07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プラスワン青春劇

2009.04.01 10:22|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz264


先日の日曜日、茨木のドッグラン「ワイルドガーデン・プラスワン」でブヒ達の集まりがあったので、ママを連れて取材にいきまちた。

メンバーの紹介でつ。
さくらたん
3/29/01
は~い、さくらでしゅ。

相変わらず、プリチーでつ。ママよりスカート似合っているでつ。

オレオ君(左)とゼノン君(右)
3/29/02

かおるくん
3/29/03

コタローくん
3/29/04

ジェームスくん
3/29/05

ビーくん
3/29/07

マノンたん
3/29/06

ミルクたん
3/29/08


ここでスクープがとれまちた。

オレオ君とさくらたんの痴話げんかが勃発したんでつ。。
3/29/10



3/29/11
オレオ「あんだけ貢いだったのに、他の男に走るなんて、どーゆーことやねんっ!」
さくら「グフッ 苦しい…」


3/29/13
オレオ「お前の欲しいままにヴィトンのバッグ買ってやったやろ?エルメスもティファニーも」
さくら「く、苦しい…」




3/29/09
オレオ「え~い、裏切り者~ こうしてくれるわっ」  バシッ!


まるで、「金色夜叉」に出てくる熱海の海岸での貫一とお宮みたいでつ。
 しかし、ここで引き下がるさくらたんではありまてん



3/29/12
さくら「ちょっとーっ!いい加減にしてよ!大体、あんたの稼ぎが悪いからじゃないのっ! リンダちゃんとこなんか、旦那さんからベンツをプレゼントされたのよ!ヴィトンなんかでだまされないわよっ」


3/29/14
オレオ「な~~に~~ぃ  俺に口答えするんかっ ならこうしてくれるわ!」


  と、ここでコタロー君が現われる

3/29/15
コタロー「あ、ちょっくら失礼~」

3/29/16
さくら「ちょっと~~! あんたこそ、浮気してんじゃない!しかも男となんて、サイテー」
オレオ「……」

確か前回オレオ君に会ったとき、ミルクたんにラブラブしていたと思ったのでつが…


そして、こちらは
3/29/18
ビー君にナンパされかけているミルクたん。まだ未成年だから、気をつけるでつよ。

3/29/19
ミルク「何やっているでしゅか?」

そんなことに、興味を持たなくていいんでつ!



3/29/21
グフフ、まあ良いではないか。

3/29/20
グフフ、まあ良いではないか。


こんな光景があちこちで見られまちた。春でつね。いづれも♂同士というのが気になりまつが。



3/29/22
あ~そこそこ、そこやねん!

マノンたん、どうやらツボをドンピシャとマッサージしてもらっているようで気持ち良さそうに見えまつ。



まだまだありまつので、この続きは次回お届けしまつ。



3/29/17

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せば、あなたにベンツがあたる!

フレンチブルドッグひろば







パンフレットですが






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

うふふ♪
みんなカワエエなぁ~。
男同士・・・。
最近のオナゴは気が強くてねえ。
相手にされずに、男に走るのかしら?
くりも何気に男の子と仲良しかも(汗)
乗られるほうだけど・・・。

待ってました!

リズちゃんのレポートを今か今かと待っておりました~
先日は始めましてでありがとうございました。
リズちゃんはほんと遊ぶのが上手でうらやましいです。
それに引き換えコタローは・・・・
ご存知のとおりですが(涙)
遊ぶ方向性も間違ってるし、吐き犬なコタローですが、またよろしくお願いいたします。
あの日、デジカメが故障してしまい1枚も撮れなかったので、お写真数枚いただいて帰ってよろしいでしょうか?
それで日記を作成させていただきたいのですが、著作権の問題・・・・リズちゃん、どうでしょう?

この間はありがとうございました!
オレオとさくらちゃんの間ではそう言う会話が繰り広げられてたんですねv-411
ヴィトンやエルメスやティファニーなんて貢いでたんですね!飼い主なのに気がつきませんでした(笑)
最後はオレオがさくらちゃんにDVをする前に、コタローくんがナイスなタイミングで入って来てくれて良かったですv-353
それにしてもオレオ、悪そうな顔してますね~(笑)

この日はありがとうございました☆ミ
お久しぶりでしたね~
リズちゃんはいつもいい笑顔♪
とにかく『楽しんでるな』ってわかりますo(^-^)o

オレオ君とのやりとり面白い!
私もうちの写真パソコンで見た時「貫一・お宮」が浮かびましたわ。
なんでかな...

写真やっぱりキレイですね。
うちは「数で勝負!」と言わんばかりに272枚も撮っておりまして...
口がアングリ状態で、選別で躓いていまだ更新できず(涙)
なので続き楽しみにしてます~

日曜日はありがとうございました☆

薫の付き人みわぢです~
何度かブログ拝見してて、今回楽しみにしてましたv-10

やっぱり面白いです!!
大笑いしてしまいました(笑)オレオくんとさくらちゃん・・
リズちゃんはおもちゃを使って上手に誘ってくるのが印象的でした☆
続きも楽しみにしています♪

よろしければ、リンク貼らせて頂いてもよいですか?

プラスワンでは ありがとうございました。
さくらちゃんの「・・しかも男となんて、サイテー」
・・は笑い転げましたv-290
ブヒちゃん達のお顔と名前があやふや
だったんですが、リズちゃんはさすがに正確な
取材ですね、助かりましたv-425

先日は有難うございました
リズちゃんの取材の凄さに圧倒されました

人間には分からない会話がリズちゃんを通して納得しましたv-266
続きの更新が楽しみです

ブログリンクさせてくださいね☆

YOUさんへ

そういや、人間でもワンコでもおなごの方が
強いよね。ここだけの話、ブヒちゃんの
飼主のパパ・ママさんたちも何気にママさん達の
方が強いかも…

くり君、あのピンクの頬、確かに男の子に
人気ありそうな感じですな。

コタローははさんへ

こちらこそ有難うございました~
はい、どうぞ使ってください。
私も人から頂くことよくありますので。
著作権は、角にでも小さく誰それから
もらったと書いておけば大丈夫みたいですよ。

遊ぶ方向性が違うというのは
薫くんラブのことですか?
まあ、世間ではよくあることですので
(そうなのか?)気になさらずに。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします~

オレたまさんへ

こちらこそありがとうございました。
いや~ あの時のオレオくんのさくらちゃんラブは
すごかったですね。
最近のオレオ君の金遣いの荒さには
気がつかれませんでした?
今度私にもよろしく、と言っておいて下さい。
私はコーチのバッグでいいですから。

さくらママごんさんへ

こちらこそありがとうございました。

やはり我々は貫一・お宮の世代ですね。
って、そんなに年寄りか?
272枚も撮ったのですね。。
私があまり撮らないといったのは、
やはり選別の時に悩んで、結局極力採用しようと
するから、グダグダと長い文になって
他の人が1,2回で住むところを4回くらいにわけて
書く羽目になるのです…
更新、気長にお待ちしております。

みわぢさんへ

こちらこそ、有難うございました~

最初はさくらちゃんとオレオ・ゼノン君以外は
誰が来るのか当日まで知らず、薫ちゃんの名前を
聞いてもピンと来ず、後半になってやっと、もしかして
みわぢさん?と気がついたのですが、今更聞けずに
そのままでした。こちらこそ、読み逃げさせて
もらってました。わかっていたら、紀香の面を
つけてきたのに…
薫くん、色白の可愛い男の子ですね。
だからか、男子ブヒに大人気でしたね。
リンク、有難うございます、こちらこそ
よろしくお願いします。

ミルクパパさんへ

こちらこそ、有難うございました。
ミルクちゃん、ゼノン君と仲良く
絡んでましたね。
なかなかの遊び上手に見えました。
飼主さんからも大人気ですね。
今回は初めてのブヒもいたのですが、
大抵は知っていたので覚えやすかったです。

リンダさんへ

こちらこそ有難うございました。
&はじめましてでした。
ジェームス君、リズと一緒に
元気よく遊んでくれて有難うです。
本当はどういう会話しているのかわかりませんが
いかにもあんな会話しているのかな?と
想像すると面白いですよね。

リンク、有難うございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

オレオ君とさくらたんの痴話げんか
楽しませていただきました。
オレオ君の「な~~に~~ぃ」の顔はナイスショットですね。
臨場感あっていいと思いますよ。
へこまれるオチもお見事!うまいね~!
次のニュース・ザパン楽しみしていますね。

ドッグラン楽しそうですね~。
まだ、ペットショップ以外の生フレブルを発見したことないので、
集まりみてみたいな~。

それにしても、リズさんのコメント超一流ですね♪

またまたブヒだらけ~
リズちゃんはいっつも沢山のお友達と一緒~イイナッ♪
人気者だからこそ!

ちわ喧嘩あり、ナンパあり、マッサージあり!
本当にみんな個性的で可愛いっ
最後の走ってる写真、いいですね♪

Qパパさんへ

オレオくん、良い表情出してくれました。
この日は他の女子が目に入らないくらい
さくらちゃんにラブラブだったんですよ。
いつも会うとちょっかい出している
みたいです。
なかなかお似合いのカップルでした~

ガッツさんへ

お久しぶりです~
そうか、西表にはガッツ船長以外にブヒはいない
ですね?で、北海道は今のところは雪ばっかり…
生ブヒを見たことがないのですね。
でも、少しいけばあの夏彦ファミリーがいる?
会えばきっと興奮するでしょうね。

みおさんへ

ヴィントくんは大勢で集まるより
1,2ブヒで、頻繁に会っている方が多いもんね。
ブリくんとか。
それはそれで、羨ましかったりします。
リズは少人数でも大勢でも
とにかくワンコと飼主さんがいると
大喜びですよ♪

オレオ君とさくらちゃんのブヒレス、楽しそうですね~♪
すごいお顔で(笑)
♂同士という光景・・度々見かけますね(笑)

konomiさんへ

この二人、始終ブヒレスしておりました。
♂同士の場合は俺の方が偉いんだぞ、という
意味だといわれてますが、中には
本当に惚れているのではと思う
のもありますね。笑
非公開コメント

