10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブヒブヒ詐欺

2009.03.20 21:34|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz173



先日、ニュース・ザパンの放送を終えた後のことでつ。

あたちは一休みしていたところ
riz221


怪しげな女が声をかけてきたのでつ。

「そこの可愛いお嬢さん、モデルになりませんか?」 と。


あたちは、これは甘いことを言って誘いよからぬことをたくらんでいるのではないかとピンときまちた。こんな誘い文句で、結局は高い服やハンコを買わされる被害者が後を絶たないのでつ。この手の犯罪を告発すべく、あたちは潜入取材を試みようと思い、承諾しまちた。


なんでもその女がいうには、一流ブランド服を試着させてくれるというのでつ。いかにも詐欺師の言いそうなことでつ。しかし、もしそれが信用できるのであれば、ブヒックスかブルドス、etc… かも?と、思うとちょっと期待してしまいまちた。


連れていかれたのはモデルお立ち台という場所らしいのでつが…

teras

どこかで見たようなテーブルでつ。


そして試着でつ。






newwear1


やはり、予想は的中しまちた。着せられたのはハハルアーノだったのでつ…




きゃあ、リズちゃん、似合うわ~~ と、ママ いぇ、その女は奇声を発してまちたが…
newwear2




ハハルアです。新作はこの夏のリゾートウエアのセパレートドレスです。

newwear3

今年の夏はピンクのストライプが主流です。トップはフリルの縁取りが可愛いアイマスク型です。リズちゃんも嬉しさのあまり、恥ずかしがってカメラの方を向いていませんね(笑)


スカート部分は裾の部分ににワイヤーをいれた斬新なデザインになっています。これで砂浜を歩けば注目を浴びること間違いなし!皆さんもこの夏はこれで決めてみませんか?


この服のすごいところは トップとボトムを交換できることです。

newwear4

ケープとビキニパンツになるんですよ! このアンバランスな組み合わせは他の追随を許さない斬新な発想だと評判を呼んでいます。誰にもまねが出来ないと自負しています。


newwear5


これを後ろからのアングルだと、なかなかセクシーな感じになります。男性の視線を釘付けにするのは間違いありません。


このハハルアーノの商品は セレブ御用達高級百円ショップにしか置いてません。



newwear6
トップはアイマスクコーナーに、ボトムはトイレカバーコーナーに置いています。売り切れが予想されますので、皆さんお早めにお求めください。


以上、ハハルアでした。



再び、クリズデルでつ。
女の目的は高い服を買わせたりという悪質な犯罪ではなく、確かにモデルとしての誘いでちた。
しかし、一流ブランドを着せてあげるという誘い文句は詐欺なのではないかと思いまちたが、本人はハハルアーノが一流ブランドと思い込んでいるだけに、詐欺罪は適応されないだろうとのことでつ。。



しかしながら、あたちにとっては災難であったことは間違いありまてん。みなたん、どっちにしろ甘いお誘いは気をつけてくだたい。


なお、ある筋の情報によりますと、ハハルア氏はこのネタのためだけに↑の二点を買ってきたとのことでつ。それが本当かどうか、公安も調査に乗り出す動きがあるとのことでつ。



riz244

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せばあなたも↑ハハルアーノの服をプレゼント

フレンチブルドッグひろば






送料の方が高くつくから、やっぱりやめ。




こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズちゃんのヘソ天姿、可愛い~表情がたまらないです❤

NEWブヒックスかな??と思ったら
ハハルアーノのお洋服、ついに新作☆発表☆
どこかで・・見覚えのある・・・ピンクのストライプの品・・やはりあのお店(笑)
でもフリルの縁取りがある品は何かピーンとはきませんでした。
まさかアイマスクだったとは・・可愛い種類の物もあるのですね~

待ってました~!ハハルアーノの新作ですね。
夏のリゾートウエアとは、リゾートでのリズちゃんが目に浮かびます。
トイレカバースカートのワイヤーがモードっぽくて素敵です。
アイマスクブラもフリルで素敵♪
あえて逆バージョンでも使えるのも適当かつ大胆で素晴らしい!
是非是非、真似したいんですけど、うちは男の子だから無理ねえ。
とっても残念。
ああ~残念。

ハハルアーノ!!一流ブランドですって!!(笑)

ワイヤーの張った感じがたまりませんねっ
上下逆でもOKだなんてっ流石だわっ(笑)

最後のリズちゃんのお顔、本当はうっとりしてるのですよ~
きっと。。。いや、多分そうなはず。。。

ひそかにハハルアーノの新作を楽しみにしてる私。
アイデアがすごい!
リズちゃん、モデルとしていい仕事してますやん☆
横でパパどんが『リズちゃん苦労してるんやな~』と、ボソッとつぶやいてましたが...

konomiさんへ

先日の誤飲事件以来、ブヒックスのお洋服は
当分お預けにされております。。
その場合、必然的に超低価格でできる
一流ブランド、ハハルアーノが最適です。
しかも、皆さんがお求め安くできるように
アノお店に置いているんですよ。
konomiさんも、遠慮なく試してみてくださいね!

YOUさんへ

お褒め頂き、光栄です。
くり君は男の子なので試着できないとのこと、
ごもっともです。
なので!YOUさんがお試しくださっても
いいのですよ!遠慮なく。
その場合、アイマスクは二つ用意した方が
良いかもしれませんね。好きなように組み合わせて
くださいませね。なんなら写真をアップしてくれても
良いのですよ。ホホホ

みおさんへ

そうなんですよっ ハハルアーノは紛れもなく
一流ブランドですが、なにかっ?
おっさる通り、リズさん、きっとモデルになれて
内心すごく喜んでいるはず。
きっと、自分の感情を素直に表現できない
のですよね。
嬉しさを、やくざ顔で表現する。
新しい表現スタイルです。

さくらママごんさんへ

さすが、ママさんはハハルアーノの良さを
理解されているようで、センスが良いですね!

で… パパさん、リズは苦労しているのではなく
一流ブランドのモデルが出来てすごく
喜んでいるはずですが、なにかっ? 笑

ハハルア~ノ、センスが光りますねv-352
セクシー&可愛いをうまく表現できてるリズちゃん。
さすがですよね~。
でもでも、ここで終わらないのがハハルア~ノ。
上下を入れ替えても、素敵に着こなす事が
出来てしまうなんて、なんて実用的♪
リズちゃんのオチリ、めっちゃ可愛い過ぎです~。v-19
た、た、多分、絶対、売り切れなはず。
お揃いに出来ず、残念です~v-394

でたぁ~新作の高級ブランド~☆
とんちゃんの大好きなネタ~(*^^)v
でも、ほんとに高級な服と思っていた・・・(;一_一)
最後を読むまでは・・・!!
トイレコーナーですってぇ~!!
もぅ~朝からズリこけましたぁ~v-11

こんなの考えるのぉ~!!さすがセレブハハルアーノですね☆

とんちゃんのネタ振りは、まだまだですわぁ~(-。-)y-゜゜゜
将軍にもお揃いの青ストライプ送って~(*^^)v
送料込み込みでお願いしま~すv-8

アミさんへ

いえいえ、モモちゃんだって絶っっ対
似合うはず! これを試さない手はありません。
遠慮することないのですよ。是非是非お試しを。
なんでしたら家の使い古し送ってあげましょか?



着払いでe-268

とんちゃんさんへ

将軍ならば、頭につかえるか、肩でつかえるか、
腹だとほぼワッカしかないか…


はっ 失礼しました(汗)
きっと青のストライプは似合うはず。
そちらの普通の百均にもあると思いますよ。
どうぞお試しくださいね~
非公開コメント

