09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

合コン・ブヒブヒ

2009.03.08 00:21|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz228


先日、あたちがよく行く公園に取材にいってきまちた。


そこであったのがミルクたん。8ヶ月の女の子でつ。
3/5/02
ニュース・ザパンの読者であたちのファンだそうでつ。体重6kと、とってもコンパクトなブヒで、他の飼主たん達のハートをグワシッと鷲づかみにしてまちた。


そして、以前から会いたいと思っていたイケメンブヒ兄弟、オレオとゼノン君にあいまちた。


3/5/03
って、ケツ向けるでないでつ!


で、こちらがオレオ君
3/5/04
彼はブヒには珍しく面長の端正な顔立ちで… って、全然違うでつ!


オレオでっす
3/5/05
今度こそ、本当のオレオ君でつ。


ゼノンでっす
3/5/06
弟のゼノン君でつ。もう少しで一歳になりまつ。

二人ともとっても良い子たちで
3/5/07
3/5/08
あたちにストーカー行為&カツアゲをしてくれまちた。あいにくあたちには持ち合わせがなかったので、ママからおやつもらってまちた。

一方ミルクたんは
3/5/09
物怖じせず、他の子達と仲良く遊んでまちた。


ママがしゃがむと一生懸命走ってきまちた。
3/5/10

3/5/11
って、近寄りすぎでつ。でも可愛いでつ。


オレオ君はあたちより、ミルクたんの方に夢中になってまちた。
3/5/12
ママは、男ってやはり若い方がすきなのね…と、ぼやいていまちた。
しかし、その後、ママにも思いっきり甘えてママの腕にもエロエロラブラブしかけてまちた。どうやら熟女もOKみたいでつ。ママも喜んでまちたが、オレオ君はワンコでママは人間だということを忘れないでくだたい。


あたちたちは本能の赴くままに走りまつ
3/5/13
3/5/14
3/5/15
3/5/16
でも気がつけば、やっぱりブヒ同士集まっているんでつ。


後半では、あたちはゼノン君と意気投合して一緒にランランしてまちた。
3/5/18
3/5/17

どうやら今回の合コンは、オレオ君&ミルクたんの社会人と女子高生のカップル、クリズデル&ゼノン君のキャリアウーマンと年下の大学生という 微妙な組み合わせになった模様でつ。この件に関しまして、西松建設から政治献金が絡んでないか、調査中とのことでつ。


オレオ&ゼノン君、ミルクたん、遊んでくれて有難うでつ!また会うでつ~




3/5/19

以上、タキガワ・クリズデルでちた。って、また写真が見切れてまつ。

↓ここをクリックすれば、あなたもブヒと合コンできる!

フレンチブルドッグひろば





ブヒとカップルになって、どうすんねん?!






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

んま~。合コンなんて、羨ましい。
微妙なカップルでも、カップルになれるだけマシってもんですわぁぁぁぁ~
ハアハアハア・・・ってとりみだしました。失礼しました。

あ、ところでハハルアさんは人間なんでしたっけ?
何とか星人だったのかと記憶してましたが・・・。
あ、一応「人」か。

そして、うっかりポチしまったですよぅ~。
ブヒと、合コンしなくちゃいけないの~?
キャンセルできますか?

合コン・・

また沢山集まってますね~
リズちゃん~ゼノン君とエエ感じ
じゃったんじゃね~
次回のデートの約束した?

それとも合コンの帰りにそのまま・・・

オレオ君って顔がちょっと
そらに似とるなぁ。。

まぁ~リズたんも合コン~(*^^)vイケメンばかりでいいなぁ~☆
特に弟のゼノン君♪きれ~なカラーですねぇ~!!
こちらでは、見たことないお毛毛です!!
しかも、めっちゃ広い公園ですね(*^^)v

リズたん♪よほど楽しかったのですねぇ~♪
あのお目目がひんむいているのを見ると楽しさが伝わってきます(●^o^●)

今回♪ブヒ同志が気が合うということが調査で分かりました
ねぇ~(●^o^●)なるほど・・・(^◇^)

YOUさんへ

まあまあ落ち着いて、ドゥドゥドゥ。
ワタクシ、年下OKよん♪ なんて言ってる場合ではない。
時々カマキリ星人であり、時々人間 たまに紀香です。
合コン、キャンセルできますよ。でもね、
こっちが相手を気に入っても、向こうのブヒちゃんが
「いまいちだな」なんて相手にされなかったら…
キャアアアアア

ななママ・パパさんへ

いえ、そのまま直帰しました。
ええとこのお嬢はいつまでもいちゃつかないで
直ぐに家に帰るもんです。
私も最近早いでっせ~ (単なる年取っただけ)

オレオ君、たしかにそら君に似てるけん、
ただ、かなりの女子好きでっせ。

とんちゃんさんへ

確かにゼノン君の色はあまり見ないですよね。
綺麗な色でしたよ。
良い公園でしょ。最近のお気に入りの場所です。
ブヒ以外、とっても可愛いワンコが集まってます。
いつもブヒ同士で集まっているわけでもなく
他の犬種とも絡んでましたよ。
飼主同士が集まると自然にフレンチも集まります。
リズはこの日も楽しそうに遊んでました。

合コンでしたねぇ~
やっぱりブヒが集まると楽しい雰囲気になり
ますね。

最後の方の写真では、フヒ達がうちのミルク
をカツアゲ中、リズちゃんがミルクのリード
をしっかり踏んづけて、逃げないようにホー
ルド。 やるねぇ~、りずちゃん!

どうもイケメン兄弟?の飼い主オレたまです(笑)
この間はどうもありがとうございましたv-353
念願叶って花形キャスターのリズちゃんに会えて嬉しかったですv-398
ビックリした~v-405オレオってこんなに面長やったっけ?と思いました(笑)
オレオはほんまにミルクちゃんばかりでしたね!相変わらずの変態っぷりを披露しちゃいまして・・・、お恥ずかしい(汗)
ゼノンはリズちゃんと仲良く走ってめっちゃ楽しそうでしたね~v-426素敵なおねえさんに遊んでもらってゼノンは幸せそうでしたv-353

また是非遊んでやって下さいね~v-363
また合コンしましょうね~v-398

初めてFC2ブログチャレンジしています、よくわかりません。もしかして勝手にリンクしちゃったかも。。よかったら遊びにきてみてください

純粋な私は信じたがな・・・
オレオ君は鼻筋の通った、ブヒだな~って信じたがなv-389
なんせ、ほら私純粋だから~v-414
ブヒ界でも男も若い方に行くようになったか・・・
世も末じゃi-195
下から4枚目の写真、リズちゃんの見てはいけない所を見てしまったv-404
ミルクちゃんのリードを押さえて、鬼のような形相でカツアゲしてる姿が・・・v-356

合コン。素敵v-238
やっぱりBUHI界でも“女子は若い方が良い”
なんですね~。
ミルクちゃん、可愛いもんね~。
てか、クリズデルちゃんもちゃっかり
若い男子、選んでるじゃないですかぁ~。
エエなぁv-9

オレオ君・ゼノン君に会ったんですね。
ほんとイケメンな2BUHIです。
それにしてもみんな走ってますね~
普通に走れるっていいな~といつも思います。
楽しさが伝わってきますね。

ミルクパパさんへ

先日はどうも有難うございました。
ミルクちゃんはブヒ以外の飼主さんからも
大人気でしたね。とっても可愛いかったです。
え?と、よく見たら確かにリズが
ミルクちゃんのリードをホールドしてました(汗)
ゴメンナサイ。
ま、これも愛情表現の一つですので
大目に見てください~

オレたまさんへ

こちらこそ、有難うございました~
やっとオレオ&ゼノン君に会えて
嬉しゅうございました。
イケメン兄弟に遊んでもらってリズもミルクちゃんも
満足したようです。
オレオ君は私も気に入って?くれたようで…
ゼノン君はリズと一緒に走ってくれて
有難うです!
また、今後もお会いした時はよろしくお願い
いたしますね。

ジョンパパさんへ

こんにちは またはじめられたのですね。
先ほど訪問させてもらいました~
私もFC2あまりよくわかってない部分が多いですね。
他のブログやっている人に言わせると
fc2は難しいらしいです。
ま、必要最低限のことが出来ればいいかと。
ただ、携帯からのアップが未だによく
わかってません…

ゆみこさんへ

信じるものは救われる。
自分がブヒだと思えば、あれがブヒなんです。
その信念を貫きとおしてください。
例え、皆から笑われても。ギャ~ハハハ
私もオトコは若い方がいいわ。
カツアゲ補助疑惑写真、皆に指摘されて初めて
気がつきました。

もっとわからないように上手くやれとリズに
言っときます。

アミさんへ

はい、その通り、リズもちゃっかり若い子と
ランランブヒブヒしてました。
そうよね、やっぱり私も若い方がいいわ♪
ああ、しかしブヒちゃん達はしっかり
合コンして楽しそうに遊んでいるけど
飼主は湿気てんのよね~

さくらママごんさんへ

さくらちゃんといつも遊んでいる
オレオ&ゼノン兄弟にやっと会えました。
二人ともとっても男前ですね。
良い子たちでしたよ~
みな、走るのが大好きなのが揃ったようです。
中には走らないでマイペースに放浪している
子もいますよね(笑)
今度はさくらちゃんも含めて合コンか?

まぁ~合コン! 
ワンコ界にもあるんですね~~♪
リズちゃん、若いおぼっちゃん(ゼノンくん)とランランしてる~~
リズちゃんもハハルアさんも若い方がお好みかしら~??

今回もお目目が見開いててとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました☆

konomiさんへ

最近のワンコは侮れません。
ブヒちゃんも合コンがあるのです…
私にはなくても…

人間より先を行っている感じですわ。
私は若くても年上でもOKですよん♪
非公開コメント

