04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

彦根ブヒ

2009.04.15 16:37|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz267



前回、瀬田川で屋形船周遊を楽しんだ後、彦根に向かいまちた。


4/11/19
ぷぅままたんが、彦根のお家で毎月一回開催する「One Day Cafe」に呼ばれたのでつ。
冬の間はお休みでつが、4月から始まりまつ。


ホストのぷぅくん
4/11/20
お世話になりまつ。こんな良いところにお家を持ってて、ママは美味しい食事を作ってくれて。

あたちはいつでもぷぅくんの嫁になる用意ができてまつ。え?ママも嫁ぎたい?そんなこと言う前に、まともな料理つくるでつ!


しばらくすると、天丸くんと
4/11/22

メルクくんがきまちた。
4/11/26
二人ともこの近くに住んでいて、Cafeの常連でつ。


ここに来ると、あたちたちブヒは活き活きとしまつ。

凛たん、良い笑顔でつ。
4/11/23



天丸くんは着くなり凛たんに迫りまちた。熟女好みなのかもしれまてん。
4/11/21

しかし、凛たんにつれなくされると
4/11/27
流依君を襲ってまちた。

流依くんは先週もライチ君に襲われていまちたね。なぜか男の子に大人気なんでつ。

天パパたん(天丸くんのパパ)はあたちのファンだというのでお相手してあげまちた。
4/11/28
4/11/29
ファンの方との交流も大事にしないといけまてん。


この日もいつものように

集合写真をとり~の
4/11/30
左から 凛たん、はなこたん、流依くん

4/11/31
下段 左から メルクくん、ミルクたん、ぷぅくん 天丸くん


タライで入水し~の
4/11/32

裏番の道を歩むミルクたん、枝を加えて凄み~の 
4/11/33

グラビアアイドルに路線変更のはなこたん、ポーズとり~の
4/11/36



恒例の集団カツアゲし~の
4/11/45



こんな調子で実に和やかに過ごしまちた。

4/11/35
                       以上、現場のタキガワ・クリズデルでちた。





ではなくて、まだ続きがあるんでつ。

一通り、お庭で遊んだ後、近くの公園に散歩に行くことにしまちた。

一面の麦畑の横を通りすぎまつ
4/11/38
4/11/37


着いたのは曽根沼公園というところでつ。
4/11/39

4/11/43

4/11/41

実に良いところでつ。あたちの生まれ故郷のフランスの片田舎の田園風景とは少し違うものの、自然の素晴らしさは変わりまてん。

4/11/40

4/11/42
桜もそろそろ散りかけでちたが、まだまだ綺麗でちた。


4/11/44


こんなに素晴らしいところが、うちの近く(徒歩100歩圏内)に欲しいもんでつ。


あっ!


ここで、事件発生でつ!


誰かが倒れてまつ!
4/11/46



と、このような平和な風景が似合うくらい良い公園でちた。


その後、お開きになり、彦根で食事するチームもありまちたがあたちとママはミルク家とともに帰ることになりまちた。

屋形船のお手配と、One Day cafe の開催をしてくれたぷぅままたん、お世話になりまちた。有難うございまちた。ご一緒してくれたみなたま、楽しい時を過ごせまちた。いつも有難うございまつ。

この日、お会いできるのを楽しみにしていたジョセフィーヌ・ケメ子たんともへじたん、会えなくて残念でちたが、次はお会いできるのを楽しみにしておりまつ。


4/11/47

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばあなたも彦根にいける!

フレンチブルドッグひろば





名神高速道路に乗ればいいのよ~~






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんな素敵なお家cafe!!
ご近所だったらもちろん常連になっちゃいますよね。

タライで水浴びがすっごい可愛い♪
もうそんな季節になったのね~としみじみしちゃいました。
暑さ対策、しっかりせねば!ですね。

最後のリズちゃんのショット、楽しそうなお顔~~

こんばんは~♪
ハハルアさん、
何やら楽しそうな事ばかりしてるじゃないですかぁ!!
屋形船とか、CAFEだとか!!羨ましすぎますよ!!
BUHIちゃん用のお弁当が、
かなり美味しそうに見えました!

桜が載っている写真、何だか映画のワンシーンのようで
素敵です♪

おっv-237はなこはグラビアアイドルになったかぁ~
これで母は一儲けできるかなぁ~
無理でしょうね。だって笑ってることめったにないものω・`)プッ♪
天パパさんはあんなことしてたのねぇ~
ひとり目立つことしてたのね。
リズちゃん、ぷぅ家の嫁になるなら、仲人するよぉ~

みおさんへ

素敵なお家でしょ。ここが一時間以内で
いけるところならば、毎週いくのに。。
タライに入水した彼は前回お花見の時に
泥まみれになっていた子です。
水と見れば飛び込みたかるので、
屋形船の時も万が一に備えて
ライフジャケット着てたんですよ。
でも、これで熱中症対策になるのであれば
そのほうが良いですよね。
リズは大いに楽しんだようです。

先日は、お疲れ様でした。
いつもながら、とっても楽しいone day cafeでしたぁ。
ブッヒーズも飼い主もの~びのび!!
エピスカフェのご飯、いけてましたよぉ。v-344
また、機会があれば行きましょう。

流依解説委員は、クリズデルさんのノリについていけず「ですな…」なノリやけど。。。
次回も宜しくです。

ぶん太mamaさんへ

ええ、そりゃもう屋形船もcafeも公園散策も
それはそれは楽しゅうございました~
この桜、すごく立派でした。
良い風景でしょ。
ここの公園もすごく良くて一日中のんびりと
出来そうですよ。
充実の一日でございました。

じんママさんへ

笑わないグラビアアイドルもいいかも。
意外と受けるかもしれませんよ。
じんママさん、これで左うちわ。
いいなあ。

天パパさん、一人気持ちよさそうに
寝転がってました。しかし皆に
スルーされてました・笑

仲人の件、よろしくお願いします。
あ、姑付きです。

流依ハハさんへ

ありがとうございました~
今回も楽しいcafeでしたね。
いつもいつもお世話になりっぱなしで
恐縮です。
流依君はあれでいいのです。
隣に座って「ですな」を言ってくれるだけで
十分存在感がありますよ。

なんて素敵なつづきがあったのでしょうか~。
毎週いいですなぁ。
関西に引っ越したくなるわ。
ぷぅ君の家に私も嫁ぎたいですわ。
こんなお家に住んでみたーい。
タライに洋服ごと入っちゃうんですねぇ。
このあとはどうするのか知りたいわぁ。

ええええ~~。
屋形船の続きが「One Day Cafe」だったんですかぁ~。
贅沢な日帰り旅行ですね~。
近くの公園も、広くて気持ち良さそう~。
何より、空気美味しそう。
ほんま、近所にこんなところがあったらうれしすぎです。
とにかく、リズちゃんがぷぅくんのお嫁さんになる事
めちゃくちゃ願ってます。
モモと私は、リズちゃんの親戚さんって事で
招待してもらおうっとv-19

BUHIちゃんも飼い主さんたちも
仲良しで和やかな雰囲気☆イイナー
そして、BUHIが個性的なら
飼い主さんも個性的な方が多いよぅですね☆
その代表がハハルアさんかな~、グフフ♪

One Day Cafe☆
贅沢な響きですねぇ~♪
私もこんなステキなカフェをやってみたい・・・。
ハハルアさんと共同経営で・・・。
想像しただけでブルブル震えが止まらないのは
ナゼだろぅ?(笑)

先日は、お疲れ様でした!
彦根から100kmのドライブも克服されましたね!
実は、ワタクシまだ自分で運転して行ったことないんですぅ。。。
また、お友達を誘って遊びに来て下さいませね~♪

YOUさんへ

このところ、毎週末死に物狂いで遊んでおります。
これから暑くなるから今のうちに、というのも
ありますが。(夏は夏で遊んでそう…)
来週もあるのか?! 乞うご期待です。

関西もええとこ一杯ありますよ~
でも関東にも良いとこが、色々とありますよね。
では間の中部地方で遊びましょう!

って、自分でも意味不明

アミさんへ

中身の濃い充実した一日でした。
とても日帰りとは思えないくらい。
お家も素敵だったし、公園もすごく
良かったし。
こりゃ、嫁ぐしかありません!
もちろん、ご招待しますよ~~
って、私の家ちゃうっちゅーに。

めぐみさんへ

それはもう、皆さんすごくバイタリティの
ある方ばかりですよ。その中で私はどちらかと
いうと、控えめな方なんです。v-40
あ、言い方をかえると、皆さんテキパキ動いて
いるのに、私はマゴマゴしてばかりで
何もしてない、  ともいえます。

めぐみさんとの共同経営、いいですね~~
めぐみさんはお金を出して私は口を出す。
これで行きましょ。私もワクワク感で
震えております。

ぷぅ@お母様へ

このたびは、ホント、色々と何から何まで
お世話になり有難うございました~~~~

これだけの距離を運転したのは初めてだったので
帰りは緊張しまくりでした。
奈良が近い近い。
近所の公園もすごく良かったし、
良いところですねえ。
また行くことがあればよろしくお願い
いたします。m(_ _)m

先日はありがとうございましたv-238
リズちゃん、暑い中取材ご苦労様i-228
天丸も久々に大興奮で楽しそうでした。
それにしても、リズちゃんが地面に背中をこすりつけて
アホアホしてる姿や天パパに体をこすりつけながら
一周してるとこが面白かったですi-278
また遊んでくださいね~

天パパは筋肉痛のため、疲れてぶっ倒れてましたi-195

天ママさんへ

こちらこそ有難うございました~
リズは地面にゴロゴロと
人に体をこすりつけるのがなぜか好きなのです。
天パパさんを気に入ったようですね・笑
天丸くん、黒光りして男の子が好きで
リズにアブアブと吠えて、かなり面白かったです。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

まだ続きがあったとは!
ものすんごく凝縮された1日やったんですね~
朝晩はまだ涼しくても、もう少しで暑さも本格的になるし(今でもBUHI達には十分暑そうやけど)その前に梅雨もやってきますもんね。
みんな楽しそうで、よかですな~

さくらママごんさんへ

はい、濃い~~一日でした。
でも、この時期に目一杯遊んであげたいと
(飼主も遊びたい)思います。
梅雨になるとそれこそbuhiには
うっとうしい季節になりますもんね。
お陰さまで楽しかったです~♪

ぷぅくんままさんのお家で毎月一回開催する「One Day Cafe」素敵ですね~
こういうお家に憧れます~~~~~
タライに入ったり、モデルしたり~みんなで公園をお散歩したり~
とっても楽しそうですね♪ 
屋形船周遊もされているし、ハハルアさんもすごく充実されたのでは??


konomiさんへ

とっても素敵なお家です。庭が広々しているので
これだけのブヒがいても十分ランランできます。
ウッドデッキもあるし居心地いいのですよ。
この日は朝からずっとでしたが
3日分くらいの濃い一日でした。
非公開コメント

