06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷらすわん国会

2009.02.10 01:30|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz236


8日の日曜日、ブヒ国会が開かれまちたので取材にいきまちた。

会場となったのは茨木のドッグラン、ワイルドガーデン・ぷらすわんでつ。
2/8/14


厳粛な国会運営の場所にもかかわらずなぜか
2/8/16
パグのカップルがいちゃついてまちた。


さて、本題にはいりまつ。

現在、その動向が注目されている、ブリンドル党総裁の流依総理。
2/8/01
今はニッコリ笑って余裕をかましてまつが、実は悠長に構えている場合ではないのでつ。


解散はいつになるのか、最大の焦点なんでつが、
2/8/02
解散時期の明言を避けて何も言おうとしまてん。ボールをくわえている限り、何も言えないのをいい事に常にボールをくわえていまつ。

後ろを走るパイド党のnana議員の追及もなんとかかわす流依総理
2/8/03
2/8/04


そして、パイド党のベテランであるはなこ議員も流依総理にとっては手ごわい相手でつ。
2/8/07


ちょっと、気を抜いて休む流依総理
2/8/09



その隙を狙う、はなこ議員。裏バンであった過去をもつ はなこ議員は実力行使にでた模様でつ。
2/8/08


あたちも駆けつけて取材でつ。
2/8/10
どんな展開になるのか予断を許しまてん。


僕は そもそも 郵政民営化に反対だったのですな。2/8/18

と、暴露発言した総理。そんなことをいっていいんでつか?



しかし、それ以上語らずなかなかボールを離そうとしない総理に業を煮やした流依ハハたん確保された流依総理はオッぴろげの刑に処された上、口をこじ開けられてまちた。
2/8/11
ママは「なんだ、ついてないのね…」とぼやいてまちたが、何の話なのかわかりまてん。
そんなことよりも、これでいよいよ解散の時期が明らかにされるのか?!


あたちも期待のあまり
2/8/12
体がかってにおっぴろがってしまいまちた。



今国会ではブリンドル党の議員が多数欠席する中、唯一総理の味方は
2/8/06
ブリンドル党の亀吉幹事長でつ。しかし、彼は国会運営にはあまり関心がないようで流依総理のピンチにも助けようともせず、ひたすらマイペースに徹してまちた。

そんな時登場したのが
2/8/13
最大野党であるパイド党の、ぷう代表でつ。

♂にも♀にも大人気、今後の日本の政治を担う期待のホープでつ。彼の登場で更に国会は盛り上がりまちた。その模様は後日お伝えいたしまつ。


2/8/19






以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ 支持率の下がった麻生総理もおっぴろげの刑にすべきだと思う人はポチ!

フレンチブルドッグひろば








いや、誰も見たくないって…

こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました!

また、また、面白いv-237v-237
お世話になり、ありがとうございました。
あのカフェも美味しかったですv-271

隠れ裏番としては、この国会は最高だったようで、
帰ってから、お風呂で茶色の雫をしたたらせながら・・・それでも、興奮冷めやらずでした(笑)
次回も楽しみにしております♪

流依くん、ボールを上手にカプッと噛んでいますね~
ボールを離さないくらい好きなのかなぁ♪
リズちゃんもおっぴろげ~しちゃって(笑)
おもちゃのボーンを咥えたまま走っていますね☆
とっても楽しそう~~
次回はどうなるのかな~~

じんママさんへ

お世話になりました~
今回ははなこちゃんの裏番ぶりがとくと見れて
大笑いしました。
みんな楽しそうに走ってましたね。
なかなかいいランでしょ?
カフェとかが無いのが残念ですけどね。
また行きましょう。

konomiさんへ

流依くんは80%はボールをがっちりホールドして
います。好きなんですねえ。いつも父・母さんが
苦労してはがしてますが。笑

リズは今回も頻繁にゴロゴロして
服がドロドロになっていました・怒
でも、なぜか許してしまうんですよね。


お~お~総理のオッぴろげの刑には笑ったよ。
しかもリズちゃんまでもが・・・
リズちゃんも楽しそうにランランとした目でいいですね。
みんなと楽しそうだね。
広島選出のQ太郎議員はドッグラン国会には行けないな~
走らない・走れないもんね。

幹事長でありながら

知らぬ存ぜぬ、マイペースの亀吉でしたね、
日曜日はありがとうございました。
ハザードを付けて待っているハハルア号を
見つけて時は、ホッとしました。
お世話になりました m(__)m

また、国会が召集されましたら、
役に立たない幹事長ですが、参加させて下さい。

おやつ持ちのハハルアさんの手を
亀吉が飛びあがって「カプッ」と、噛んでしまい、申し訳ございませんでした。

この時の写真のリズちゃんの走りは、
いつもに増して、楽しい笑顔が満開ですねぇ。
見てるこちらまで嬉しくなっちゃいました♪
ゴロゴロも沢山したのかな??(笑)

で、ハハルアさん・・・。
フレンチブルドッグひろばの↓の面白コメントがみえないのですが・・・。
もしかして、美しい人には見えないとか?
きっと、そうね。

Qパパさんへ

総理は見事なまでにおっぴろげされて
おりました。しかし、タラコがない…
ま、それは別にいいのですが。(ええんかい?)
Q太郎議員、もしかしたら亀吉幹事長と
気があうかもしれませんよ。
亀ちゃんは見事なカフェ犬なんです。
今国会でも一人マイペースに過ごして
おられました笑

亀吉おかんさんへ

遠いところからお越しくださいまして
ありがとうございました~
待つのは全然構いませんよ。
いくらナビがあっても知らないところだと
ドキドキもんですもんね。
幹事長、今度もまたご参加ください~

YOUさんへ

リズは友達と走っているときが一番楽しそうです。
私の膝の上にいるときよりはるかに幸せそうです。
ハイ。
ま、楽しそうな顔を見て私も幸せになりますね。
ドッグランにはそんな親ばかがいっぱい集まって
ました。。

↓のコメント、不覚にも忘れておりました。
おっさるとおり美人には見えないように設定して
あったので、あわてて元に戻しました(汗)

先日はご案内頂きまして、有難う御座いました。
主なしのnanaもお世話になりましたぁ。
広くて、ええとこでしたぁ。v-426
反省。。。の個室があるのもいいですね。
今度お邪魔した時には、ボールを離さないくそ頑固総理をハハの権限でぶち込みます。(おっぴろげの刑では効かないんで…)
カフェも良かったぁ!!
ストーブ持って、また行きましょう。
また、宜しくお願いしまっす。

流依ハハさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いつもしていただいている事を思えば
大したことはしておりませんですよ。
でも、天気が良かったからワンコも人も
楽しめましたね。カフェも良かったので一安心。
それにしても、皆さんの用意周到さ、改めて
感心するばかりです。また行きましょう!

おっぴろげの刑!そうだそうだ!麻生くんにもさせろぉ~~あまり見たくはないが!
リズたんのレポートで私まで行った気になりましたよぉ。・
しかぁ~し!都会の子はみんなタラコがないのかぁ!!
続編お願いしますぅ。

くろすけの母さんへ

あ~~、くろちゃんのおっぴろげの刑
みてみたい~!
きっと、つややかなタラコが…
母さん、いつかお願いします!

都会の子でも玉つきの子は
いますよ。グフフ。

お世話になりました!

先日の国会では秘書が不在な中、nana議員が大変お世話になりました。

流依総理を追及の最中だと言うのにnana議員が笑い過ぎなのが気になります...。
選挙も控えていると言うのに有権ブヒからも人気のあるザパンの
カメラの前ではもう少し真面目に追及してほしいものです。

次回は秘書も議員に付き添いたいと思いますので宜しくお願いいたします<(_ _)>


nana秘書さんへ

いえいえ、nana議員は常に流依総理を鋭く追及して
おりましたよ。笑顔はその余裕の表れと思います。
今度の選挙でも当選間違いなし!
今度は是非一緒に行きましょう。
何もないところですが。。

リズちゃん・・ブヒ国会ご苦労様~

やっぱブヒ議員達だけあってみんな
賢そうな顔してますね~

広島じゃったらブリンドル党の流依総理に
賛同する族がえっとおるよ~
みんな裏社会との繋がりが深いらしいけど・・

おっぴろげの刑・・
くろちゃんやそらもよくやられてますよ~
刑・・というより一種のプレイですわ~(笑)

ハハルアさんも廣島ブリンドル'Sの
おっぴろげプレイ是非一見してみて下さい
そのためには広島に来るべし~

ななママ・パパさんへ

広島ブリンドル図、裏社会につながっているんですね。
でも、ななちゃんが一番つながってそうな…
あ、失礼しました。
で、廣島ブリンドル'sのおっぴろげ変態
プレイですと?

行く、行きマーーーっっすっ!今すぐ荷造りします、
いえ、移住します~~

流依くんの口にピタッとはまったボール!!(笑)
これは取れなさそうですよね~

またまた沢山のブヒちゃん達が集まって楽しそうっ
リズちゃんのお顔も笑ってますね~
いい走りっぷり!うちの子にもしてほしいですよぉ

おっぴろげの刑・・・麻生さんのは見たくないかもーー(笑)

みおさんへ

流依くんは無類のボール好きです。
毎回ボールを噛んで恍惚とされてます。
今夏はボールに歯が食い込んでおりました。
そういえばヴィントくんはあまり走りまくる
タイプではないのかな。意外と男の子に
多いような気がします。

麻生さん、おっぴろげしたらますます支持率が
下がりそう。いや、無くなるかも。
非公開コメント

