05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

釈明会見

2009.02.20 22:28|日常
こんにちは ハハルアです。ニュース・ザパンの時間です。

takasima2

このところ、「もえ」風のプロマイドをお届けしていたのですが、実物と違いすぎると非難を浴びましたので、元に戻します。


さて、前回ジーセブンの会見報道の際、本番中にろれつが回らなくなり挙句の果てに居眠りをした某大臣、ではなくて、タキガワ・クリズデルですが、後ほど釈明会見を開く予定です。


また、以前にも居眠りをしたことが発覚しました。その時の映像です。


6/3/1


パイド1


座ったまま寝るなど、犬にあるまじき行為をした事実を重く見て



kinsinsyobun
ブランケット巻きの刑に処しました。



本人は最初はしおらしく反省していたものの、次第に態度が変わり




riz125
完全に開き直っておりました。


これもまた上層部のヒンシュクを買い、近々購入予定であったクリズデルの大好物のヤギミルクを検討しなおすこととしました。


それではクリズデルの釈明会見を行います。






riz244
タキガワ・クリズデルでつ。この度は大変申し訳ございまてんでちた。あたちも風邪気味で大事な本番に支障があってはと、薬を多めに飲んでしまいまちた。その前にジントニックやワインも飲みまちたが、いつもより少なく、合わせてほんの6,7杯でちた。


riz245
お詫びに替えまちて、あたちが独自に入手したスクープをお伝えしまつ。


昨年秋からの世界的金融危機がありまつが、その中でよく耳にした「リーマン・ショック」「サブプライムローン」はマージャンと深いかかわりがあることが判明したのでつ。

「リーマン・ショック」はリーチ待ちの人をリーマンといいまつ。

リーチを待つ人(マン) 

リーチをマツ マン 

リー チをまつ  マン

リーマン


ばんざ~~い ばんざ~い


って、大喜利やってる場合ではないでつ!

つまり、リーチ待ちの人が上がれると思っていたのがあがれなくなってショックを受けるという意味でつ。

「サブプライムローン」は 本当は「サブプライム ロン」 なんでつ。

サブでプライムな独特なロンの仕方なんでつ。どういう意味なんかは独自で調べてくだたい。



riz246
世間では、今回の失態に責任を感じてあたちは辞任を考えまちたが、全国のファンから辞めないでとの声があがりまちたので、今後もキャスターをしていくつもりでつ。どうぞよろしくお願いいたしまつ。



ハハルアです。
ご覧の通り、会見中、ずっとふてくされた表情だったので本当に反省しているかどうか疑問を呼んでいます。しかし、ニュース・ザパンにしても控えのキャスターがいないので、そのまま続投となりました。



最後にクリズデルの笑顔のサービスです。
riz220




hiyoko

以上、ハハルアでした。

あ、いかん、素顔ばらしてしもたやんけ…



↓ここを押せばあなたも絶世の美女になれる!

フレンチブルドッグひろば








それ以上美しくなる必要はありませんよ。(棒読み)



こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアさん~
そらへの誕コメありがとうございます~
これからもよろしくおねがいしますね!

今年は是非広島においで下さい
タラコ祭りの準備をしときますんで。。

麻雀用語がチラホラ・・
ハハルアさ~ん
今日も徹マンですか~~~(笑)

ななママ・パパさんへ

そらちん、ブログでしか見てないけど
立派になったねえ(感涙)
で、タラコ祭り、楽しみにしとるけん!

実はマージャンはあまり詳しくないのです。
最低限のことはわかりますが、
役とか、全然わかっとらんです。
しかし、学生時代徹マンしたことあったなあ。

りずちゃんどのお顔もねむねむですねえ。ほんとフレンチって人間くさいくて大好きです。うちは長男が同じように座ったままうとうとしますよ。

ぶふふ。
座ったまま寝ますよね~。
大体、リズちゃん座り方も変だし(笑)
ブランケット巻きの刑の間は大人しくしてるのですか?
まさか、このまま寝てるとか?
「サブでプライムな独特なロン」ちゃんと考えて下さいよぅ!(笑)

クリズデルちゃんの寝顔なら、
可愛くて皆許しちゃいますよ~。
二枚目の写真、眠い時、モモもこんな顔になります。
顔が激変しますよね~。そこが可愛いv-24
最後の写真も可愛いけど、フレブルファンとしては
釈明会見の写真もタマリマセンv-343

くろままさんへ

どうしてこういう姿勢で眠れるのでしょうかね?
他のワンコでこんなの見たことがないのだけど。
フレンチって面白いですね。
長男って、くろ君のことですね。e-454

YOUさんへ

座ったまま寝るリズさん、いつも宇宙人を
連想してしまうんですよね。
ブランケットで巻かれると、そのままフリーズ
して動きません。さすがに寝はしないですが。。

サブでプライムなロン  かなり考えましたが
どうも良い案が出てこなくて、各自学習ということに
なりました~~

アミさんへ

そうですね、こんなに可愛い顔で寝られたら、
酔っ払おうが、その後でバチカン美術館で
立ち入り禁止のとこに入って
美術品をベタベタ触ろうが、許しますよね?!

って、許されるか~~~~
誰かヤツにゴルゴ13を向けてくれ~~


リズのふてくされた顔は、寝てるところをパシャパシャ
して、睡眠を妨害してやったんです。
そしたら怒ったような顔をしてました。プププ

リズちゃん、ねむねむの表情と最後の表情がまったく違いますね~
どちらも可愛いけれど~ 見ていて感情がわかりやすいですね♪
そうそう・・リズちゃんって小顔ですよね~ 座り寝のお顔を見てnonみたいだな~って。
nonは車の中で時々、座り寝をしていますよ~
家ではほとんど見かけません

サブでプライムな独特なロンの仕方・・ってどんな仕方でしょう??(笑)

konomiさんへ

ワンコの表情ってそのときによって
すごく違いますよね。それが面白い。
リズは小顔だと思います。
nonちゃんと仕草も行動も似ていますよね。

サブプライムロン…  それ以上、追求しないで
おくんなまし。e-350

フレブルって顔の表情いろいろありますよね。飼ってたら尚更思いますよね。おねむな顔ってやっぱ似たような顔しますよね~もうすぐで温くなりそうやし、またいつかご一緒してくださいね。

こんばんは

ブログ内で書かれたい放題のぶん太のおとんです。(イビキは本当ですが…)

毎回レッドカーペット並に、いや、それ以上に笑いをいただいております。

笑いのつぼにはまりパソコンの前でニタニタ笑う気持ちの悪いおやじになってます…笑

ハードルを上げますが、いつも楽しみにしておりますのでよろしくお願いしま~す。

ジョンパパさんへ

ブヒちゃんの寝顔はもう独特ですよね。
なんでこんなに人間ぽいのか、不細工なのに
可愛くてたまらないとか。。
どこのブヒちゃんの寝顔も可愛い♪
こちらこそ、またご一緒してくださいませ~

ぶんたのおとんさんへ

ぱぁぱさんですね。
こちらこそ、いつも楽しませてもらってますよ。

そこまでハードルをあげられると、
超えられず、失速してしまうかも?!
でも、楽しんでもらえているのなら光栄です。
リズの弟のぶんた坊ちゃんの成長を楽しみに
しております~
非公開コメント

