07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花見の効用2

2009.04.09 17:16|イベント
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
ohanami09apr43



riz266


お花見レポートの続きでつ。

ゲストは引き続き、花見評論家のハハルアさんでつ。



この日は桜が満開ですごい人手でちた。

ohanami09apr21
ohanami09apr22


前回は桜のピンク色はリラックスできてホルモンのバランスにも良いということと、桜の香りには解毒作用があるとのことでつが、他にどのような効用があるのつか?


ハハルア:それはずばり、精神に作用するのです。桜には狂気を誘発する作用があるという説もあるとか。春先に変な人が出現するというのも、そのせいだというわけです。。


うちにも一人変な人がいまつ。春先に限ったことではなく一年中そうなんでつ。自分は藤原紀香に似ていると言い張っているんでつ。


ハハルア:その人は恐らく最初は冗談で言ってたのが、そのうち引っ込みがつかなくなって、今では半ばヤケクソで開き直っているのではないでしょうか。
 

それはともかく、今回、そういえば精神に作用をきたしたと思われるブヒも見掛けまちた。



まずは流依君でつ 気がついたら見事に泥まみれになってまちた。
ohanami09apr23
ohanami09apr24
恍惚とした表情が気持ちよさを物語ってまつ。まるでグラビアアイドルみたいでつ。




亀吉くん
ohanami09apr25
ランよりもカフェ好きの亀くん、この日もパパの膝の上で大人しくしてまちた。


と、思いきや…
ohanami09apr26
のんたんに襲い掛かってまちた。

ohanami09apr27
のんたんの白いオチリを狙ってまちた。


紳士のブヒのぷぅくんは桜の作用を受けたようでもなく
ohanami09apr28
きわめて普通でちた。

全く見知らぬ人の懐にはいり
ohanami09apr29
ohanami09apr30
まるで自分の飼主にように甘えている以外はきわめて普通でちた。


バディくんもたらいに入って
ohanami09apr31
気持ちよさそうにしている以外はきわめて普通でちた。



そしてここで飛び入り参加のライチ君の登場でつ。
ohanami09apr33
ライチくん、nicoたん、お久しブヒでつ。


しかし、来てすぐに興奮したのか肛門が切れて出血した模様でつ。
ohanami09apr32

ハハルア:ケツ(尻)にケツ(血)ですね!


しょうもない駄洒落いってるばあいではないでつ。


応急処置で血は止まりまちた。そして早速

ohanami09apr34
凛たんが見守る前で、ナナたんを襲ってまちた。さすがライチくんでつ。


しかし流依君を見つけるとオナゴには見切りをつけ

ohanami09apr35
ohanami09apr36
流依くんを夢中になって追いかけてまちた。

ohanami09apr38



流依くんにそっけなくされると
ohanami09apr37
仕方なく流依ハハたんの足で代用してまちた。


これも桜のなせる業で狂っているんでつかね?


ハハルア:彼は普段からこういう感じなので関係ないと思います。


それ以外でもあたちたちは

ohanami09apr39
走りーの

ohanami09apr40
おやつもらいーの

ohanami09apr41
集合写真とりーので楽しみ、その後お開きとなりまちた。

最後にハハルア氏に花見の極意を伺いたいと思いまつ。



ハハルア: 私の場合、なるべく鏡を見ないようにしています。美しいものを先に見てしまうと桜のよさが半減してしまいますので。ホホホホ



来年はゲストには呼ばないようにしたいと思いまつ。




ohanami09apr42

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ 桜が精神になんらかの影響があると思われる方はポチ
 
フレンチブルドッグひろば






桜のせいかどうかはわからんが、確かに春先には変な人が出没することがある



こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

お花見楽しそうじゃ~

桜がもたらす精神への異常・・
大変勉強になりました。
紀香さん・・もといハハルアさん
どうもありがとうございました~

広島ではハハルアさんのおこしにあたり
各男ブヒ達タラコに磨きをかけて
お待ちしています~

ななママ・パパさんへ

皆様のお役に立てて、うれしゅうございます。
広島にもキムタク&静香を名乗るご夫婦が
いましたよ・笑
タラコ祭り、楽しみです。
シャンプーリンス・オイルなどで
美味しそうにふっくらと艶々に
仕上げていただけるよう、お願いいたしますm(_ _)m

ハハルアさーんいろいろありがとうございました<(_ _)>
ライチのオチリまで心配していただき…(笑)
おかげさまで今はがっつりりきんでます(笑)
ライチの流依くん好きは100頭の女の子が寄っても無理でしょう(笑)
リズちゃん…女心傷つけてごめんねーっ。

楽しそうで美味しそうです~
それにしても流依君の泥パック…
豪快かつ、あのうっとり顔がたまりませんe-420
流依君のダンディさは あの泥パックが源になってるのか。
(パパどんにも試させようっと)
リズちゃんはパックしなかったのですか?



nico@ライチさんへ

いえいえ、こちらこそ有難うございました~
その後回復したようでよかったですね。

流依君はそこらへんのオナゴよりも
モテまくってますね。
その秘訣教えて欲しいです…
リズさんなら心配なく、他の男ブヒと仲良く
遊んでましたから。
私よりモテるんです。。

さくらママごんさんへ

美味しくて楽しゅうございました~
流依君の泥パックを発見した時は
みんなカメラを持って奪取で撮りにいき、
その後は放置プレーしておりました。
気持ちよさそうですね。パパドンさん、是非。
リズは流依くんのサロンには恐れ多くて
足を踏み込めなかった(踏み込ませなかった)
ようです。

わー♪ブヒだらけですごい楽しそうですね~。
しかもオモシロイ出来事満載ですなぁ(笑)
みんなきわめて普通・・?らしいけど(笑)
流依君がなぜに泥へ??(笑)
いつもすごい話題作りに貢献しますねぇ。
真似して泥パックしたらモテモテになるとか??
試しにハハルアさんやってみて~!!

まさに花見の効用・・ルイ君泥パック面白かった
ですね。私も見つけて、カメラ持って思わず走り
ました(笑)
リズちゃん、ぷぅ君他、どのブヒちゃんもフレン
ドリー・・飼い主は放牧中でも安心して「食」に
徹してましたねv-8

えーと。。。流依は、この時期から水生動物になります。
流依はあまり水を飲まないので、毛穴から水分を取る!っとのことです。
水を飲むより、クールダウンが手っ取り早いらしいです。
バディ君の行水も流依の伝授で、公園でもつかってるようです。
リズちゃんも是非!!
熱中症なしで、走れるらしいです。
あっ、泥パック後(乾いてからですが)リズちゃんのカートに乗せてすみませんでした。v-435
流依の泥を取りましたが、汚れてませんでしたかぁ?!v-404
また、次回も宜しくです。

なるほど、春ってそういう訳で
色んな人が出没するんですね~。納得。
しかし、流依くんの泥パック姿、色気ありますね~。
ドキっとしちゃいました。
流依はこうしてクールダウンが出来るから、良いですよね♪
これからの時期、リズちゃんも是非~。
ちなみに去年、モモも流依くんから伝授してもらったのですが、
かなり嫌がって、無理そうでした。

それより、この日の桜、ハハルアさんの登場で
かすんでしまいましたね。
美しいのって、罪やわぁ~v-252

先日は楽しい一日でした、ありがとうございます。
カフェ犬の亀吉も
春の陽気と桜の香りで忙しいようです。

藤原紀香さんにそっくりのハハルアさんのおかげで
快晴続きとなり、桜は満開となりましたね
またまた、楽しい週末となるでしょうね

ホント桜が綺麗ですね~

流依くんが泥パック!!なんだか気持ち良さそうですね(笑)
帰りはどうされたのか・・とても気になりました^^
大人数でホント、BUHIちゃんたちも飼い主さんたちも楽しそう☆
毎年、出来ると嬉しいですよね~

お返事~

>YOUさんへ
流依くんはいつも面白いのです。本人はまじめな顔を
してますが、その行動はいつも不思議ちゃんですよ。
泥エステ、わたしもやれるものならやってみたい…

>ミルクパパさんへ
いつもの面々だともう安心しきってブヒを放牧して
食に走っておりました。これでいいのか?
きっとこれで良いのでしょう・笑

>流依ハハさんへ
確かに熱中症にならなくていいですね。
対面より実を取る方がいいですもんね。
流依くん、今回も笑わせてもらいました~
&あゆみちゃん、お相手をしてくれて
有難うございました~

>アミさんへ
モモちゃんは流依くんに伝授してもらったにも
かかわらず、嫌がるので?それは残念。
是非やってみてね!その体でお母さんに
愛情表現してみましょう。スリスリと。
桜は私の引き立て役だったかも。
オホホホ

>亀吉おかんさんへ
こちらこそ有難うございました~
亀吉君が他の女子を襲っているのを
初めてみたような気がします。
彼も男だったのね。
快晴は私のお陰です。あ、お礼は結構ですよ。

>konomiさんへ
他の飼主は流依くんの写真を撮るだけとって
あとは放置プレーでした。まあ、帰るまでは
なんとか綺麗になっておりました。
しかし、豪快なブヒです。さぞ気持ちよかった
でしょう。
こうしてワイワイとお花見できれば
いいですね。来年もやりたいですわ。



お久しぶりです♪
お花見、いいですね~!
桜満開ッ!!
楽しそうです~♪
私も先週、風邪をおして、お花見行ってきました!
ぶん太とぱぁぱと3人で。
もう本当に桜を見に行っただけでしたが、
楽しかったです~☆

BUHIちゃんたちも皆楽しそう!

尻に血・・・
今日も笑わせていただきました!

コメントありがとうございました!
いつもタダ読みしていたので請求に来られたのかと・・・(爆)

ベベルはガキんちょなだけです~、顔にそれが表れているのです。
リズちゃんはとても聡明そうですよね、いつかお会いしたいです☆
こんなブヒブヒまみれに加わりたいです。
とても楽しそう♪

桜の時期になると変な人もちらほら・・・・
ブヒにもその影響が。。。。
くろすけさんもハハルアさんのお輿入れ?誰に。。
に準備万端タラコも磨いて待っておりまする。。。

ぶん太mamaさんへ

おひさしブヒ~
今色々と忙しい時でしょうから、
無理しないでくださいませ~
でも、三人で桜見物楽しんでこられたようで
何より。

実際は肛門が切れていて痛そうでした。
なのにネタで笑うなんて…
神様、許して~

べベルままさんへ

こちらこそ、早速来ていただいて有難う
ございます!
リズは一見聡明そうに見えて、実は…

聡明です。(親ばか)
いつか、お会いできればいいですね。
ブヒまみれ、楽しいですよ~

くろすけの母さんへ

昔の職場では、本当に春になると
変な人がチラホラおりますた。

くろすけちゃ~~ん!
待ってろよ~~~
もうすぐそのタラコを堪能
してあげるからね~~

(どうやって?どんな風に?)
非公開コメント

