01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

それぞれの青春群像

2009.04.03 01:59|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz211


前回の続きでつ。
茨木のドッグラン、「ワイルドガーデンプラスワン」で集まったブヒ達には様々なワンコ模様が繰り広げられてまちた。



新入生を自分のクラブに勧誘しようとする先輩達の図
3/29/24
「うちのクラブ、入らない? 良い男ブヒ、一杯いるわよ~」


一人悩むジェームス君の図
3/29/25
「カツ丼にすべきか親子丼にすべきか… それが問題だ。。」



みんなでスポコンドラマをやっている図
3/29/26
「さあみんな、私についてくるんだ!」 「お~~」



一心に飼主の手元をみる図
3/29/27
「早くおやつくれ」 「おやつ…」「おやつ早くくれ」「がっついてるぜ」


ひとりで時代劇しているマノンちゃんの図
3/29/28
「苦しゅうない。近こう寄れ」


新人にダメだしする先輩の図
3/29/29
「あんた、頼んだ書類まだ出来てないのっ?」 「まだでしゅ。しゅみまてん」


その先輩に何気に嫌味をいって仕返しする新人の図
3/29/30
「先輩、目じりに小じわが出来てましゅ。」 「な、なんですって!」


時々撤収されるコタローくんの図
3/29/37



マノンちゃん(ピンク)にラブの薫くん、その薫君にラブのビー君(後ろ)の図
3/29/32
ちなみにマノンたんはビー君の嫁としてきたのでつが…


ママのために男をナンパするクリズデルの図
3/29/34
「おにいたん、あたちのママ、時々紀香のお面かぶっているでつ。ぐうたらなんでつ」
(ナンパになってないですから)


みんなで同級生をからかう女子高生の図
3/29/35
「さくらちゃんのおしり丸見え~」 「キャ~ハハハハ」


等など、様々な犬生の縮図が見られまちた。色々とおもちろいものでつね。まるでイヌ・アッチ・イケ~イ局に負けないくらい優れたドキュメンタリーになったとまたもや評判を浴びた模様でつ。



以上、前足を伸ばしている図の
3/29/36
タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せばあなたもニュース・ザパンの会員になれる

フレンチブルドッグひろば






なんの特典もありません





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズちゃん、ママのために男の人をナンパしちゃうのね~♪
新人にダメだしする先輩・その先輩に何気に嫌味をいって仕返しする新人・・
みんなとても楽しそうに遊んでますね☆
リズちゃんの表情が物語っていますよね(*^▽^*)
こういう風に楽しんでくれると、こちらも嬉しいですね~
毎日こういう風にできれば、良いのでしょうが・・そうもいかないですね^^;

アハハッv-411
BUHIたちの会話楽しいですね、そしてJAMESひとり違うことを考えてたんですねぇ~ウケましたv-411v-411

リズちゃん、取材ご苦労様でしたv-354

konomiさんへ

ええ、親孝行な娘です。
リズ、頑張っておくれ~~
果たして毎日こんな風に過ごすのが
いいのかな?これが当たり前になると
つれていかなかった時、文句たらたら
いわれそうで…

リンダさんへ

ジェームスくん、撮るのに苦労した
んですよ~
撮ろうと思うとあっち向いたり。
でも、この悩む顔も(本人は悩んでないでしょうが)
味わいがあっていいですね。

こんにちは♪
いただいた写真で日記更新しました。
ハハルアさんの写真を一番いっぱいいただいてます。
NG項目があれば言って下さい。
リズちゃんのレポート、ほんと楽しいです。
飼い主もびっくり!な会話がなされてたのですね~

ははは~今回も笑ったよ。
おもしろいですね~
リズちゃん先頭で走ってる
スポコンドラマをやっている図
みんな楽しそういいですね。
ニュースにお笑いを盛り込むセンスは
流石ですね。

うふふ~。今回もすごく楽しそうなお顔ですね☆
なるほど、ナンパしてもらうって手がありましたか。
しか~し、独身男子って単独で犬関係のところに出入りしてます?
ほとんど奥さんや彼女と一緒の人しか見ないなぁ。。。
しかもくりは人間だと、女の人好きみたいだし・・。
全然ダメじゃないのっ(笑)

ミルクはさくらちゃんから攻め立て
られても負けずに食って掛かってましたね。
このセリフのまんまと思いました(笑)
ミルクは小さいのに物おじしない結構、図々
しい仔のようですv-8
いつもながら ブヒちゃん達の表情の変化が
あり、すごいなぁ~と思います。

コタローははさんへ

どうぞ使ってくださいね。
後で請求書送りますので。
ウソです。
コタロー君、時々撤収される姿が
面白かったです。
本当はなんて会話しているのか。
知りたいような知りたくないような…

Qパパさんへ

え?お笑い?
うちのニュース・ザパンは硬派な社会派
報道番組ですが、お笑いとは?はて?
全然思いあたらない…

それはさておき、みんな楽しそうに遊んで
おりましたよ。何度見ても見飽きないものです。

YOUさんへ

そういえば、そうですねえ。夫婦か彼女連れか。
でもたま~~~~に独身男性もいるようです。
低い確率でも数うちゃあたる、これから毎日
代々木にGOですぞ!
あの伊藤まいこ も犬友と結婚したとのこと。
頑張らねば!

ミルクパパさんへ

ミルクちゃんは物怖じすることなく
誰とでも積極的に遊んでましたね。
良いことです。
加えてあのキュートな容姿で
飼主さんにも受けが抜群。
ランのアイドルになれるかも。

どんな時も取材を忘れないリズちゃん!すばらしぃ~~~

でもただ遊んでるだけじゃなくブヒ同士でもドロドロのもつれた関係があるんだね。
くろすけも注意して観察するように言わなくては^

くろすけの母さんへ

ブヒの間でも略奪、不倫、三角関係
など愛憎入り乱れての相関関係が
深く複雑に入り組んで乱れに乱れて
って、自分でも何言ってるのかわからん。

くろちゃんも、油断しているとキングの座を
追いやられるわよ。まりこさんも奪われるわよ!

おもろいわ~~
でもあれですよね。写真とかみてると 無意識にアテレコとかしません?? あたし つねに犬と会うとアテレコしてるやばいオンナです。
とくにフレンチは表情がいろいろあるでおもろい。

撤収 の絵に爆笑

keiksさんへ

おお、そういえば無意識にアテレコしているかも。
keiksさんのまるももちゃんは写真と
アテレコがいつもぴったりとはまってますね。
確かにフレンチはまるで人間のような
表情なので余計似合うかもです。

わんこ世界も色々ですわね~
あれに人間のように言葉があれば、さぞ面白い事でしょう。
パパママ達の暴露話が沢山出てくるかな (笑)

おやつタイムの時は、みんな一斉ににそろいましたね。
みんなのアピールに笑えました☆
沢山あげたくなってしまうやん~

おひさしブヒです~♪
うーん、相変わらずニュース・ザパンは面白い!
過去記事もドドーンと拝見致しました♪

どの子も表情豊かで可愛いけど
リズちゃんは自分も楽しみつつ
ハハルアさんの為にナンパを試んだりと
いつもながらデキたお子様ですねぇ~☆パチパチパチパチ
あとは、ハハルアさんの度胸ひとつですYO!
結婚式には是非呼んでください(笑)

さくらママごんさんへ

ワンコがしゃべれたら、私のぐうたら振りが
暴露されるやん。。さくら家の秘密も
きけるかしら。
さくらちゃん、今度よろしく~
おやつタイムの時だけは
良い子になりますよね。

めぐみさんへ

お久しブヒブヒでっす~
有難うございます。
めぐみさんにそういって頂けると
うれしゅうございます。

そうですね、後は私の度胸次第。
これぞという男にリズが擦り寄っていったら
「すみませぇ~~ん♪」と、しなを作って
駆け寄ります。どれか一人くらいは
ひっかかるかと。
披露宴、是非来てください。
ご祝儀、どーんと張り込んでくださいね。
引き出物は私のサイン入り色紙です!
非公開コメント

