09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジーセブンイレブン首脳会議

2009.02.17 22:15|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz103

本日は野田解説委員とお送りしまつ。



noda1
野田です。よろしくお願いします。



riz91
世界的な金融危機で、各国の経済が困窮しておりまつ。各国の金融担当のトップがローマに集まりジーセブンが開幕しまちた。



riz90
そもそも今回の世界的な金融危機の元凶となったアメリカはどういうことをいうのが注目していきたいと思いまつ。



riz205
さて、各国の対策はどのようなこと  になるので  しょうか。




noda9
野田:おや?クリズデルさん、大丈夫ですか?目がショボショボしているようですが…



noda7
クリズデル: うるさいでつ!あたちはちゃんと仕事してるでつ! ガブッ




riz206
各国とも公的資金を企業にちゅうにゅ… う  するぅ う~ ごき がぁ 



noda10
野田:クリズデルさん、なんだかろれつが回らないようですが、夕べはお酒を飲んだのですか?



noda5
クリズデル: あたちをどこかの国の酔っ払い大臣と一緒にするでないでつ!ガブガブッ


noda2
クリズデル: あたちは風邪気味なんでつ! 風邪薬を多めに飲んだだけなんでつ!お酒は飛行機の中でジントニック3杯と、赤・白ワイン一杯づつ飲んだだけでつ!



(気をとりなおして)




riz239
わが国の経済は…  …   …




野田:クリズデルさん、今本番中です!しっかりしてください!



noda3
クリズデル: やっかましい~!あたちはプロのキャスターでつ!居眠りなんてしないでつ!


5分後





riz242



野田: 今、寝言言ってませんでしたか?それにすっかり年寄り化してますが。




noda8
クリズデル: 今度こそ、息の根を止めてやるでつ!






riz241
クリズデル: かっこく の  う…ご  


き は…









riz240
zzz   zzzz   zzzz



















riz124
buhi~ ブヒ~   ンゴ~






ハハルアです。
メインキャスターのクリズデルが寝てしまいましたので、今日のニュース・ザパンは終了します。この件に関して各国のマスメディアから非難が集中し、野党から問責決議案が出されるものと思われます。



ちなみに、野田解説委員はすでにこの世にはおりません。ご冥福を祈ります。
チ~ン







osikiri

以上、ハハルアでちた。 いや、でした。


↓  ここを押せば、あなたもジーセブンに参加できる!

フレンチブルドッグひろば









爺セブン、つまり年寄り7人の集いですが



こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズちゃん、座ったまま寝過ぎですよぉ。
か゛わいーー!!
こんな可愛い酩酊大臣なら、辞任しなくて良かったのにね~。
野田解説委員のご冥福をお祈りします。

そして、ハハルアさん・・・。
私、まだ夢みてるのかなぁ・・。

YOUさんへ

たまに、こういう格好でウトウト寝ていることが
ありますよ。まるで日向ぼっこしてウトウトしている
お年寄りみたいです。
ほんと、あんた犬か?って思う。笑

え?正夢が続いているのですか?
それはそれはおめでとうございます!

はじめまして!

はじめまして、フレブル♀パイド(8か月)と楽しく暮ら
してます 大阪北部の ミルクパパと申します。 
 先月、ひろばに登録して以来 リズちゃんのこのサイトを
毎日のように楽しく拝見させてもらっております。

テレビのニュースをよく見てますので、このG7は夫婦で
今、笑いころげてまして、勢いで初めて書き込みさせてい
ただきました。 

ドッグランや公園、カフェ情報も大変参考になりました。

これからも、楽しい情報 教えてくださいね。

今回のニュース・ザパンは
一体どぅしたんでしょうか!?
カマキリ星人の陰謀か?
クリズデルちゃんが酔っ払っているだけなのか?
野田解説委員にその辺りも
説明して欲しかったのに暴力事件勃発?
っていうか殺人?
キョエェェェェー☆
まぁ、リズちゃん可愛いから
何しても許しちゃうけど☆(笑)

ハハルアさん、素敵な笑顔で
再登場しましたね。
アハ、アハハハハハハー♪(壊)

うぷっー(笑)
さすが時事ネタに強いニュース・ザパンですね、最高です☆
まぁさすがにあれは酷いですよね、リズちゃんのおかげで笑いに変わってヨカッタヨカッタ(笑)
ところで、ハハルアさんってばいつのまにか若返っちゃったの?
アハ、アハハハハハハハハハハー♪(壊)


リズちゃんほんとにどこかの国の大臣みたいですねv-411
ほんとに風邪薬かな?怪しい・・・(笑)

座りながら寝てるリズちゃん可愛いですv-344
年寄り化(笑)ほんとになんか老けちゃってますねv-411
野田解説委員さんはもうこの世には居られないんですね・・・、惜しいひとを亡くしましたね(涙)

クリズデルちゃんが!!!
殺人事件。。。酔っ払って辞職どころか刑務所行きですよ~~ん。
なんでもないんですがぁ。。昔。。。時事放談って番組があって子供だったので本気でジジイが話をしてるからジジイ放談だと思っておりましたぁ。。って前に言った?最近だれに何を話したのかも忘れてもう記憶が・・とんでます。

ミルクパパさんへ

初めまして!ようこそおいでくださいました。
8ヶ月といえば、やんちゃ盛りですね。
大変でしょうが、楽しい時期でもありますよね。
こちらの公園やラン、cafe情報がお役に立てているなら
幸いです。
また、お越しくださいね。
大阪北部だとどこかでお会いするかもしれませんね。
そのときはよろしくです~

めぐみさんへ

これ、今世間で騒がれている中川大臣の
酔っ払い記者会見の再現ですよ。
ろれつの回らない口調&居眠りで
どうみても酔っ払いそのものなのに
風邪薬の飲みすぎで朦朧としたと苦しい言い訳。
世間からも非難go-go-なんですわ。


今は「押切もえ」路線で押し切ろうかと。。

うまい!
(自画自賛)

ガルハハさんへ

お久しぶり~
ハイ、相変わらず爺ネタ、ではなくて、時事ネタ満載ですわ。
ホント、あれひどかったですねえ。
日本人として恥ずかしい。風邪引いていたというのなら、
ジントニック3杯も飲むなっつーに!赤・白ワインも
たとえ1杯ずつでも飲むなっつーの!
大事な会見の前だろがっ。ドアホっ


ゼエゼエ… あ、失礼しました。つい興奮して
しまいましたぁ。。

あ、以前、紀香を名乗っていたら非難GOGOだったので
やむなく、もえさんに乗り換えました。
って、余計ヒンシュクものか?

オレたまさんへ

あれなら、うちのリズの方がよっぽどましですよね。
あれは100%酔っ払っていたに違いありません。
彼は元々酒癖が悪くて有名でしたから。

野田解説委員、本当のことをいえば所在が確認
されてないので、もうこの世にいないものと
しましたが。。
もしかしたら、イスの後ろに隠れているかも?
でも、また次の解説委員が控えて
おりますので(笑)


くろすけの母さんへ

あ、野田解説委員だけでなく、いままでクリズデルに
消されたワンコは数知れず…
もう次々姿を消していっております。
今更暴き立てることも無いのかも
しれません(泣)
時事放談=ジジイ放談 なんか聞いたこと
あるような。。私もそういう記憶があちこち飛んで
わからないことがいっぱいありますよん♪
ま、自分の家だけは帰れる記憶があれば
なんとか生きていけまっす。

さすが、ニュースザパン。
爺ネタは、早速報道するのは、
ジャーナリストとして当然ですよね♪

しかし、中川さんに同行してたジャーナリストも
一緒にお酒を飲んだからと言って、
追求できなかったとか。
許せませんよね~~~。
しかし、あの映像は衝撃的だわ☆

流石ハハルアさんだね~最高です。
ジーセブン、大笑いですよ。
リズちゃんが犠牲にされたようですが・・・
グッドでした。
最後のオッピコゲ~の後は
綺麗なハハルアさんで締めたのね。
お見事!!!

アミさんへ

オッホッホ、有難うございます。
ニュースザパンは皆様のご声援に支えられて
おります。
ホント情けないですよねえ。
あれが全世界に発信されているんですわ。
日本の恥じゃ!
ということで、思わずまねしてみました~
これでクリズデルにも非難がでるのか?
でも可愛いから許されそう。
なら、G7にはリズが行った方が良かったかも。

Qパパさんへ

N大臣はひどかったですねえ。
せめて、それを笑いに変えて日本が
明るくなればという使命をもって
アップしました~

はい、綺麗な私で最後は決めました。
しかし、前回からなぜか石が飛んで
くるような気がするのは気のせい?

確かにあれはひどかった…
でもリズちゃんが明るく(?)してくれましたね~

それにしてもリズちゃん 座ったまま寝れるんですね。
ん~器用だわ。
それに座り方がなんとも言えませんです~
前にお茶でもあれば まさに縁側状態ですもんね。
やぎミルクの方がいいかな。
あっ、今度やぎミルクボーロ おすそわけしますね~
もち国産よん。
で、ハハルアさんには…

↑のコメント「さくらパパどん」からになってますが
ママごんからです~
変更しようと試みましたが パスワード入力ミスのようで
変更できず…
パパどんのままやと「国産よん」がおねえ言葉に~

さくらパパどんさんへ

あ、今回はパパどんさんですね。
リズさん、時々こうして座ったまま
寝ることがあるんです。
ホント、爺くさくて、爺(時事)ねた。

うまい!(自己満足・自画自賛)
ヤギミルクボーロ、有難うございます~
楽しみでっす。
で、私には… って、どうして途中で切れて
いるのですかっ?

さくらママごんさんへ

で、ですよね! 
パ、パパどんさん、意外とおねえっぽい…
と思ってたところでした(爆笑)

リズちゃん、ベッドの上以外でも座り寝しちゃうんですね~~~
パンダさんの格好が可愛いです♪

野田解説委員は・・もう・・いらっしゃらないようで・・
ガブガブして中身を出されてしまわれたのでしょうね~

現職の大臣があれじゃ・・クリズデルは今回だけでしょうか?(笑)

野田さん。。。似てるーー(笑)
実はうちにもこの野田さんおりますっ
次からこれで遊ぶ時、笑っちゃいますよーー
リズちゃんまで野田化してるしっっ

あれれ。。。
ハハルアさん、今日も綺麗。。。プププー♪

konomiさんへ

というか、他のブヒちゃんはこういうことを
するのかどうかが知りたいですわ。

野田解説員は正確にいえば行方不明です。
てっきりいなくなったと思っていたけれど、
そういえば中身がでたところを見た記憶がなくて。。
もしかしたら復活するかもしれませんよ。(笑)

みおさんへ

もしかして野田解説委員って、本当にいてましたっけ?
適当につけたのですが、なんとなくゴロが良いというか
なじみのある呼び名ではあったのですが。。

ホホホ、私は綺麗なのよ。
(と、自分に暗示をかけている)
非公開コメント

