたいのですよね。
ホホホ

nicoさんへ

もちろん、今回の主役のライチ君に登場して
もらいました~
このところのモーホー傾向は今回は鳴りを潜め、
オナゴを次々と襲ってたので、やっとまともに
なったと安心しておりました。
リズにスルーされた?ライチ君を振るなんて、
なんて身の程しらずな!
ゴメンね~ ワタシでよかったら
相手するわ~v-220


じんママさんへ

竹内結子にしようか、松嶋奈々子にしようか
迷ってたんですけどね、仲間ゆきえにしました。
せめて妄想の中だけでも若返らないと。。
お足、まだだるいですか?
ワタシも出来ることなら36時間ぶっとーしで
寝たいくらいでした。v-280

ハハルアさんは仲間ゆきえだったのねーーーっ

帰り道、とっても自然にあふれてますねぇ
え?車で15分なのに十数年ぶり?(笑)
案外近いと行かなかったりしますものねー
うちも先日久しぶりの公園に行ってきましたよん。

疲れた後のカフェでの様子、どんなだろう~
大阪に行く機会があったら遊んでくださいねっ

ハハルアさんが謙遜してる…。
なんだかハハルアさんらしくない…。
と、とても心配しましたが、
地味な仲間ゆきえだったのね♪
安心しました。
報道系ブログ。真実は伝えなきゃぁv-413

しかし、リズちゃんの忍術にも
笑わせてもらいました。
こいもたんのびっくり顔がカワユイ。
ほんまに消えちゃったの???って
思わせる写真ですよね♪
また、楽しいブログ楽しみにしてます♪

往復6キロの一部にカフェでの二部、
みんなお若いワー♪
私だったら帰り道はあんもなに引きずられて
顔も体も擦り傷だらけだと思われます(爆)

ハハルアさん、仲間ゆきえ似だったんだ~☆
私、結構スキなタイプですYO!ポッ♪
(ポッ? 笑)

みおさんへ

こうしてオフ会に出てたりして紀香に似てないのが
ばれてきたので、そろそろ他の人に乗り換えようかと。
え?意味がない?
そうですね、近いほど行かないといいますよ。
他の県から転勤で関西に来た人は奈良や京都など
一杯いってますもん。沖縄の人も泳がないし、
南紀白浜の海の側の宿の人も、海に入ったことが
ないっていってましたから、そんなもんなんですね。
みおさん、大阪にきたら大歓迎よん♪

アミさんへ

え?私は謙遜のかたまりだと
自負していたのですが…
仲間ゆきえも控えめにいったつもりです。v-19

忍術の写真、普通だったらボツですよね。
でも、そういう写真を採用するかが
最近のマイブームでもあります。
でも本当に消えてしまいそうで面白いでしょ?

めぐみさんへ

ええ、私も殆ど最後は惰性で動いておりました。
身も心もボロボロ状態。
cafeには大きな大理石のテーブルがあるのですが、
そこにどれだけ寝そべりたかったか。。

そうですか、仲間ゆきえが好きなんですね。
ならば、今度サイン色紙贈りますわよ。ホホホ
あ、もちろんキスマーク入りよ。
非公開コメント

