01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊勢物語その2

2009.03.26 00:24|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz254


伊勢旅行、第二段をお届けしまつ。

その前に、侍ザパン、二連覇おめでとうございまつ。今回は大会前にアメリカが本気を出していると小じわにはさんだので、優勝できるとは思ってまてんでちた。しかし、どうやらアメリカたんは本気を出してなかったようでつ。本気を出して優勝できなかったら、野球大国としてのコカ…  ではなくて、コケンにかかわるから出さなかったという人もいまつ。本当のところはわかりまてん。うちのママはそれよりも「なんで韓国と5回も戦わないとあかんのや?」と、どうも釈然としないようでちた。あたちもイチローにそのあたりを取材しておきたいと思いまつ。


さて、話を伊勢旅行に戻しまつ。
伊勢神宮のおかげ横丁に寄った後は、宿に向かいまちた。スペイン村を横に見ながらパールロードや細い山道を通ると、的矢湾に面した小さな船着場に到着しまつ。そこで車をおり荷物だけもって船に乗り込んでつ。

3/21/19
3/21/20

船に乗ること数分、ついたのは渡鹿野(わたかの)島で、船着場正面にある「わたかの荘」が今回の宿でつ。

3/21/21
特に今風のオサレな宿ではないでつが、ワンコ・ウエルカムで、風呂場以外はほとんどワンコOKなんでつ。食事も一緒の部屋でとれるんでつ。スタッフのみなたんも、あたちたちを喜んで受け入れてくれまちた。なので気を使うことがなくてよかったんでつよ。


そして、宿の裏にはドッグランがあるんでつ。ついてすぐにあたちたちは旅の疲れをドッグランで癒すことにしまちた。

3/21/22
3/21/23
3/21/24
3/21/25
3/21/26
3/21/27
3/21/28
3/21/29

十分な広さがありまちた。惜しむらくは下がジャリだったことでつ。出来れば芝生がいいのでつが、手入れが大変なので、それも仕方ありまてん。でも、あたちたちは十分満足して走りまちた。

嬉しさのあまり
3/21/30
3/21/31
いつもよりよけい広がってまつ。この見事な開脚にまたもや賞賛の声が上がっていまつ。


3/21/32
3/21/33
3/21/34

3/21/35

3/21/36
左から はなこたん、流依君、ぷぅ君、あたちでつ。 (じんママさん提供)

ここで、一暴れして、みんな疲れが吹っ飛んだようでつ。


では、今日はここまで続きは次回でつ。


3/21/37

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ ここを押せばあなたも伊勢旅行をプレゼント!

フレンチブルドッグひろば






と思いましたが、やはり自腹で行くことでご利益があるそうです。(ホントか?)





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

やぁん☆りずちゃん、可愛い♪
お目目がクリクリ♪やっぱり似てますね~!

ドッグランつきのお宿はいいですね!
最近は犬連れOKのところが増えたので助かります!
広島は少ないのですが・・・
もっともっと、増えればいいなぁ☆

Buhiちゃん達は船酔い、大丈夫だったのですか?
nonはまだ船に乗ったことがないんです。

お宿はドッグランもあって、ほぼフリーで良いですね☆
ランではみんな楽しそうな表情ですね♪♪
リズちゃんは嬉しさのあまり、華麗なダンスが披露されたのですね~
アジリティのようなものがあったのですか??
リズちゃん、けっこうな高さのところを歩いていますね~
では、続きを楽しみにしていま~す

有難う御座いました。

先日は、お疲れさまでしたぁ。
楽しかったぁ…!!
あっという間の二日間でしたねぇ。。。
あそこはワンコウエルカム宿の中でも、特にウエルカムのようで嬉しかったです。
うまく、天気予報の「時々止む」の時に動くことが出来て良かったでっす。
島のお散歩は残念でしたが…
流依もまだ3度目なんですよ。
また、機会があれば行きましょう。

侍JAPANやりましたねv-308
オバマさんになっても、こんな組合せするかぁv-293

宿泊地、雰囲気がいいですね。 下地が砂利といっても
硬いカチカチではないような・・・

みんな可愛い表情してますね。はなこたんはミルクに
似てるようですね。ミルクの方が小ブヒですが・・

小ジワ・・・私は挟めないわ~。
だって、ないから~。オホホホ。

伊勢志摩といえば昔、社員旅行で豪華客船の「飛鳥」で
行きました。(行かされました。)
ほとんど船の上で、陸はスペイン村位しか行ってません。
なのに積立金10万も取られました(汗)
もちろん一番安い部屋なので、全然豪華な部屋じゃないわっ。
怒りを思い出しちゃいましたよ~。

ワンコウエルカム宿、増えてきましたよね。
行ってみたいなぁ~♪

伊勢物語楽しく読ませてもらっています♪
皆、知ってる方なので自分も行ってるみたいに楽しんでます。
リズちゃん見事な開脚です!体の硬い私に教えてください。
次はお料理かしら~

ぶん太mamaさんへ

ランつきのワンコ宿は淡路島には結構あるようですよ。
広島からも近いかも?
今回のような、ワンコが前面にOkの方が
色々と気を使わなくて助かりますよ~

うちの周りはワンコカフェすらほとんどない(涙)
車ですぐにいけるところにもっと出来て欲しい
ですわ~


konomiさんへ

乗船時間は正味3分ほどでした。
内海なので殆ど波なし風なしで
車より静かだったですよ。

ラン付きの宿で、ワンコ露天風呂も
あったのです(ちょっとショボイ)
今は入れませんが。(さすがにまだ寒い)
ワンコ連れを第一に考えた宿だったので
それがよかったですね。
アジリティもあって結構な高さから
飛んでハラハラものですた。。

流依ハハさんへ

今回も何から何まで色々とやってくださり
有難うございました m(__)m
初めてのワンコ旅行、おかげ様で
楽しいものになりました~
流依君の面白い面も見れて笑ってしまいました~

また、色々と行きましょうです!

ミルクパパさんへ

宿は民宿と旅館の間のような感じですね。
トイレも共同だし。でも、ワンコはOKだけど
色々と制約のある宿ではなかったので
その点助かりました。
ジャリでもみんな元気に走ってましたよ。
特に問題ないようでした。
そう、はなこちゃんとミルクちゃんは似てるかも。
はなこちゃんの方が大きいですね。

YOUさんへ

オ~ホホホホッ 笑っているうちに
小じわが出来ますわよ。
飛鳥なんてすごい!と思ったけど…
そらお気の毒な旅でしたですな。
今度は是非豪邸ハハルア邸にお越しください。
庭でキャンプコースか、
露天コース(ホームレスコースともいう)
でおもてなししますわよ。

ブンママさんへ

伊勢物語、読むと頭がよくなるそうですよ。
みなブンママさんとお知り合いだもんね。
ブンママ、リズに開脚を教えてもらって
自分でするつもりですか?



止めてくらはい
非公開コメント

